健康&美容のプロが配信!「#オズのおうちでリラク」

健康&美容のプロが配信!「#オズのおうちでリラク」

外出自粛が続き、自宅で過ごす時間が増えるなか「在宅ワークで腰が痛い」「運動不足で太った」「食べ過ぎで肌荒れに」など不調に悩んでいる人が続出。今回はそんな声に応えて、整体師・セラピスト・エステティシャンなど健康と美容のプロフェッショナルたちが、自宅でできる簡単なセルフケア方法をご紹介。気持ち塞ぎ込みがちな今こそ、自分を磨いてポジティブな気持ちで過ごそう!

更新日:2020/04/23

「#オズのおうちでリラク」新着投稿も続々アップ!

ギックリ腰防止の「背中~腰のストレッチ」や、整体師が紹介する「たったの1分。小顔美人への道」、肌荒れ対策には「簡単時短オイル仕込みシートマスクの作り方」など、ほかにもたくさんの投稿を配信中! 自宅での時間が増えたこの機会に、普段はなかなかできなかった自分のケアを改めて見直すのもいいかも。さっそく今日からトライしてみよう。

「OZのリラクゼーションサロン予約」おすすめ特集

安心して外出ができるようになったらプロに相談しよう。特集から気になるサロンを見つけて、お気に入りサロン登録をしておくのがおすすめ。状況が落ち着いたらサロンを訪れて、思いっきりリフレッシュしよう。

WRITING/ERIKA SHIMOYAMA(OZmall)

  • LINEで送る

TOP