WELEDA

「OZのリラクゼーションサロン予約」では、憧れブランドの世界観が堪能できるコスメブランド直営サロンのWEB予約が可能。ナチュラル・オーガニックブランドのパイオニア「WELEDA」なら、国際オーガニック認証基準をクリアした自然原料のみを使った製品で植物の恵みを感じられる。「WELEDA」の製品をプロの技とともに体験して、体の不調や肌悩みを解消しよう。

更新日:2019/11/07

世界50カ国以上で愛される信頼の品質
オーガニック植物の力に癒されて

赤ちゃんから大人までみんなが安心して使える、ナチュラル・オーガニックブランドのパイオニアである「WELEDA」。1921年、スイスのアーレスハイムという町で創業者のルドルフ・シュタイナーと医師たちによって誕生した。今のように自然化粧品やホリスティックという言葉の概念がない頃から一貫して自然と植物にこだわったものづくりを続けている。国際オーガニック認証基準をクリアした自然原料のみを使い、スキンケア、ボディケア、ヘアケアなど幅広く展開。

肌悩みに合わせベストな製品をセレクト
天然素材のパワーを感じるフェイシャルケア

サロンで体験できるのは、1人ひとりの悩みに合わせた2コースから選べるパーソナルフェイシャルトリートメントプラン。さらに、ハーブゴマージュまたはフェイス保湿パックのスペシャルケアが付くのも嬉しい。セラピストのハンドテクニックによって、ヴェレダ製品の植物の力、天然素材の効能を効果的に発揮。ヴェレダのフェイスケア商品を贅沢に使用し、顔からデコルテまでをケアしてくれる。

◆おすすめプラン

<ヴェレダ トリートメント&ショップ 吉祥寺>
ヴェレダ ベーシックフェイシャル
50分 7100円

WRITING/NOZOMI SUZUKI

  • LINEで送る