群馬県万座・嬬恋・北軽井沢

ヴィラ北軽井沢エルウイング

プラン・空室を探す

  • ヴィラ北軽井沢エルウイング・画像1
  • ヴィラ北軽井沢エルウイング・画像2
  • ヴィラ北軽井沢エルウイング・画像3
  • ヴィラ北軽井沢エルウイング・画像4
  • ヴィラ北軽井沢エルウイング・画像5

客室や大浴場から浅間山を望む
北軽井沢のランドマーク的ホテル

自然豊かな北軽井沢にあって、ひと際目を引く13階建てのホテル。全客室や最上階の展望大浴場からは浅間山とその裾野に広がる緑の高原を一望できる。地産地消にこだわる各種レストランやシックなバー、テニスコートもあり、充実したリゾートタイムをお約束。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    浅間山麓が目前に広がる、地上13階にある展望大浴場

  2. POINT02

    北軽井沢高原の自然に囲まれ、心身ともに癒されるホテル

  3. POINT03

    群馬県の食材をたっぷり使った、食材が自慢

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • ヴィラ北軽井沢エルウイングの部屋

    部屋

    落ち着いた色で統一された贅沢な客室
    4名のグループ利用にもぴったり

    リビングルームと、軽い仕切りを挟んでツインベッドが2組置かれた寝室がある、74.7m2の贅沢な広さの客室。ベッド1台は幅120cm、長さ 210cmの大きめタイプで、四肢を伸ばし...

    部屋の詳細を見る

  • ヴィラ北軽井沢エルウイングのレストラン

    レストラン

    焼肉ダイニング 「フォレスト」

    肉の旨みが凝縮された部分だけを残して贅沢にカッティングし、炭火で焼き上げる地元でも評判の焼肉店。特に、群馬のブランド牛・赤城牛を使った特選カルビ・ロース・タンは絶品だ。ほかに、赤...

    レストランの詳細を見る

  • ヴィラ北軽井沢エルウイングの館内情報

    館内情報

    展望大浴場「シ・フォン」

    13階に設けられた男女別の大浴場は、温泉ではないものの、「絶景を眺めながらの入浴は格別の心地良さ」と人気が高い。広々とした湯船のほか、ジャグジーや水風呂、サウナ、ボディーシャワー...

    館内情報の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 ヴィラ北軽井沢エルウイング(ヴィラキタカルイザワエルウイング)
電話番号 0279-84-5555
住所 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1924-172
アクセス 【電車】JR長野新幹線「軽井沢駅」より送迎バス約30分。または草津温泉行きバス約40分、「北軽井沢」下車徒歩約2分
【車】上信越自動車道「碓氷軽井沢IC」より、R18・R146経由で約50分
※カーナビ:「0279-84-5577」と入力してください。
送迎 あり ※軽井沢駅南口より11:00発・15:45発(前日18:00までに要予約。直接施設へ電話にてご予約ください。予約のない便は運休となりますのでご了承ください)
駐車場 約100台 ※無料
客室数 全109室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

6日前から 宿泊料金の20%
5日前から 宿泊料金の30%
4日前から 宿泊料金の40%
3日前から 宿泊料金の50%
2日前から 宿泊料金の60%
1日前から 宿泊料金の80%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※正面玄関は22:00~翌7:00までオートロックに変更されます。チェックインが22:00を過ぎる場合は、事前にご連絡ください。
※月1回、大浴場重点清掃日があります。詳細は、「施設&周辺」ページの大浴場の欄をご確認ください。
お子様がご一緒の場合 お子様1泊2食:小学生7,000円、3歳~小学生未満5,000円、0歳~3歳未満は無料(食事、寝具のご希望は別途料金要)
※小学生以下のお子様をお連れの場合、施設へご連絡ください
※料金は、プランによって変動いたしますので、詳しい料金は施設へお問合せください。
売店 なし
自動販売機 あり
施設の特長 キッズスペース 無料送迎あり サウナ

最近の口コミ

  • ぷっぽさん
    60代後半(女性)

    3.80 [ 雰囲気 4 サービス 3 食事 5 風呂 4 部屋 3 ]
    投稿日 2024/03/25

    参考になった 0

    全体の感想

    お食事スタッフはとても笑顔で対応も心地よく気持ちの良い会話ができました。
    フロント対応の方は、頑張っていらっしゃいましたが、まだお勉強中だったようで、説明がこちらサイドの目線でお話しされるまでには至っていなかったようでした。

    一緒に行った家族の反応

    特定のスタッフ対応に激怒していました。
    お食事は美味しく気持ちよくいただけたようです!

    朝食を利用した感想

    夕食はとても美味しく、味付けも大変凝っていて、対応も気持ちよく大満足でした!
    朝食は普通のビュッフェスタイルで2日間共、ほぼ同じメニューでした。

    周辺のおすすめ情報

    草津にも軽井沢にも行きたかったので中間地点で選びました。
    雪があればスキーに行きたかったので、1時間かければ選択肢がかなりありました。
    帰りは大好きなツルヤスーパーと軽井沢アウトレット経由で帰路に着きました。

    利用プラン

    【春休みがお得!】ワンドリンク付!みんなで焼肉ミニコースを満喫!

  • Blueさん
    70代前半(男性)

    4.20 [ 雰囲気 4 サービス 5 食事 5 風呂 3 部屋 4 ]
    投稿日 2023/11/11

    参考になった 0

    全体の感想

    何度か宿泊していますが、お食事がとても美味しかったです。良いお肉が使われていました。お部屋の窓から浅間山と紅葉した木々が見えて、とても綺麗でした。

    利用プラン

    <早割14>【2食付プラン/和食会席】四季折々の旬食材を贅沢に使用した和食会席

  • ヒロさん
    50代前半(男性)

    3.20 [ 雰囲気 3 サービス 3 食事 4 風呂 3 部屋 3 ]
    投稿日 2023/10/09

    参考になった 0

    全体の感想

    建物自体は古いが清潔できれいな感じがしました。エレベーターも2台あり待たされる感じはしませんでした。
    部屋も広く良かったです。

    一緒に行った家族の反応

    内装のソファなどが古いと言っていました。
    その他は特にありません。

    朝食を利用した感想

    バイキングは好き嫌いの多い息子中2と小6の息子向きで良かったです。味もおいしく種類も豊富でした。

  • sirakiyoさん
    50代前半(女性)

    3.00 [ 雰囲気 3 サービス 3 食事 3 風呂 3 部屋 3 ]
    投稿日 2023/09/26

    参考になった 0

    全体の感想

    金額的にもそれなりのスタンダードなおもてなしをしていただきました

    利用プラン

    <早割14>【2食付プラン】ご家族、お仲間みんなで豚しゃぶしゃぶプラン!

  • オズモールユーザーさん
    40代後半(男性)

    4.20 [ 雰囲気 4 サービス 4 食事 5 風呂 4 部屋 4 ]
    投稿日 2023/09/03

    参考になった 0

    全体の感想

    家族3人で利用させていただきました。
    御風呂と食事が良かったです。食事はレストランで、おいしく量も多かったので、大満足でした。

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP