• Go To Eatポイント 使える

東京都・表参道/洋食・西洋料理、フレンチ

口コミ評価
4.44 1792

12000円~14999

5000円~5999

プランを探す

とりあえず保存

口コミ

総合評価
4.44

4.26

4.46

プラン
4.64
雰囲気
4.40
料理
4.66
コストパフォーマンス
4.25
サービス
4.26
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

1792件の口コミ

しゅーぴーさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/10/17
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4
食事やドリンクについて
見た目にも楽しく美しいお料理で、味もとても美味しかったです。冷製スープやデザートの演出も素敵でした。メインは鴨コンフィにしました。付け合わせの野菜も美味しかったです。ドリンクはコースのシャンパン1杯以外に別にグラス赤ワインを頼みました。美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
1階が貸し切りだったのか2階でした。4組しかいない空間でゆったりできました。
一緒に行った相手の反応について
最初は量が足りるかなんて言ってましたが、メインをいただくあたりでしっかりお腹がいっぱいになったと言ってました。美味しく優雅な時間が過ごせたと喜んでいました。

ゲストユーザーさん

60代前半(男)

利用人数
4名
投稿日
2021/10/10
利用目的
家族の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4
食事やドリンクについて
娘の誕生日会に家族で利用しました。料理の質量共に申し分なく、フォアグラは絶品です。ハウスワインの赤をボトルで頂いたのですが料理にも合う飲みやすいワインでした。
店の雰囲気やサービスについて
個室でアクリル板もあり、コロナ対策として入口のドアを開放したままでの利用でした。食事提供のタイミングは早すぎず遅すぎず、丁寧な接客で心地良い雰囲気でした。
一緒に行った家族の反応について
一品一品は少量でしたが、最後はお腹が一杯になり大満足の誕生日会で娘も家内もとても喜んでくれ、とても良いコースだったと思います。

もこさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/10/11
利用目的
夫婦の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4
食事やドリンクについて
お料理の量もちょうど良く、見た目の華やかさと味も最高でした!ランチとしてコスパも最高です。
店の雰囲気やサービスについて
品のある素敵な空間でした。コロナ禍だったのでパーテーション等が一切ないことが少し気になりました。
一緒に行った相手の反応について
とても満足していたようです。とうもろこしのスープの作り方を知りたがってました(笑)また連れて行きたいと思います。

gucciさん

60代後半(女)

利用人数
10名
投稿日
2021/10/12
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5
食事やドリンクについて
アミューズの美しさから始まって、メインに至るまで、どのお料理も驚きの連続でした。一つのお料理で何度も違った味を堪能でき、考え抜かれた一品に感激しました。
店の雰囲気やサービスについて
3回目の来店でしたが、今回は幼児がおり、人数が多かったので、広い個室を使用させて頂きました。落ち着いたインテリアの明るいお部屋で、子どもたちも自由に過ごし、全員がゆったりとお食事と会話を楽しむことが出来、大変素敵な時間を過ごすことが出来ました。
一緒に行った家族の反応について
全ての参加者が、お食事の内容、雰囲気に、満足していました。お祝いのケーキで、記念写真を撮ることが出来、良い思い出になりました。

lillianさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/09/26
利用目的
いつものデート
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

※コメントはありません

ジンさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/09/30
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
2
食事やドリンクについて
お酒の提供がないので、ソフトドリンクでブドウジュースを飲みましたが、とても美味しかったです。お料理も見た目も綺麗で、味も美味しく、お肉は鴨肉のものを選んだのですが、お腹いっぱいになりました。盛り付けだったり、食器も綺麗で食事自体は大満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
店内の雰囲気は満席でしたが、うるさい方はおらず、静かで上品な方が多い印象でした。ただ、残念だったのはサービスでした。予約の段階で、日程の変更があり、ネットから変更出来なかったためお電話したのですが、対応がとてもぶっきらぼうで驚きました。こちらを利用するのは2回目で、前回はとてもいいサービスだったので、また利用をしましたが、期待していた分ショックを受けました。ネットで変更お願いしますと言われ、ネットで変更できず、お店に直接連絡するよう書いてあったのでお電話しましたとお伝えすると、お待ちくださいと言われ、変更できることになりました。忙しそうな雰囲気だったので、そのような対応になったのかと思うのですが、それがこちらに伝わるようであればあまりいいサービスとは言えないかと思います。また、友人がお手洗いに行っている間にお会計を済まそうとしましたが、なかなかお会計が時間がかかり、お手洗いが混んでいて、友人が戻るまで時間が10分弱あったのですが、お会計を済ませる前に友人が戻ってきてしまいました。忙しいので仕方ないとは思いましたが、カードのサインをその友人に求めてきて、そこにはがっかりしました。せめてカードを出した私に来てもらいたかったです。店内の雰囲気もお料理もとてもいい分、サービスにも期待をしてしまっていたため、残念でした。
一緒に行った相手の反応について
すごく素敵なお店ですねと感動していました。お料理もお店の雰囲気にも喜んでいました。ただお魚料理の後にメインのお肉料理が運ばれてくるスピードが早すぎて、それには苦笑いしてました。

みなちさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/09/25
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
5
料理
3
コスパ
3
サービス
3

※コメントはありません

ローランドさん

20代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2021/09/25
利用目的
恋人の誕生日
総合
2.8
プラン
4
雰囲気
2
料理
4
コスパ
3
サービス
1
食事やドリンクについて
旬の食材を使ったコース料理で、魚と肉どちらも楽しめる内容でした。
店の雰囲気やサービスについて
コロナ対策ということで、"コンスタントに料理を出す"と1番初めに店員に言われました。フロアには2.3人の店員が食べ終わるのを今か今かと待つように料理の進み具合を見張っていました。食べ終わった瞬間に"お下げします"とお皿を持ってかれて、食事の余韻を楽しむ間もありませんでした。もう少しゆっくり食事をさせて欲しいと思いましたが、コロナ禍なので手短に済ませたいと思われるのも仕方ないのかなと思うしかありませんでした。しかし、3品目のサラダを食べている中、コースの初めに出されたパンに手を伸ばし、バターを付けて食べていました。するとフロアで見張っている男性店員が来て、店側のコース料理を出すタイミングがあるからパンではなくサラダから先に食べてくれと言われました。とても腹立たしいです。食べ終わったものをすぐに下げるだけならまだしも、食べるものの順序まで店側に決められたのは初めての経験で、衝撃を受けました。せっかくの美味しい料理がサービスが劣っていることで台無しでした。
一緒に行った相手の反応について
料理は美味しかったが、サービスが成ってないねと言っていました。

あやさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/09/14
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
4

※コメントはありません

KAORU さん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/09/06
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

※コメントはありません

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
店名 restaurant REIMS YANAGIDATE(レストラン・ランス・ヤナギダテ)
TEL

03-3407-3538
※ご予約はインターネットのみで受付しております

住所

東京都港区北青山3-10-13

付近の駅 表参道駅  
アクセス 東京メトロ銀座線ほか「表参道」駅B2出口よりすぐ
営業時間

[昼]12:00~15:30(14:00LO)
[夜]18:00~23:00(21:00LO)

※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください

定休日 月曜日
サービス料 10%
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCB、その他

キャンセル料金

※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しておりますただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン・ギフトチケット

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

ギフトチケットの利用方法はこちら

店舗における衛生対策
※2020年08月20日更新

・入店時に検温

・手指の消毒用アルコール設置

・店舗スタッフの衛生・体調管理

・店内の定期的な消毒

・店舗スタッフのマスク着用

・常時もしくは定期的な換気

・席間隔を空ける

・店舗スタッフの検温を実施

・その他

※当店は東京都の「感染防止徹底ステッカー」を習得しております。安心してご来店くださいませ。

総席数36席
ドレスコード あり
※短パン、サンダルでの来店はご遠慮いただいております
お子様 NG
※未就学児(6歳未満)は個室対応となります
車椅子 対応可
駐車場 なし
たばこ 全席禁煙

※2020年4月1日以降、改正健康増進法が施行されています。正しい情報は施設にご確認ください

TOP