安心して通うために。感染症対策をしているサロンを選ぼう

安心して通うために。感染症対策をしているサロンを選ぼう

ウイルス感染が不安で、外出自粛明け後にリラクゼーションサロンに行けていないという人も多いのでは? 今回は、少しでも安心して癒しの時間を過ごしてもらえるよう、感染症対策を徹底しているお店の選び方や実際に来店した人の口コミをご紹介。チェックして、お店選びの参考にしてみて。

更新日:2020/09/10

安心してリラクゼーションサロンに通うためには?

OZでは各サロンで実施中の感染症対策を掲載

オズモールでは、各サロンのトップページ「お知らせ枠」に、現在実施している感染症対策を掲載中。換気やアルコール消毒、検温やマスク着用など、サロンごとの対策内容の詳細を確認して、安心して当日を迎えよう。

感染症対策で注目のキーワード

できる限り混雑を避けたい、体調を整えたいという人におすすめのキーワードをご用意

しっかりとした感染予防対策に安心!口コミ高評価サロン3選

感染予防対策がしっかりとしたサロンのなかから、とくに口コミが高評価だったサロンを3つピックアップしてご紹介。安心した気持ちで施術を堪能するために、実際の声も参考にしてみて。

Healing Space 和み(東銀座)

◆実際の口コミ
感染対策もしっかりされていて、スタッフさんもカウンセリングから帰るまですごく丁寧に対応して下さいました。 マスクとフェイスシールドをしているのに笑顔で迎えて下さったのにも感動。 会話は少なめでリラックスでき、 施術後に疲れている部位やアドバイスを教えてもらえてありがたかったです。 内容も満足で、揉み返しもなく リモートワークでこり固まった体が癒されました。(碧さん・20代)

経絡エステティックサロン Uruhasi EBISU(恵比寿)

◆実際の口コミ
店内の消毒はもちろん、来店者の手の消毒、検温、施術者のマスクやフェイスガードなど、工夫されて営業されていました。 在宅や運動不足の疲れ、前日の事務作業で首と肩のこりがひどく、駆け込むように予約。 施術は、シュワシュワの炭酸オイルをたっぷりと使用したリンパマッサージに。ヒートマットで発汗もして、本当にすっきりしました。オイルで肌も潤って、全身生まれ変わった様になります。 (にゃんさん・40代)

MAGNOLIA(池袋)

◆実際の口コミ
外出は気になりますが個人で営み、感染予防対策の意識も高くかつ清潔感のあるサロンであるこちらへはお邪魔させていただいてます。サロンの特徴として、大きな窓もあり適度な換気も可能なので安心して通えます。なんと言っても手技が素晴らしいので、日頃縮こまった心身をほぐしてもらい、最高のリラクゼーションを堪能できます。(yakoさん/40代)

  • LINEで送る
※記事は2020年9月10日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP