2ページ目 口コミ|セブンベルズ美容整体(セブンベルズビヨウセイタイ)<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

荻窪

セブンベルズ美容整体セブンベルズビヨウセイタイ

口コミ評価
5.00(57)
  • カジュアルサロン
  • 個室あり
  • 女性同伴のみ男性可

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
5.00
  • プラン
    5.00
  • 雰囲気
    5.00
  • 施術
    5.00
  • 接客
    5.00

57 件(総口コミ57件)

  • あつおさん

    50代前半(男性)

    投稿日2023年9月17日(来店14日後)

    総合
    3.25
    プラン
    3
    雰囲気
    4
    技術
    3
    接客
    3
    サロンを選んだ理由・感想
    2人同時で予約ができること、施設の近所で用事があったこと、価格などです。
    施設からの返信
    あつおさん 数あるサロンの中から当院を選んでいただきましてありがとうございます。 また近くに御用時がある際にはぜひご来院ください。 スタッフ一同お待ちしております。

    羽生

  • hiroさん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年9月15日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    駅からすぐで、掲載されていた写真もきれいな店でしたので予約しました。感染対策が曖昧になってきた昨今ですが、入室時の検温、うがい、手洗いが徹底されていて安心感がありました。施術もとても気持ち良く、すっきりしました。ありがとうございました。
    施設からの返信
    hiroさん クチコミ投稿ありがとうございます。 同業の方でとても緊張しました(笑)。エステとは違ったお顔のアプローチを実感して頂けたでしょうか。当院のお顔のプランは姿勢から根本改善を目指しております。またお時間ができましたら是非お立ち寄りください。

    永堀

  • のりさん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年7月15日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    暑い中、お店を探すのが嫌で予約しました。 カウンター席でしたが、隣の人と間隔を開けてもらえて、賑やかすぎずに過ごせました。
    施設からの返信
    のり様 もしかしたら他のお店(飲食店)の口コミと間違えて入力しているかもしれません。 先日はご来院ありがとうございました。 一ヶ月ぶりでその間に体調不良もありお身体が硬さがまた出ていましたので、近いうちにご来院お待ちしております。

    荒井

  • メロンパン__さん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年7月12日(来店3日後)

    総合
    1.50
    プラン
    2
    雰囲気
    1
    技術
    2
    接客
    1
    サロンを選んだ理由・感想
    当日予約が可能でしたので初挑戦しましたが、私には向いていませんでした。駅近でアクセスは良いです。 施術してくださった方が私にはあっておらず、イラッとすることの連続でした。質問されるので答えるも自身の想定と異なる回答になると会話が終わり、ストレスが溜まりました。 また、タオルの柔軟剤の香りがキツく、気持ちが悪くなりました。
    施設からの返信
    メロンパン__様 口コミ投稿ありがとうございます。 色々と質問をしていった結果会話が続かずあまり会話をしたくない方だと思い話かるのを控えさせていただきました。問診表も内容が空白に近かく改善してほしい場所も無く、身体を見て判断してほしいとのことで足首や仙骨の歪みが強く出ていましたので脚のむくみ、身体の捻じれが出てしまいやすい状態でしたのでそこを調整しました。

    荒井

  • riiiiさん

    20代後半(女性)

    投稿日2023年6月26日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    とても丁寧にカウンセリングをして頂き、一つ一つの施術も痛み等を確認しながら行なっていただき、初めて行きましたがとても安心して過ごすことが出来ました。
    施設からの返信
    riiii様 口コミ投稿、嬉しいお言葉ありがとうございます。 慣れない職場や今までの私生活の過ごし方で猫背や骨格の歪み、硬さなどが目立っていました。一番気になってた猫背を改善していく為に前側の筋肉(胸筋、腹筋)が縮こまっていますのでしっかりその硬さを取っていきます。それに骨格の調整をするといつもより状態が安定していきますのでまた近いうちにお越しくださいませ。

    荒井

  • のりさん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年6月20日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    なんとなく予約したんですが、当たりでした。 1時間のコースでしたが、終わった後はぐったりで、一時間後ぐらいにちょっと揉み返しかなと思ったんですが、それも程なくしてなくなってすっきり。夜もぐっすり眠れてました。
    施設からの返信
    のり様 口コミ投稿ありがとうございます。 嬉しいお言葉スタッフ一同とても励みになります。 全体的にそこまで凄い硬いとまではいきませんが特に顎の歪みが強く出ていました。骨格の歪みから顎の歪みにも繋がってきますので、また近めに骨格と顎の歪みを見させて頂けると幸いです。 またのご来院お待ちしております。

    荒井

  • あやさん

    30代前半(女性)

    投稿日2023年6月17日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    首肩の凝りが酷く、頭痛も出ていたため、少しでも楽になりたくて駆け込み的に予約させていただいたのですが、「大当たり」でした! 辛い部分にアプローチいただくとともに、体がまっすぐになって今までより軽くなった気がします。 おそらく、また日頃の生活で歪んできてしまうと思うので、定期的にお伺いさせていただきます!
    施設からの返信
    あやさん 口コミ投稿ありがとうございます。勿体ないお言葉に大変恐縮です。頭痛が出ているとのことで、頭~首にかけての頭蓋骨調整を行いました。施術後に頭痛が取れたとのことで良かったです。その後の状態はいかがでしょうか。今後ともよろしくお願い申し上げます。

    永堀

  • あっちゃんさん

    30代後半(女性)

    投稿日2023年6月15日(来店8日後)

    総合
    3.75
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    4
    サロンを選んだ理由・感想
    姿勢が気になってよくなりたいなぁとおもって利用しました。 美容院整体という名前で行ったので、女性なのかと思ってしまってて、男性が施術するところだったのはうっかりしてましたが、しっかり施術してくださりました。 特に首の調整をごきっと音がなる感じでしっかりしてくれたのはすごくすっきりしてうれしかったです。 ただ正直姿勢に関しては良くなったのかわからなかった。 1回では変わらないのかもしれないです。 部屋はカーテンで仕切れるような感じのところで個室というかんじではなかったですが、清潔で綺麗でした。 ただ弱冠寒かったところで、窓を開けられてしまったのは、聞いて欲しかったなあと思いました。
    施設からの返信
    あっちゃんさん 口コミの投稿ありがとうございます。 男性が施術することが分かりづらく申し訳ありません。 姿勢は一回の施術でも変化はでますが次第に乱れてしまいますので、次回以降も骨盤・脊柱を矯正していき、私生活でも歪みが出ないように意識していただくと良い姿勢をしっかり定着させることができます。 施術中配慮が足らずお声がけをせずに窓を開けてしまい失礼いたしました。 今回の頂きましたご指摘を今後活かしていきます。 次回以降姿勢の改善を実感できるように骨盤・脊柱の調整とご自宅でできるセルフケアもお教えいたします。 またのご来院心からお待ちしております。

    羽生

  • ミユリーナさん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年5月29日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    初めてでしたが、とても良かったです。対応は勿論ですが、技術も素晴らしいと思いました。どこに行っても、瞬間気持ちがいいのはありますが、次の日は、あまり変わらなかったのです。ですが、今回は、首も楽になり、良くなっていきそうな感じがしました。 続けて通って行こうと思っています。 ありがとうございました!
    施設からの返信
    ミユリーナ様 先日はご来院ありがとうございました。 また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。 普段から忙しく自分のお身体を休めることが少ないと思いますが全力で私がお身体をサポートしていきますので、まずはしっかり土台の骨盤を安定させていきましょう。もちろん筋肉の硬さが強すぎるのでオイルなど使用しながらしっかり流していきましょう。またのご来院お待ちしております。

    荒井

  • UCHIさん

    30代後半(女性)

    投稿日2023年5月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    口コミ通りの的確な施術で、体が軽くなりました! 本当は継続が良いのだと思いますが、体のバランスがうまく取れていない時にまた行きたいと感じました。
    施設からの返信
    UCHIさん 口コミの投稿ありがとうございます。 とてもいい評価をいただけて大変励みになりました。 定期的に通っていただくのがお身体には最善ですが、なかなか通えない方向けに自宅で改善できるストレッチや予防になるトレーニングもお教えしております。 次回のご利用いただけましたら、僭越ながらいくつかお伝えいたしますので、お辛さがある際にはぜひご来院ください。

    羽生

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 セブンベルズ美容整体(セブンベルズビヨウセイタイ)
所在地 東京都杉並区天沼3-3-2マンション荻窪501
TEL 03-5335-7390
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
ベッド数 3台
付近の駅

荻窪駅

アクセス JR・東京メトロ「荻窪駅」北口より徒歩2分
道順 北口を出て正面のロータリーを、左側に沿って進む。「ケンタッキーフライドチキン」を過ぎ、右側に交番が見えたら、道路(青梅街道)を渡る。正面にある「ファミリーマート」の赤い建物の501号室
※「ファミリーマート」の右側にある階段をお上がりいただき、正面のエレベーターをご利用ください
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / 他
■QRコード決済
PayPay / LINE Pay / Alipay
■電子マネー
Suica / PASMO / iD / Apple Pay
アメニティ 施術着・ガウン
キャンセルについて ※前日キャンセルはプラン料金の50%、当日は100%をキャンセル料として頂戴いたします
注意事項 ※女性同伴のみ男性可
※男性スタッフが担当いたします
※オイルトリートメントにデコルテの施術はありません
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP