ゲラン

ゲラン

「OZのリラクゼーションサロン予約」では、憧れブランドの世界観が堪能できるコスメブランド直営サロンのWEB予約が可能。フランスの高級化粧品「ゲラン」なら、信頼の技術とノウハウで本物の美しさに導いてくれる。「ゲラン」の製品をプロの技とともに体験して、体や肌悩みを解消しよう。

更新日:2019/11/07

ゲラン

2世紀近くに渡って愛され続ける
フランス皇室御用達の名ブランド

フランスの高級化粧品「ゲラン」。創設者ピエール フランソワ・パスカル・ゲランが、ナポレオン3世との婚礼にあたってユージェニー皇后に「オーデコロン イムペリアル」を献上したことにより、皇室御用達に。1828年以来、常にフランスでの製造にこだわり、職人のノウハウと先端技術を融合したフレグランス、スキンケア、メイクアップ製品を生み出している。その独自の卓越したノウハウは、フランス無形文化遺産企業に選ばれるほど。

ゲランの製品をたっぷり堪能
リラックスしながら美しい健康ボディへ

サロンでは、ゲランの優雅なフレグランスが香る白を基調とした洗練された空間で、ゲラン製品を惜しみなく使った極上のトリートメントが受けられる。体の状態に合わせて、力加減を調整しながら、オールハンドで強張りや疲れを丁寧に取り除く。トリートメントオイルや仕上げのボディローションの香りで、肌はもちろん心のリラクゼーションもかなうのが嬉しい。メイクルームでは、ゲラン製品を自由に試せるのも魅力。

◆おすすめプラン

リラックスしながら美しい健康ボディへ ゲラン パリ・ボディトリートメント
60分 15800円

OZで予約できる「ゲラン」のリラクゼーションサロン

WRITING/NOZOMI SUZUKI

  • LINEで送る