4.35
-
370件の口コミ
すみれさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
すみれ様
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お料理、サービスともにご満足いただけましたようで何よりです。
当レストランの名称は、ルイ王朝時代に建てられたヴェルサイユ宮殿の庭園内にある 離宮の名称が由来となっております。
ヴェルサイユ宮殿を彷彿とさせる店内でごゆっくりとお過ごしいただけまして、私どもも嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
レストラン マネージャー
c4さん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
c4様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日本庭園に面した宮殿のような店内にて、ゆったりとしたお食事のお時間をお楽しみいただけましたようで何よりです。
お料理につきましては当店のシグネチャーをお選びいただき、ありがとうございます。
都会の喧騒から離れ、ゆったりとしたお食事をお楽しみになりたい際には、ぜひまたご利用くださいませ。
c4様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レストランマネージャー
さやたぬさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
さやたぬ様
過日は、グランドプリンスホテル高輪、トリアノンをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご指摘を頂戴しましたこと重ねてお礼申しあげます。
投稿内容を拝読いたしました。ソースをテーブルに溢したにも関わらず気づかなかったこと、スムーズな料理提供が出来なかったこと、お詫びができなかったことなど大変不快な思いをさせてしまいました。改めまして、スタッフ一同心よりお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないように細心の注意を払うと共に、お客さまの目線に立つサービスを提供できますように今後は邁進してまいります。誠に勝手ではございますが今後もご愛顧いただけますと幸いでございます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげると共に、さやたぬ様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
レストランマネージャー
フェルメールコムさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
フェルメールコム様
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お料理、サービスともにご満足いただけましたようで何よりです。
再度ご来店いただき、重ねてお礼申し上げます。
今後もフェルメールコムさまにご満足いただけるお料理・サービスの提供に努めてまいります。
是非また、皆さまをお誘いあわせの上、ご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
レストラン マネージャー
クレア さん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
クレア様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族の大切なお祝い事の場に当店をお選びいただけましたことは大変嬉しく、重ねて御礼申し上げます。
クレア様ご家族にとりまして、忘れられない思い出の一日となりましたら幸いでございます。
いただきましたお褒めのお言葉はスタッフ間で共有し、日々の励みとさせていただきます。
ぜひまた記念日や大切なお祝い事の際には当店をご利用くださいませ。
クレア様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レストランマネージャー
たきさんさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
たきさん様
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お料理、サービスともにご満足いただけましたようで何よりです。
是非また皆さまをお誘いあわせの上、ご利用いただけたらと存じます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
レストラン マネージャー
mariさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
mari様
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お料理、サービスともにご満足いただけましたようで何よりです。
バースデープレートとオルゴールの演出をお気に召していただけて、また、ささやかながらお手伝いができ、嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
レストラン マネージャー
noiさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
noi様
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お料理、サービスともにご満足いただけましたようで何よりです。
当店は季節に合わせたお料理をご提供しております。
是非また季節が変わった頃合いに、季節のお料理を楽しみにお越しくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
レストラン マネージャー
ソフィーさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ソフィー様
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お料理、サービスともにご満足いただけましたようで何よりです。
お誕生日という佳き日に当店をお選びいただき、また、ささやかながらお手伝いができ、嬉しく思います。
是非また記念日などの特別な日のお食事などにご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
レストラン マネージャー
Yさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
Y様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、満点の評価をいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
宮殿のような雰囲気や、シェフ坂口こだわりのお料理をお楽しみいただけましたようで何よりです。
ぜひまたお誘いあわせのうえご利用くださいませ。
Y様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レストランマネージャー
店名 | フランス料理 ル・トリアノン/グランドプリンスホテル高輪 |
---|---|
TEL |
03-3447-1139 |
住所 | |
付近の駅 | 品川駅 高輪台駅 |
アクセス | JRほか「品川駅」より徒歩5分、都営浅草線「高輪台」駅より徒歩5分。品川駅高輪口から正面の横断歩道を渡り、Wingの脇の道に入る。まっすぐ坂を上り、信号のある交差点の手前、右に見える「グランドプリンスホテル新高輪」入り口より店内へ |
営業時間 |
[昼]11:30~15:00(14:30LO) |
定休日 | 月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日
土休日のみの営業とさせていただきます。 |
サービス料 | 15% (オズモールのプランにつきましてはサービス料が含まれておりますが、当日の追加オーダー分につきましてはサービス料がかかります) |
支払方法 |
■クレジットカード |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージにつきましては、当日のキャンセルはご利用料金の100%、3日前から前日のキャンセルはご利用料金の50%を頂戴しております ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
総席数 | 72席(うち個室2室) |
ドレスコード |
あり スマートカジュアル 極端に露出の多い服装(タンクトップ等)、部屋着(スポーツウェア等)、ショートパンツやサンダルなどの軽装、会食中の男性の着帽はご遠慮いただいております。 ※上記の服装にてご来店の際は、ご入店をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
お子様 | ※ランチタイム、ディナータイムとも、小学生未満のお子さまのご利用は個室のみとさせていただきます |
車椅子 |
対応可 |
駐車場 |
あり 1000台 |
たばこ |
全席禁煙 ※ホテル内 喫煙スペースあり |
インボイス対応 |
あり ※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です |
注意事項 | <食物アレルギー対応ポリシー> 当社のレストラン、宴会場等における食物アレルギー対応につきましては、食品表示法により製造会社等(当社の食材仕入先) に表示義務のある特定原材料7品目 (えび・かに・小麦・そば・卵・乳・ 落花生) のみとさせていただきます。特定原材料7品目の対応をご希望のお客さまは事前にお申し出ください。 ※ランチタイム、ディナータイムとも、小学生未満のお子さまのご利用は個室のみとさせていただきます ※他の割引等との併用はできません |
グランドプリンスホテル高輪のOZ限定サービス |
店舗からの返信
まゆさま
この度は、お祝いという佳き日に当店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、詳細なフィードバックとともに温かいお言葉もお寄せいただき誠にありがとうございます。
頂戴したお言葉を励みに、期待を超えたサービスをご提案できるようさらなるサービス向上に努めてまいります。
スタッフ一同まゆさまをいつでも温かくお迎えいたします。
まゆさまのまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。
レストラン マネージャー