脱毛サロン選びを失敗したくない人へ。プロに聞いた今どきの脱毛事情

脱毛サロン選びを失敗したくない人へ。プロに聞いた今どきの脱毛事情

毎年、夏が近づくと気になりだすのが“ムダ毛”。女性なら誰しも、ムダ毛のないツルツルな肌は憧れるけれど、サロン通いに不安を感じたり、迷ったりしている人も多いはず。そんなこれから脱毛を始めたい人や、昔サロン選びに失敗して諦めている人まで、今回はプロに聞いた“今どきの脱毛事情”をご紹介。さらに夏本番までに急ぎたい人は、人気サロンがオススメする期間限定の脱毛プランもあるので、この機会にチェックしてみて。

更新日:2019/05/16

新型マシンでスピード脱毛!夏までに憧れのツルツル肌をめざすには

ストレスフリーの脱毛を始めよう
美肌への近道はサロン選びから

昔とだいぶ変わった脱毛事情。身近にはなったけど、今は脱毛サロンも多くて何がいいのかわからない“脱毛迷子さん”が増加中。そんな迷える人にアドバイスしてくれるのが、人気サロン「クラン・シュプール」オーナーの松本さん。

「“脱毛は痛い”“サロンは時間がかかる”とイメージする方は多いですが、新型機器であれば、個人差はあるものの驚くほどスピーディに完了し、かつ痛みも昔と比べかなり軽減しました。なので、昔に施術されたイメージのままでいる方ほど、今の技術を体験してもらいたいです。また、脱毛を始めるのにあたって気になるのは“アンダーヘア”。人に相談しにくいから、正解がわからないのがこの部位ですが、実は今、40代を中心にVIO脱毛を始められるお客様は多いです。その理由は、将来介護が必要になった時に恥ずかしい思いをしたくないから。ただ、なかなか毛量が減りにくいのもVIOの特徴。だからこそ、スタッフの技術や経験が重要なので、サロンを選ぶ時のポイントにして欲しいです」

脱毛は、お手入れがラクになるだけでなく、毛穴が目立ちにくくなったり、毛で汗を留めないので清潔になったりと、嬉しいことだらけ。夏に向けていち早くムダ毛のない肌を手に入れたいなら、今の時期から始めるのがオススメ。口コミ高評価サロンで、時間をかけずに美肌を手に入れよう。

ハイブリッド機器でスピード照射
脱毛しながらうるツヤ肌へ

今最もおすすめしたいのが、新型ハイブリッドマシンによる脱毛プラン。-10℃に冷却しながら特殊な光を連続照射するので、肌にやさしく、一度の照射でも高い効果が期待できる。特に、腕や脚などは一回の施術でも効果を感じる人が多いので、理想の肌に近づくのが従来のマシンよりずっと早い。

フェイシャルやエステメニューでも常に口コミ高評価の「クラン・シュプール」では、脱毛時の肌質ケアも怠らない。ハイブリッドマシンと組み合わせて、保湿効果の高いトリートメントジェルを使用するので、さらにツルツルな美肌をめざせる。初めてで不安な人でも、エステ資格を持つプロが肌や毛の状態をチェックしながら丁寧に施術を進めてくれるので、安心して任せられるのも嬉しいポイント。

今回は期間限定で、人気のVIO・脚全体・腕全体から1部位選べるプランを特別にご用意。初めての人も他サロンで諦めてしまった人も、今どきの最新脱毛機器を、ぜひ体験してみて。

おすすめプラン

【特別プラン/脱毛1回】VIOor脚全体or腕全体の1部位を選択 ハイブリッド脱毛
30分 8640円

WRITING/ERIKA SHIMOYAMA(OZmall)

  • LINEで送る