埼玉県秩父・飯能

ときたまひみつきち COMORIVER

プラン・空室を探す

  • ときたまひみつきち COMORIVER・画像1
  • ときたまひみつきち COMORIVER・画像2
  • ときたまひみつきち COMORIVER・画像3
  • ときたまひみつきち COMORIVER・画像4
  • ときたまひみつきち COMORIVER・画像5

ときがわの美しい自然に癒されて
五感で楽しむ極上のグランピング

埼玉・ときがわ町に位置する里山グランピングリゾートは、思い出に残る贅沢なアウトドア体験がかなう。満天の星空が広がるグランピングサイト、おこもりにぴったりな上質キャビンで、充実のステイを。川の音、そよ風、自然の優しさに心癒されるはず。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    満天の星空にもキュン。おしゃれテントでグランピング

  2. POINT02

    まるで自分の別荘。開放的なテラスのある上質キャビン

  3. POINT03

    ステーキに焼きマシュマロも。本格BBQディナーに舌鼓

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • ときたまひみつきち COMORIVERの部屋

    部屋

    サウナデラックス

    [ 貸し切りアウトドアサウナで自分だけの最高の"ととのい"を ] 川の近くのアウトドアサウナで自然を感じながら、最高のととのい体験を。 エストニア式の薪焚きイグルーサウナとフ...

    部屋の詳細を見る

  • ときたまひみつきち COMORIVERの館内情報

    館内情報

    ラウンジエリア

    ラウンジ内には、フリードリンクコーナーをご用意しておりますのでチェックイン前、チェックアウト後もゆっくりしていただけます。 また、約1,000冊の書籍、雑誌、ボードゲーム、さら...

    館内情報の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 ときたまひみつきち COMORIVER(ときたまひみつきち コモリバ)
電話番号 0493-81-5477
住所 埼玉県比企郡ときがわ町本郷930-1
アクセス 【電車】JR池袋駅から東武東上線「武蔵嵐山駅」下車、西口バス乗り場より[と01][と02]せせらぎバスセンター行バスに乗り「せせらぎバスセンター前」下車、徒歩約11分。JR東京駅から大宮駅、川越駅、高麗川駅経由で八高線「明覚駅」下車、[と01]せせらぎバスセンター行バスに乗り「せせらぎバスセンター前」下車、徒歩約11分
【車】首都高速都心環状線から東松山ICまで、約60分。そこから国道254号線、嵐山渓谷入り口を左折、県道173号線、171号線、30号線経由で施設まで、約30分
送迎 なし
駐車場 全22台(無料)
※1サイトにつき1台まで可
客室数 全6室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
■QRコード決済
PayPay
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

21日前から 宿泊料金の10%
10日前から 宿泊料金の20%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
お子様がご一緒の場合 ※11歳以下のお子様は追加費用なしでご利用が可能です(添い寝で対応いたします)。お子様用の食材セットをご希望の方は、ご予約時にオプションメニューより「プチグランピングカレーセット(別途1名+2000円)」をお選びください
レンタルできる物 宿泊者専用ラウンジ内にある各種本・雑誌・コミック、ボードゲーム、カードゲーム
売店 あり
自動販売機 あり(屋外、ソフトドリンク)
施設の特長 おこもり宿

最近の口コミ

  • オズモールユーザーさん
    20代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/04/06

    参考になった 0

    全体の感想

    ムーミンテントのお部屋に泊まりました!
    とても可愛らしく癒されました。
    夜ごはんのBBQは、しっかり量もあり、大満足です!!!
    薪を購入して焚き火をしたのですが、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。
    ラウンジのボードゲームもテントで遊ぶことが出来て楽しかったです!

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    自然に囲まれて幸せそうでした。
    焚き火体験やBBQ、テントでの寝泊まりテンションが上がっていました!
    日中のテント内の温度が暖かく、幸せだと語っていました。

    朝食を利用した感想

    食パンやソーセージ、フルーツもついていて朝からしっかりと食べることができました。
    朝はコンロを使っての調理でしたが、川のせせらぎを聞きながら食べる朝ごはんは至福です!

    周辺のおすすめ情報

    玉川温泉とムーミンバレーパークのチケット付きのプランを予約した為、朝から温泉へ行き、その後ムーミンバレーパークへ遊びに行きました。
    とても楽しく過ごせました!
    玉川温泉では昔ながらの給食メニューもあり、レトロ感を味わうことができました!

  • ジルさん
    30代後半(女性)

    4.40 [ 雰囲気 4 サービス 4 食事 5 風呂 4 部屋 5 ]
    投稿日 2024/02/11

    参考になった 0

    全体の感想

    夕食のボリュームが少ないと言う口コミがありましたが、うちはちょうどよかったです!
    キャビンで料理するのが楽しく、プロジェクターで映像を観たのも楽しかったです!

    利用プラン

    【OZ限定★初売りセール2024】50%オフ!アルコールが無料で楽しめるフリーフロープラン(夕朝食付き)

  • ゆーめんさん
    40代後半(女性)

    4.75 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 4 風呂 - 部屋 5 ]
    投稿日 2023/10/08

    参考になった 0

    全体の感想

    都心から下道利用で気軽に行ける自然の中。グランピングテントを初めて利用しましたが設備が伴っていて快適でした。川のせせらぎを一日中聴き、朝はとりのさえずりに酔いしれました。

    おひとり利用の過ごし方

    自分との対話がじっくりできる。取り繕わず気遣わず、自分にたっぷり愛を注げる。

    グランピングを利用した感想

    最近キャンプデビューしていたのですが、持ち物の不備や、不慣れな場面が多かったので、手ぶらでキャンプ感覚をたしめて、快適に必要な物は何かを学ぶため。

    利用プラン

    【人気NO.1】プライベートキャビンでゆっくりと過ごすバケーションステイ|夕食/朝食お食事キット付き

  • まるねこさん
    20代後半(女性)

    3.20 [ 雰囲気 5 サービス 2 食事 1 風呂 3 部屋 5 ]
    投稿日 2023/08/18

    参考になった 3

    全体の感想

    グランピングテントを利用しました。
    川が近くにあり夜は真夏でも過ごしやすい気温でした。
    グランピング利用客は車をテント近くに停めることが出来たので不便はありませんでした。

    ただし食事については期待を下回りました。
    事前にいくつかの口コミを見て提供される食材だけでは足りないと覚悟していたので、近くのスーパーで買った食材を持ち込みました。
    量自体は足りましたが、予約時の食材と内容が全く異なっていて困惑しました。
    合っていたのはメインのお肉のみです。他は想定していたものではなかったのですが、チェックイン時に特に説明はなく明らかにコストに見合っていないです。

    また、グランピング利用客は部屋に冷蔵庫はなく、チェックイン時にクーラーボックスで朝ごはんの支給をされますが真夏のため朝には全て常温になっており衛生面も気になりました。

    立地や他のサービスについてはとても良かったので、食事を予約通りにするか変更の場合は事前に連絡など何かしらの改善があると良いですね。

    利用プラン

    【アクティブ家族におすすめ】ムーミンバレーパーク1デーパス付プラン|夕食/朝食お食事キット付き

  • ミラベルさん
    30代後半(女性)

    3.50 [ 雰囲気 4 サービス 3 食事 3 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/05/19

    参考になった 1

    全体の感想

    食事はプランのメニューと違ったのと、ボリュームが少なめでしたが、持ち込みが自由なので楽しむことが出来ました。
    カラスが多く朝方騒がしかったですが、それ以外はとても楽しい滞在になりました。

    利用プラン

    【OZmallお試し★スタンダードプラン】日帰り温泉入浴券付き!満天の星空も堪能できる大自然の中でグランピング体験(夕朝食付き)

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP