プラン

  • 【プチご褒美ランチ】選べるメインとSiKiTOサラダのランチセット+食後のカフェのイメージ画像
  • 【プチご褒美ランチ】選べるメインとSiKiTOサラダのランチセット+食後のカフェのイメージ画像
【プチご褒美ランチ】選べるメインとSiKiTOサラダのランチセット+食後のカフェのイメージ画像 【プチご褒美ランチ】選べるメインとSiKiTOサラダのランチセット+食後のカフェのイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1ランチ

メールで送る

プチごほうびランチにおすすめ!

【プチご褒美ランチ】選べるメインとSiKiTOサラダのランチセット+食後のカフェ

2750(税・サ込)

幕張ベイパーク ウェルネスセンター内に店を構える「SiKiTO CAFE 幕張店」より、選べるメインと新鮮なSiKiTOサラダを味わえるプチご褒美ランチプランが登場。自家製のジェノベーゼや、風味豊かなマッシュルームピザなど、お好みに合わせて選べるメインが魅力。プラス料金で付けられる自家製のデザートは、抹茶ティラミスやフルーツ大福など和のテイストを味わえる。四季の植物に囲まれた店内で、友人とのランチやお一人様利用をゆったりと楽しんで。キッズメニューやキッズチェアの用意もあるから、ママ会にもおすすめ。

更新日:2026/05/01

2500円のプチごほうびランチ2つの約束

メニュー例

料理メニュー
■SiKiTOサラダ

■選べるメイン
・大葉ジェノベーゼ ※生パスタ使用
・季節のパスタ+100円 ※生パスタ使用
・トリュフ香るバルサミコマッシュルームピザ
・八丁味噌香るデミグラスハンバーグボウル(+220円)

■季節のデザート (+550円)
・抹茶ティラミス
・季節のフルーツ大福
・季節のアイス

■ドリンク
ブラックコーヒー
(アイス/ホット)
紅茶
(アイス/ホット)
※カフェラテ+50円
(アイス/ホット)
オレンジジュース
※デカフェ+150円
※ソイ、オーツミルク+150円

ビール+150円
スパークリング(嘉)+300円
料金
2750円(税・サ込)
滞在制限時間
2時間制
利用可能人数
2人~10人
プラン販売期間
2024/09/06~
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※お席のご希望は承りますが、確定はできかねます

このプランの口コミ Pick Up

lapinayanaさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/01
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【プチご褒美ランチ】選べるメインとSiKiTOサラダのランチセット+食後のカフェ

食事やドリンクについて
料理の見た目もとても綺麗で、写真を撮っても映えました。サラダもパスタもとても美味しく、ドリンクの量もたっぷりあったので、大満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
おしゃれな雰囲気でおしゃべりしやすく、うっかり居心地よく長居してしまいそうでした。
一緒に行った相手の反応について
バースデープレートを準備いただき、サプライズと可愛いく、とても喜んでいました。

lammyさん

60代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/01/11
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【プチご褒美ランチ】選べるメインとSiKiTOサラダのランチセット+食後のカフェ

食事やドリンクについて
サラダは新鮮野菜たっぷりですし、パスタは牡蠣が入ったレモンや柚子胡椒が効いた普段食べたことのない味でしたがとても美味しかったです。私たちは注文していませんが、ハンバーグも美味しそうに見えました。
店の雰囲気やサービスについて
休日だったため、ご近所の爽やかファミリーなどが多かった気がします。緑ある明るい雰囲気でした。遠方からの友人のためにソファのお席をご用意いただき感謝です。現金は使えませんのでおきをつけて。
一緒に行った相手の反応について
ちょうどよく美味しく喜んでくれました。スープまたはプチデザートが付いていたら追加料金がなくてなお良かったです。

よーこさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/14
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【プチご褒美ランチ】選べるメインとSiKiTOサラダのランチセット+食後のカフェ

食事やドリンクについて
季節のパスタを注文しましたが飾り付けがオシャレで見た目も味もとてもよかった。
店の雰囲気やサービスについて
緑のある落ち着いた雰囲気で土曜日のため混み合っていて賑やかだった。温かい日ならテラス席もあるので利用してみたい。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでくれました。料理も美味しく落ち着いて食事ができました。

予約する

TOP