口コミ Cerveza JPN(セルベサ)<渋谷>

口コミ

総合評価
4.31

4.39

4.29

プラン
4.45
雰囲気
4.26
料理
4.22
コストパフォーマンス
4.38
サービス
4.24
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

305件の口コミ

ここっとさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/09
利用目的
女子会
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【女子・ママ会/ご褒美ランチ】ハーフ&ハーフパエリアコース+選べる2ドリンク(平日限定★35%オフ)

※コメントはありません

フジショーさん

70代以上(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/08
利用目的
夫婦の誕生日
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【女子・ママ会/ご褒美ランチ】選べるメイン&豪華デザート+選べる1ドリンクサービス(OZの日限定★32%オフ)

食事やドリンクについて
パエリアは十分な量で美味しかったです。ドリンクは乾杯スパークリングをチョイスしました。デザートの時にコーヒが飲みたくなり追加しました(少し高かった)。
店の雰囲気やサービスについて
予定より早く到着しましたが、待つことなく快く入店させてもらえました。明るく清潔な印象のお店です。
一緒に行った相手の反応について
大変満足していました。デザートの盛り合わせが凄くて「この内容でこの値段!」と驚いていました。別注文のコーヒーを含めてもコストパフォーマンスは良いと思います。

チイさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/08
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【女子・ママ会にオススメ♪アフタヌーンティーコース】★OZ限定+スパークリングワイン含む全30種から選べる1ドリンク

食事やドリンクについて
ドリンクの種類が豊富で、嬉しい!メニューをちゃんとみてはいなかったのですが、女子ウケするものもあり、また行きたいと思います!今回2種類のパエリアが食べられなかったので、次回はぜひ食べたいと思います。
店の雰囲気やサービスについて
店内は広めで、開放感があるように感じました。お店の方も言っていましたが、時間によって日がかなり当たる場所があるそうで、カーテンがついたらなぁ・・・と思いました。
一緒に行った相手の反応について
とても気に入って下さいました。見た目量が少ないのでは!?と感じましたが、話しながら飲んでいたりするのでお腹も満たされ大満足という事でした。

みらいさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/01
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【女子・ママ会/ご褒美ランチ】選べるメイン&豪華デザート+スパークリングやカフェメニュー含む2時間飲み放題

食事やドリンクについて
スパークリングワインもあり、最後にコーヒーも飲めてよかったです。お食事もデザートまで美味しくボリュームもよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
ほどよく賑わっていて、接客も親切丁寧でとても楽しい時間を過ごせました。
一緒に行った相手の反応について
お店の雰囲気も良くプラン内容にお得だったねとすごく満足されてました。

店舗からの返信

みらい様
ご利用ありがとうございます。
選べるパエリアのプランも人気ですが最近ではアフターヌーンプランも人気になっておりますので
是非またお越しください。

セルベサジャパン渋谷店

さん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
友人・知人との食事
総合
2.6
プラン
2
雰囲気
2
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【女子・ママ会/ご褒美ランチ】選べるメイン&豪華デザート+スパークリングやカフェメニュー含む2時間飲み放題

食事やドリンクについて
プラス1000円で、飲み放題付きはお得かとおもいましたか飲み物の種類はそこまで多くなかったですが、スパークリングワインが入っていたのはよかった。
店の雰囲気やサービスについて
テラスに面していて、明るく、穴場かもしれません。席間は近いけど、混んでいなかったのでよかったてず。店員さんをいちいち呼ばなければいけないのがちょい面倒でした。
一緒に行った相手の反応について
プラン名だけどと、お得だねと言ってましたが、お料理、デザートは口コミが良かったので期待してたのですが、量的にも内容的にも残念というのが一致した意見でした

店舗からの返信

爽様
ご利用ありがとうございます。
今回のご利用頂いたプラン以外にもお得なプランもありますので
是非またお越しください。

セルベサジャパン渋谷店

モコママさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/01
利用目的
家族との食事
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【女子・ママ会/ご褒美ランチ】選べるメイン&豪華デザート+選べる1ドリンクサービス(OZの日限定★32%オフ)

※コメントはありません

店舗からの返信

モコママ様
ご利用ありがとうございます。
選べるパエリア以外にも人気のプランや単品での樽生クラフトビールも10種取り揃えておりますので
機会が御座いましたら是非またお越しください。

セルベサジャパン渋谷店

rimeyさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/27
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【女子・ママ会/ご褒美ランチ】選べるメイン&豪華デザート+スパークリングやカフェメニュー含む2時間飲み放題

食事やドリンクについて
パエリアとても美味しかったです。ドリンクはアルコールがメインだったので、ソフトドリンクにハーブティーやカフェラテなどもあるといいなと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
天井が高くガラス張り、かつ隣の席とも間が空いていて、居心地が良いです。店員さんはみなさんとても感じが良く、気持ちよく食事ができました。デザートに少しおまけがあったのもうれしいポイントでした。
一緒に行った相手の反応について
料理もデザートも美味しいねと満足していました。お得なプランだったもよろこんでくれました。

店舗からの返信

rimey様
ご利用ありがとうございます。
選べるパエリアのプラン以外にもアフターヌーンプランもございますので
是非またお越しください。

セルベサジャパン渋谷店

りんごさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/28
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【女子・ママ会/ご褒美ランチ】ハーフ&ハーフパエリアコース+選べる2ドリンク(平日限定★35%オフ)

食事やドリンクについて
すべて見た目も素敵でしたが、どれもおいしくパエリアが2種味わえるのは良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
ゆったりとした空間で、店員さんの感じもよく落ち着いて食事ができました。
一緒に行った相手の反応について
料理がくるたび、感動して写真に収めていました。コスパもよく満足していました!

店舗からの返信

りんご様
ご利用ありがとうございます。
ハーフ&ハーフパエリアは都内でも食べられるお店は限られているので
お近くに来られる際は是非またお越しください。

セルベサジャパン渋谷店

あきこ07さん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/24
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【女子・ママ会/ご褒美ランチ】ハーフ&ハーフパエリアコース+選べる2ドリンク(平日限定★35%オフ)

食事やドリンクについて
乾杯のドリンクはスパークリングのサングリアを選びました。サーモンや海老などの前菜と合わせて、とても美味しかったです。パエリアは2種類の味が楽しめて良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は明るく、カジュアルな雰囲気です。4人掛けのテーブルを2人で使わせていただいたので、ゆっくり食事とおしゃべりが楽しめました。
一緒に行った相手の反応について
久しぶりにパエリアを食べたとのことで、満足だったようです。平日限定のお得なプランで、喜んでいました。

店舗からの返信

あきこ07様
ご利用ありがとうございます。
お得なコースなので是非またお越しくださいませ。

セルベサジャパン渋谷店

ジャスミンさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/08
利用目的
女子会
総合
3.6
プラン
3
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【女子・ママ会/ご褒美ランチ】選べるメイン&豪華デザート+選べる1ドリンクサービス(OZの日限定★32%オフ)

食事やドリンクについて
OZの日限定プランだったので、お得かと思いましたが、デザートは少し増えても、コーヒーは別なので、2ドリンク付きプランでも良かった。味は美味しいです。
店の雰囲気やサービスについて
テラス席の扉を店員さんが開けるたびに、強風が吹いて色々飛ばされてました。風のある日は注意が必要です。
一緒に行った相手の反応について
味は満足してました。風の件と、コーヒーの件は気になったようでした。立地は良いので、次回はプランを変更しよう。との事。

店舗からの返信

ジャスミン様
ご利用ありがとうございます。

セルベサジャパン渋谷店

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP