上向きおっぱいで自信アップ!美乳に導くバストケア専用おすすめプラン5選

上向きおっぱいで自信アップ!美乳に導くバストケア専用おすすめプラン5選

梅雨が明けたら、いざ薄着シーズン。でも、バストの形や大きさで悩んでついつい大きめの服を選んでいない? 専用マシンやハンドテクニックを駆使したバストケアなら、つんとハリのある美乳を作るだけでなく、ワキや背中のはみ肉のケアもしてくれるので、スタイルアップも間違いなし。今回はビューティ編集部おすすめの5プランを紹介しているので、ぜひ一度プロの技を体感してみて。

更新日:2020/07/16

光豊胸やオールハンド、美容液導入に下着の付け方レクチャーまで!

【1】「光豊胸」が驚きのお試し価格
形をキープするバンテージケア付き

バストに特殊な光を当ててふっくらハリのあるバストへと導く光豊胸に、ハンドテクニックによるバストトリートメントが付いた本格的なバストアッププラン。施術のラストには、パックとバンテージで胸の形を固定して理想的な美乳へと仕上げていく。採寸を行って変化を見ていくこともできるので、だんだんと魅力的に変わっていくおっぱいを楽しみにして。

MIRA ESTHESIA 銀座店(東銀座)

【初回限定】理想のバストをしっかりキープ 光豊胸×5step手技で本格バストアップ
105分 5980円(通常28000円)78%OFF

【2】年齢のせいとあきらめないで!
じっくり向き合う育乳プラン

2週間に1回の定期的なケアで着実にバストアップしていく育乳プラン。バストのハリとボリュームをつかさどるクーパー靭帯にE-Light(IPL +ラジオ波)を照射してコラーゲンの生成を促すから、年を重ねてバストが垂れてきた人やボリュームに悩んでいる人にもおすすめ。背中のたぷ肉をバストに移動させるハンドケアが付いているのもポイント。

SiN BODY MAKE(恵比寿)

【初回限定】定期的なバストケアで効果アップ 育乳バストアップ
45分 9999円

【3】海外で人気のバストケア技術を
ベッド1台のみの個人サロンで体験

美しいオーナーエステティシャンが女性の悩みに丁寧に向き合ってくれるプライベートサロン。まずは背中の筋膜と脂肪に焦点を当てつつ、上半身の経絡トリートメント。その後、特殊技術でしっかりバストアップし、仕上げには美容液導入でプリっとハリのある質感へと導く。アフターカウンセリングで下着の付け方やセルフケアのアドバイスを受けられるのも魅力。

Viller Spa(広尾)

【初回限定】特殊技術でふっくら上向きバストへ 海外でも人気の高いバストアップトリートメント
60分 14800円

【4】バストアップ×二の腕痩せ
一石二鳥が嬉しい夏季限定プラン

ボリューミーな美バストへと導く光照射に加えて、二の腕や背中に流れてしまった脂肪を胸へ戻していくオイルトリートメントが受けられるお得なプラン。バストアップと二の腕の痩身が同時にかなうのは、ダイエット&バストアップ専門店ならでは強み! 初回限定ではなく、9月28日までの期間なら同じ金額で何度でもリピートできるので、集中的に通ってみるのもおすすめ。

ダイエット・小顔・バスト専門店Vita-Sana(銀座一丁目)

【期間限定】ふっくら美バストへ 光照射+背中・二の腕・バストトリートメント+クリームバストパック
45分 8800円

【5】足裏から美乳を作る!?
オールハンド全身ケアでふっくら

横になると流れてしまうバストでお悩みなら、足裏から首肩まで、全身へのアプローチを通して、自然で美しい形に整えていくバストアップコースを体験してみて。脂肪をバストへ集めるオールハンドのテクニックは、気持ちのよい力強さなので強めの施術が苦手の人にもおすすめ。こちらのサロンでは、VIO脱毛や子宮セラピーなど、女性のデリケートな部分をケアするメニューを幅広く揃えていて人に相談しにくい悩みがあるときにも頼りになる一軒。

温活&ダイエット専門サロンCOAGE by PARAAMOR(乃木坂)

【初回限定】形をきれいに整えてデコルテからふっくらバストに 足裏から作る美乳バストップ全身コース
120分 14300円(通常27000円)47%OFF

まだある!バストケアがおすすめのサロン

昔はハリがあったのに、今はしょんぼり・・・などバスト悩みがあるならプロの解説をチェックしてみて。またこちらで紹介した5プラン以外にも、バストケアプランをご用意。編集部が実際に足を運んだサロンのみを紹介しているので、しつこい勧誘は一切なし。自分にぴったりのサロンを見つけて、これからのシーズン、水着もTシャツも着こなすスタイルを手に入れよう!

ほかにも。【セルフケア動画付き】お悩みパーツケア特集

/lifestyle/article/23802/

バスト以外にも二の腕やウエスト、太ももやふくらはぎなど、薄着シーズンになるとよりいっそう気になってくるボディラインのコンプレックス。短時間でできるエクササイズを習慣化することで、理想のカラダづくりを始めてみない? エクササイズや肌ケアのプロフェッショナルが教えるセルフケア方法で、この夏もっと自信のあるボディを手に入れよう。

WRITING/ATSUKO HABU

  • LINEで送る