東京都・六本木/中国料理

CHINAROOM(チャイナルーム)/グランド ハイアット 東京

口コミ評価
4.20 373

-

6000円~7999

プランを探す

口コミ

総合評価
4.20

4.20

プラン
4.00
雰囲気
5.00
料理
4.67
コストパフォーマンス
3.33
サービス
4.00
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

373件の口コミ

yamayossyさん

35歳(女)

利用人数
3名
利用時期
2019年1月
利用目的
夫婦の誕生日
総合
3.6
プラン
3
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
3
食事やドリンクについて
夫婦の誕生日で利用しました。数年前と比べると飲茶の食べ放題のメニューが減りました。エビ系のメニューが多かったです。味はおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
90分制と慌ただしく、男性のスタッフの方が終始慌ただしくしておりせかされているように感じました。店全体のふいんきは高級感もありよかったです。誕生日と言うことで写真を無料でプレゼントしてもらえたことがよかったです。
一緒に行った相手の反応について
安くもなく高くもなく普通に満足はしていたようでした。子連れだったので個室を用意してもらえたことが良かったと言っていました。

やすよさん

50歳(女)

利用人数
2名
利用時期
2018年12月
利用目的
家族の誕生日
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4
食事やドリンクについて
少量ずつなので、たくさんの種類を楽しめるところがとても良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
ゆったりとして心地良い席でした。店内も落ち着いた雰囲気で、居心地が良く、あっという間に時間が経っていました。
一緒に行った家族の反応について
入店時から直ぐに雰囲気が素敵だと喜んでくれました。こちらの時間配分がうまく出来なかったせいなのですが、少しずつ注文してお話しながら過ごすには時間が短い気がしました。最後は駆け足の注文になってしまって、味わう時間がなくったのが残念でした。

フクフクちゃんさん

47歳(男)

利用人数
2名
利用時期
2018年11月
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5
食事やドリンクについて
ハイアットだけに料理は上品で美味しかった。点心以外の料理も充実して満足だった。
店の雰囲気やサービスについて
従業員の心配りがとにかくすごかった。スマートアンドグレイトで、料理のコース名どおり心に響きました(タッチオブハート)
一緒に行った家族の反応について
妻と行きましたが料理とスタッフサービスに感動していました。時間が少し短く感じたようでラストオーダーが早かった。

けんくんままさん

52歳(女)

利用人数
3名
利用時期
2018年8月
利用目的
家族の誕生日
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
5
食事やドリンクについて
ツバメの巣のスープは最高に美味しく飲茶の種類も豊富でした。ドリンクは、普通でした。
店の雰囲気やサービスについて
接客は、本当に素晴らしかったです。肩に力が入ることなくかと言ってムードがあって楽しめました。
一緒に行った家族の反応について
皆喜んでくれました。特に、90歳の義母は普段は食が細いのですが、結構食べました。脚が悪いので、オーダーバイキングして良かったです。

minaさん

45歳(女)

利用人数
2名
利用時期
2018年8月
利用目的
いつものデート
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3
食事やドリンクについて
美味しいのは美味しいのですが、特筆すべき感じではなく、ホテルの名前には負けた感じのごく普通の美味しさでした。
店の雰囲気やサービスについて
オーダーをこまめに取りにきてくれたり、ホテルサービスの一定水準は満たしていましたが、何度も同じ料理が届いたりして、スタッフ同士の連携不足を感じました
一緒に行った相手の反応について
味は美味しいけど、ほんとに普通の美味しさだねー、という同じ感想でした

Joeさん

31歳(女)

利用人数
2名
利用時期
2018年8月
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
2
サービス
2
食事やドリンクについて
食べ放題コースだったのですが、1つ1つの食事サイズが小さく、色んな種類を食べられることができ、良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
カップルや女子、老夫婦など、様々な方がいらっしゃいました。サービスについてですが、注文形式の食べ放題にも関わらず、なかなか店員さんがつかまらず、また料理が出るのも遅く、たまに注文が入っておらず、少し不満です。また、魚の蒸し物で最後汁まで飲もうと思ってたのに、魚がないから下げようとするスタッフがおり、下げないよう言わないといけない場面もありました。
一緒に行った相手の反応について
料理の美味しさには満足してくれてましたが、前述したサービスの部分では同様の不満を抱えておりました。

さん

33歳(女)

利用人数
2名
利用時期
2018年7月
利用目的
会社の人との食事
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
4
食事やドリンクについて
前菜、スープは決まっていますが他を選ぶことが出来るのはとても嬉しいサービスだなと思いました。特に初めのひとくち前菜と黒酢酢豚は大変美味しく頂きました!点心も1つから頼めるのも素敵だと思います。ただ、たまたまかもしれませんが上海蟹のスープはとても生臭く一口飲んで残してしまいました。点心は物によりです。一番残念だったのは、ワンドリンク付きとなっていたのですが、帰ってレシートを見ると烏龍茶がうたれていました。1700円のことだからわざわざ返金はいりませんが、今後は気を付けて頂きたいと思います。食後のジャスミン茶がワンドリンクだったのでしょうか?
店の雰囲気やサービスについて
12:00には満席になったほど、賑わっていました。テーブルについてくれた方は笑顔が素敵でてきぱきしてとても感じが良かったですが、満席なので皆さん忙しそうで他のテーブルで呼ぼうとしてるけど捕まらない状況をたびたび見ました。調理からの導線が見える席だったので従業員達がバタバタしすぎてぶつかりそうでハラハラして見ていました。
一緒に行った相手の反応について
特に感想はなかったですが、選ぶのは楽しそうでした。お店が賑わっていたのにびっくりしていました。

店舗からの返信

蘭様
この度はグランドハイアット東京チャイナルームをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご請求金額につきまして確認させて頂きましたところ、蘭様のご指摘通り本来ならばご請求してはいけないウェルカムドリンクを誤って請求してしまっておりました。あってはならないことに加え、ご指摘を頂くまで気づくことが出来なかった事に猛省致しております。
今後はこのような不手際がないよう、再発防止に向けてスタッフ一同で取り組んで参ります。
多大なるご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

グランドハイアット東京 チャイナルーム マネージャー 太田利彦

lucky さん

42歳(女)

利用人数
3名
利用時期
2018年7月
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
3
食事やドリンクについて
お料理は、どれも美味しく少ない量でたくさんの種類を食べれて満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
限られた時間のブュッフェなので、2人分の麻婆豆腐など、一緒ではなく取り分けた状態で持ってきて頂けたら良かったのと、別に飲み物をオーダーしましたが、しばらく食事をして、こちらからお願いをしないとお茶を用意して頂けなかったのが、残念でした。以前は最初からご用意があったので。
一緒に行った相手の反応について
どれも美味しく、雰囲気も良くて、時間が経つのがあっという間でした。

店舗からの返信

この度は、グランドハイアット東京チャイナルームをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店のオーダーブッフェに関しましては、お料理によりお客様ご自身でのお取り分けをお願いしております。
しかしながら、ジャスミン茶のご提供など私どものサービスが至らず、快くお過ごし頂けなかった事をお詫び申し上げます。
今回に懲りることなく、lucky様にまたお越しいただけるようサービスに磨きをかけてスタッフ一同心よりお待ちしております。

チャイナルーム マネージャー 太田利彦

ぱぱぱさん

30歳(男)

利用人数
2名
利用時期
2018年4月
利用目的
その他
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【土日祝日限定】オーダーブッフェ 飲茶オールユーキャンテイスト ''タッチオブハート''

食事やドリンクについて
3回目の利用ですが、相変わらず素晴らしかったです。毎回微妙にメニューに変更があり、何度行っても飽きません。点心類は薄味ながらきちんと味がついており、醤油を使う必要がありませんでした。その他、エビチリや麻婆豆腐等、どこでもあるメニューでも他とは全然違います。特に炒め物の火入れは素晴らしかった。高級ホテルの中華に相応しいお店です。
店の雰囲気やサービスについて
オーダービュッフェの方が大半なので、かなりざわついてます。夜は分かりませんが、ランチは畏まる必要はないでしょう。サービスは人によって差が激しいです。最初に担当してくれた男性は無愛想だし滑舌も悪く。「黒豆茶です」と言ってお茶を注いでくれたまではいいですが、全く色の出ていない白湯。こんなものなのかな、と思って一定時間後に自分で注ぎ直したらきちんと色が出ていて、、、。「注いでる最中に明らかに分かるよね」と妻と苦笑してました。忙しいのでしょうけど、もっと気を使ってもらいたいものです。しかしながら、これまでは茉莉花茶を出していただいたのに今回は黒豆茶でした。全体で出すお茶が変わったのかは分かりませんが、リクエスト時に妻が妊娠中であることを記載していたために、私共のテーブルを黒豆茶に変更(しかも何も言わず)して下さったのは、さすがとしかいいようがありません。また、席も半個室を用意していただき、大変嬉しく、ホテル側の気遣いを感じました。その他、ソムリエバッジをつけた男性、髪を一本にまとめた何度かお会いしている女性のスタッフの方々は、とても気持ちのよい接客でした。子供が生まれたあとも、またいきたくなりました。
その他の感想について
いつも思いますが、時間は短いですね。恥ずかしさを捨て、頼めるときにたくさん注文しないと後悔します。とは言え、今回は3回目ということもあり、勝手が分かってきたので、Loに急き立てられることもなく我々のペースで注文、食事ができました。1回目では真価を感じとることは難しいかもしれません。

店舗からの返信

ぱぱぱ様

いつもグランドハイアット東京チャイナルームをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらぱぱぱ様のご期待に反し、サービスにつきまして、ご不快な念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供出来ますよう、スタッフの指導、育成をしてまいります。
ぜひまたのご来店をチャイナルームスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

チャイナルーム マネージャー 太田利彦

まちゃこさん

32歳(女)

利用人数
2名
利用時期
2018年4月
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【土日祝日限定】オーダーブッフェ 飲茶オールユーキャンテイスト ''タッチオブハート''

食事やドリンクについて
どれも美味しく、少量ずついろいろな料理をたのしめてよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
すてきで落ち着いた雰囲気なかで食事できました。サービスも特に気になることはなかったです。
一緒に行った相手の反応について
なかなか飲茶をいただく機会がないので満足していました。また行きたいと言ってました。

店舗からの返信

まちゃこ様

この度はグランドハイアット東京 チャイナルームをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
短いお時間ではございましたが、まちゃこ様や皆さまにお楽しみ頂けました事を、スタッフ一同非常に嬉しく思っております。
何度お越しいただいても快くお過ごし頂けるよう精進して参りますので、またのご利用心よりお待ち申し上げております。

チャイナルーム マネージャー 太田利彦

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
店名 CHINAROOM/グランド ハイアット 東京(チャイナルーム)
TEL

03-4333-8785
※ご予約はインターネットのみで受付しております

住所

東京都港区六本木6-10-3 グランド ハイアット 東京6F

付近の駅 六本木駅  
アクセス 東京メトロ日比谷線「六本木駅」1C出口より徒歩3分 六本木駅1C出口よりコンコースにて「六本木ヒルズ」に直結。案内表示に従ってホテルに入り、エレベーターで6Fへ
営業時間 [夜]18:00~21:30(LO)
定休日

無休

サービス料 [夜]15%[昼]15%(オズモールのプランについてはサービス料が含まれています)
利用可能カード VISA、MasterCard、AmericanExpress、JCB、DinersClub 、その他
キャンセル料金

※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております
ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン・ギフトチケット

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

ギフトチケットの利用方法はこちら

総席数93席
ドレスコード あり
※ドレスコードはスマートカジュアルとなります
お子様 OK
※年齢制限、お子様用コース・料理の有無、持ち込みの可否などについては、レストランまで直接お問い合わせください
車椅子 対応可
※レストラン内に段差あり
駐車場 あり
※5000円以上のご利用で2時間、1万円以上で4時間無料となります。
たばこ 禁煙
注意事項 ※ハイアット ポイントプログラム、ヒルズカードのポイント対象外となります。他の特典や割引、各種宿泊パッケージプランとの併用は致しかねます
グランド ハイアット 東京のOZ限定サービス

TOP