3.60
4.37
さおりんさん
30代前半(女)
ちこりんさん
30代後半(女)
利用プラン
【販売終了】【Xmas2021★ランチ】ホテル最上階で!前菜、リゾット、3種から選べるメイン、デザートの全4皿(12/23~12/25)
SAさん
30代前半(女)
利用プラン
【販売終了】【Christmas Piccolo★ランチ】ホテル最上階で!前菜、スープ、3種から選べるメイン、デザートの全4皿(12/1~12/22)
ユーカさん
40代前半(女)
まりさん
30代後半(女)
利用プラン
【販売終了】【土曜日・期間限定プラン★Autumn Brunch】憧れのシャングリ・ラで!前菜にスープ、パスタ、選べるメインとデザート全5皿
店舗からの返信
くろい様
ご当日は、シャングリ・ラ 東京 ピャチェーレのご利用に際しましてご満足いただけたご様子で、大変嬉しく光栄に存じます。
また、このように頂戴した温かいお言葉は、私共にとってかけがえのないものでございます。
これからもごゆっくりお寛ぎいただける空間と心地よいサービスを提供できますよう、
スタッフ一同、精一杯努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、くろい様のまたのご来店を従業員一同心よりお待ち申し上げますとともに、益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
Piacere
Shangri-La Tokyo
シャングリ・ラ 東京 ピャチェーレ
※写真はイメージです
18975円(税・サ込)
ムラーノグラスのシャンデリアが煌めくドラマティックなダイニング「ピャチェーレ」から、充実のコースディナープランが登場。アミューズブッシュ・前菜・パスタ・Wメイン・デザートを楽しめる全7皿。恋人や素敵な方と、家族と、仕事仲間の方と、あらゆるシーンで素敵なひとときを演出してくれるはず。独創的なイタリア料理と、世界各地のワイナリーから届く上質なワインが奏でる食のハーモニーを、丸の内の煌びやかな夜景とともに堪能して。
空席状況を確認し、カレンダーのボタンを押すと予約に進みます。(※表示時間は予約可能な入店時間です)
Piacere/シャングリ・ラ 東京では、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、下記の衛生対策に取り組んでいます。
店名 | Piacere/シャングリ・ラ 東京 (ピャチェーレ) |
---|---|
TEL |
03-6739-7898 |
住所 | |
付近の駅 | 東京駅 |
アクセス | JRほか「東京駅」八重洲北口より徒歩2分 |
営業時間 |
[昼]11:30~14:30(LO)、土日祝12:00~14:30(LO) ※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください |
定休日 |
無休 |
サービス料 | 15% |
支払方法 |
■クレジットカード |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージは、通常料金から前日50%、当日キャンセル・ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております。ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください。 ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
店舗における衛生対策 ※2020年06月05日更新 |
・入店時に検温 ・手指の消毒用アルコール設置 ・店舗スタッフの衛生・体調管理 ・店内の定期的な消毒 ・店舗スタッフのマスク着用 ・常時もしくは定期的な換気 ・席間隔を空ける ・店舗スタッフの検温を実施 ・お客様に食事の時以外はマスクの着用を依頼 ・料理は個々皿で提供 |
総席数 | 110席 |
ドレスコード |
あり ※男性は短パン、タンクトップ、Tシャツ、サンダルでの来店はご遠慮いただいております |
お子様 | ※ご利用は、6歳以上のお客さまに限らせていただきます |
車椅子 |
対応可 ※必ず事前にお知らせください |
駐車場 |
あり ※5000円以上で2時間、8000円以上で4時間無料となります(最大4時間まで) |
たばこ |
全席禁煙 |
注意事項 | ※男性のお客様の半ズボン、タンクトップ、サンダル等でのご利用はご遠慮いただいております ※お食事券や金券扱いのチケットとの併用はご遠慮頂きます |
シャングリ・ラ 東京のOZ限定サービス |
店舗からの返信
ユーカ様
過日は、シャングリ・ラ 東京 ピャチェーレをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度はお忙しい中ご意見を頂戴し誠に有難うございました。
ホテルを運営していく中で、お客様からのこのような率直なご意見は私共にとりまして非常に貴重なものであり、改めて感謝申し上げます。
お会計に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、配慮に欠けており、大変申し訳なく存じます。
この度いただきましたお言葉を真摯に受けとめ、今後はお客様の立場に立ったきめ細かいおもてなしを常に提供することができますよう気を引き締めて、サービスの向上に努める所存でございます。
このような事があった後ではございますが、またの機会にユーカ様をお迎えできます事を切に願っております。
末筆ではございますが、またのご来店を従業員一同心よりお待ち申し上げますとともに、益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
シャングリ・ラ 東京 ピャチェーレ