ロクシタン

ロクシタン

「OZのリラクゼーションサロン予約」では、憧れブランドの世界観が堪能できるコスメブランド直営サロンのWEB予約が可能。南仏プロヴァンス発のライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」なら、植物療法とアロマテラピーの原則に従って開発された高品質の製品で、心身を癒してくれる。「ロクシタン」の製品をプロの技とともに体験して、体の不調や肌悩みを解消しよう。

更新日:2019/11/07

ロクシタン

植物療法&アロマテラピーより開発された
南仏プロヴァンス発のコスメブランド

製品を通じて南仏プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」は、植物原料とエッセンシャルオイルをベースとするスキンケアの先駆けとして、1976年に誕生。植物療法とアロマテラピーの原則に従って開発された、自然の恵み豊かな高品質の製品を提供している。プロヴァンスのライフスタイルにインスピレーションを受けたテクスチャーと香りは、体験するたびに幸せと喜びの感覚をもたらしてくれる。

独自の手技と香りに心身がほぐれる
世界中で人気のボディトリートメント

サロンで案内されるのは、ブランドを象徴するイモーテルとラベンダーをモチーフにした完全個室のトリートメントルーム。まるでフランスのプロヴァンスを訪れたような雰囲気が漂う。ゆったりした雰囲気の中、スウェーデン式、中国式、バリ式のトリートメント技術を組み合わせた手技で、緊張を和らげ日頃の疲れを癒してくれる。天然由来のラベンダーの香りで心もリラックスさせ、夜は安らいだ深い眠りに。

◆おすすめプラン

優しい香りに包まれる リラクシング アロマコロジー トリートメント(ボディ)
60分 17600円

OZで予約できる「ロクシタン」のリラクゼーションサロン

WRITING/NOZOMI SUZUKI

  • LINEで送る