口コミ TOMBOY 新宿店 (トムボーイ)<新宿>

口コミ

総合評価
4.44

3.68

4.57

プラン
4.54
雰囲気
4.35
料理
4.42
コストパフォーマンス
4.44
サービス
4.42
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

88件の口コミ

パール さん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/09
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ食べ放題】多国籍な料理のオーダービュッフェ+2時間スタンダード飲み放題(月~木)

食事やドリンクについて
ランチの時間の食べ飲み放題でした。飲み物食べ物の種類も豊富、多国籍料理で選ぶのに楽しみながら悩めて幸せでした。最初にでてくるお料理だけでもお腹いっぱいなりそうでした!ドリンクも食事もすぐ届き、どれも美味しくて大満足でした、残してしまって申し訳なかったです。デザートのアイスがデラックスパフェで、また感激!モアイの形のアイスがとても可愛くておいしかったです!
店の雰囲気やサービスについて
店内は広く、きれいでインドに来た様な気持ちになりそうな素敵なインテリアでまずテンションが上がりました!スタッフの方々は皆外国人でしたが、皆さん笑顔でとても気持ち良い対応して下さり、居心地良かったです。トイレがとってもきれいで広くて可愛くて感激しました。
一緒に行った相手の反応について
店内の雰囲気、インテリアがとても素敵でまた、ドリンク、食べ物の種類が豊富でどれも美味しく、とても満足してくれました。

セリカさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/28
利用目的
友人・知人との食事
総合
2.8
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【カジュアルコース】カプレーゼ・唐揚げ・ピッツァなど全7皿+2時間スタンダード飲み放題+メッセージプレート(金土日祝)

食事やドリンクについて
お腹いっぱいになって少し残してしまいました。揚げ物が多かったかな。ドリンクは飲み放題だと思っていたら1杯だけ別に料金が取られていて、仕組みがよくわかりませんでした(こちらの見落としかもしれませんが)
店の雰囲気やサービスについて
照明が明るすぎずくつろげる雰囲気でした。コースの料理が出てくるタイミングは良かったと思います。
一緒に行った相手の反応について
駅からすぐでわかりやすく、料理は唐揚げが大きくて食べ応えがあって喜んでくれました。

suiさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/10
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アジアンランチ】生春巻きやタンドリーチキンなど全7皿+2時間スタンダード飲み放題+メッセージプレート(月~木)

食事やドリンクについて
本当に素晴らしいお店でした。お料理の量も味も構成も最高で、サービスも感じもとても良かったです。お酒も種類豊富で、マンゴービールとトマトサワー美味でした。3500円でお酒も飲み放題は破格すぎました。さらに、最後のデザートプレートをお願いしたら、豪華なアイスとパイ、クリームの大きな盛り合わせに花火までつけてくれて嬉しかったです。手書きのメッセージも絵まで上手でした。またぜひ予約したいです。モヤイも可愛いです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は広くて居心地良し。スタッフさんもみんな感じがよく優しかったです。デザートプレートが豪華。
一緒に行った相手の反応について
びっくりしてとても喜んでくれました。また来たいと言ってくれました。

チータンさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/06
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【カフェタイムにおすすめ★スイーツセット】スイーツやおつまみ+2Hカフェフリー+オープン記念特典でお得(月~木)

食事やドリンクについて
種類が豊富でどれも美味しい。ラッシー美味しかったです。しょっぱい系から甘い系まであります。
店の雰囲気やサービスについて
皆さんニコニコと笑顔でサービスしてくれるし、とてもきがききます。
一緒に行った相手の反応について
友達が見つけてくれましたが、大興奮で「ここ正解だったね!」と。

たまごさん

20代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/22
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
3
料理
3
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ランチ食べ放題】多国籍な料理のオーダービュッフェ+2時間スタンダード飲み放題(金土日祝)

食事やドリンクについて
チーズナン目当てで行きましたが、カブリナンと最初に提供されるピザが特に美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は想像以上に綺麗で、スタッフも外国の方ばかりでしたが、みんな感じが良かったです。
その他の感想について
新宿駅近で、地下道からも行けるので雨の日でも便利だと思いました。

りえりえ1014さん

40代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/03/09
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アジアンランチ】生春巻きやタンドリーチキンなど全7皿+2時間スタンダード飲み放題+メッセージプレート(金土日祝)

食事やドリンクについて
アジアン料理もイタリアン料理も美味しくて、ドリンクもすぐ持ってきていただけました。
店の雰囲気やサービスについて
女子会の途中で1人追加になったのですが、飲み放題プランを追加して頂き、1人前の料理も出して頂けてとても対応が良かったです。
一緒に行った相手の反応について
今回2回目の利用ですが、みんな満足しており、他の友達とも食べに来たそうです。

あゆ470さん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/26
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アジアンランチ】生春巻きやタンドリーチキンなど全7皿+2時間スタンダード飲み放題+メッセージプレート(月~木)

食事やドリンクについて
飲み放題付きのコースにしました。メニューにはお湯割りは出ていなかったのですが、聞いてみたら作ってもらえました。生春巻き、サラダ、2種のカレーとナンも美味しくて食べすぎてしまいました。小籠包は皮が硬くて普通でした。最後にお祝いメッセージ、花火付きのデザートを出していただきました。豪華で嬉しかったです。3500円のコースなのでコスパが最高でした。
店の雰囲気やサービスについて
店内は綺麗です。お皿等もきれいで清潔感があります。お店のスタッフさんが全員外国人で、インテリアも含めて日本じゃないみたいです。スタッフの皆さんは皆さん感じ良かったです。席もゆったりしていてゆっくりお喋りもできました。時間制限もなかったのでゆっくりできました。
一緒に行った相手の反応について
美味しかったねーと喜んでいました。特にカレーが美味しかったと言っていました。

きーさん

50代後半(男)

利用人数
8名
投稿日
2026/02/25
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アジアンランチ】生春巻きやタンドリーチキンなど全7皿+2時間スタンダード飲み放題+メッセージプレート(金土日祝)

※コメントはありません

ひろさん

50代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/15
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ食べ放題】多国籍な料理のオーダービュッフェ+2時間スタンダード飲み放題(金土日祝)

食事やドリンクについて
最初の3品がでてきます。どれも美味しかったです。飲み放題は、プレミアムにしました。やはり、東京クラフトが美味しいですね。
店の雰囲気やサービスについて
新宿駅からすぐですが、駅から近くにしては、静かに、ゆっくりとドリンクと料理が楽しめます。お店のスタッフの対応も親切で丁寧です。
一緒に行った相手の反応について
色々な種類のオーダーブッフェのサラダの種類、料理の種類があり喜んでいました。カレーの種類も何種類もあり、ナンも色々な味があり、タイ料理も何種類かあり、どれを頼むか一緒に悩んでいました。

OZmomoさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/10
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ食べ放題】多国籍な料理のオーダービュッフェ+2時間スタンダード飲み放題(月~木)

※コメントはありません

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP