おこもり期間の“不調解消”におすすめ!リラクゼーション施術6選

おこもり期間の“不調解消”におすすめ!リラクゼーション施術6選

ここ数カ月、生活に大きな変化が起きて体やメンタルに不調を感じている人も多いかも。そんなときは無理せずにプロの力を借りて“心と体のメンテナンス”を行うのも健やかに過ごすには大切なこと。ここでは、おこもり期間中に出た悩み解消にぴったりな施術をご紹介。久しぶりにプロのテクニックに身をまかせてリフレッシュしよう。8月末までのキャンペーンやOZ編集部が回答する質問BOXもあるのでそちらもチェックしてみて。

更新日:2020/06/25

エントリー不要!最大5000ptプレゼントキャンペーン開催中

どんなときだって「私らしく元気に過ごして欲しい」。OZのリラクゼーションサロン予約では女性たちが輝けるように応援キャンペーンを実施! いつもと同じ手順で予約&来店するだけで最大5000ptが当たるので、ぜひこの機会にリラクゼーションを体験してみて。

■対象期間
2020年6月11日(木)~8月31日(月)

■当選ポイント
A賞:5000pt(5名様)
B賞:2000pt(25名様)
C賞:1000pt(50名様)

おこもり太りや腰の痛みなど。体のメンテナンスにおすすめの特集

おこもり太りがまだ続いている!?放置しないで「痩身エステ」で早めにリセットを

一度付くとなかなか落ちないのが「脂肪」。おこもり期間でたっぷり付いた頑固な脂肪に自己流ダイエットが効かないなら、プロのテクニックを体感してみて。人気のキャビテーションやインディバマシンから、イタ気持ちいい脂肪揉み出しまで、150件以上の痩身プランをご用意。3500円~お試しできるので、これから少しずつお出かけする機会が増えてくる前に自分磨きをしよう。

顔のむくみ・たるみに。久々に会う約束の前には「小顔調整」を

暴飲暴食や運動不足で太ったと感じるのは体だけではない・・・。顔が気になるという人におすすめなのが「小顔調整」。むくみや固くなった筋肉、骨格のズレなど顔が大きくなる原因は人それぞれ。カウンセリングで原因を見極めてもらい、シャープな小顔を手に入れよう。痛いけどすっきりするコルギや人気のコスメブランドを使うトリートメントなど気になるメニューからチェックを!

在宅ワークで増加!肩こり・腰の痛みに「骨格・骨盤調整」

自宅にいるとついつい姿勢を崩したまま過ごすことも多く、肩や腰が痛くなったという人も多いかも。骨格や骨盤がズレて痛みが本格的にひどくなる前に、きちんと正してあげることがぎっくり腰や四十肩など大きなトラブルを避けるひとつの手立て。姿勢を画像で分析してくれるサロンやソフトタッチでも驚くほど整うゴッドハンドサロンなど、お気に入りを見つけてみて。

たまったストレスに。心のメンテナンスにおすすめの特集

精油の心地よい香りでパワーチャージ「アロマトリートメント」

コロナ疲れでたまったストレスは、脳からリフレッシュしてみてはいかが? 天然の精油を使ったアロマトリートメントは、鼻から脳に届き、高いリラックスを効果を与える施術メニュー。オズモールでは、夏にぴったりな爽やかな香りが特徴のレモングラスやペパーミントを使った期間限定プランもご用意。流れるようなハンドテクニックに身をまかせて、リフレッシュした時間を過ごすのもいいかも。

クレンジング&頭皮マッサージで夢心地。「ヘッドスパ」で極上の時間を

ヘッドスパでは、ツボが集中すると言われる頭皮のこりをしっかりとほぐすことでリラックス効果はもちろん、血行が促進するので、目の疲れや肩こりの解消にも効果的。思わずうたた寝してしまう熟練セラピストのテクニックに、たまったストレスも一気に解放されるはず。漢方オイルのヘッドスパやバリ発のクリームバスなど、好みからサロンを選んで。

体の内側からじんわり!汗を流して気持ちもすっきり「温活」

家にいる時間が長いと、気持ちがモヤモヤとしない? 汗を流すことはメンタルヘルスにいいと言われているけれど、今年の夏は運動不足&エアコンに当たりっぱなしで、汗を上手にかけていない可能性も。よもぎ蒸しやホットストーンなどの温活プランなら、じんわりと体の内側から発汗できるので、気持ちがすっきりするだけではなく、免疫力アップの効果にも期待できるので定期的なメンテナンスにおすすめ!

コロナで心配なことは?OZの編集部に質問

withコロナ生活においての不安をOZのリラクゼーションサロン編集部が回答! リラクゼーションサロンやエステサロンへ来店するときの心配ごとはもちろん、感染予防対策をしっかりしているサロン探しのお手伝いもメールでご案内。気軽に送ってみて。

花嫁応援キャンペーン!フェイシャルエステ体験に無料ご招待

新型コロナウイルスの影響で、結婚式を延期・キャンセルせざるを得なかった花嫁さまたちへ。OZのリラクゼーションサロン予約では、花嫁応援Twitterキャンペーンを実施。対象ツイートをいいね&フォローするだけで、抽選で3名様にエステ無料招待券が当たるチャンス。応募期間は8月5日(水)まで。

  • LINEで送る

TOP