プラン

※写真はイメージです

女子会におすすめ!

【スタンダードランチコース】前菜盛り合わせや選べるパスタなど+1ドリンク+デザートにメッセージ可

4000(税・サ込)

女子会におすすめの1ドリンク付きプラン! 水天宮前駅から徒歩2分にある「casa del Sorriso」からおすすめのランチプランが登場。イタリアンサラダや前菜3種盛り合わせ、3種類から選べるパスタなどこだわりの本格イタリアンに舌鼓。食後にはメッセージを添えたデザートとカフェが付いているからお腹も心も大満足。落ち着いたお洒落な大人空間で、とっておきの美食時間を満喫してみては。

更新日:2026/05/06

OZmallが贈る女子会プランの約束

メニュー例

料理メニュー
<料理例>
・自家製高加水フォカッチャ
・イタリアンパワーサラダ
自家製食べるドレッシング2種
・前菜3種盛り合わせ

~パスタ3種類からお好きな物をチョイス~
・本日のオススメパスタ
・揚げなすとスカモルツァチーズのトマトソース
・手長海老とフレッシュトマトのブランデークリームソース(+700円)

*スパゲッティorグルテンフリースパゲッテイを選べます。
*+300円で自家製手打ちパスタに変更も可能です。

・デザートの盛り合わせ
・コーヒーまたは紅茶専門店の紅茶
ドリンク
乾杯ドリンク1人1杯付き
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】主役のデザートにメッセージ入れをサービス(通年)
料金
4000円(税・サ込)
滞在制限時間
2時間制(ラストオーダー1時間30分)
利用可能人数
1人~8人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

ぽこるんさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/06
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【スタンダードランチコース】前菜盛り合わせや選べるパスタなど+1ドリンク+デザートにメッセージ可

食事やドリンクについて
口コミを拝見し、今回初めて伺いました。ドリンク付きのコースを予約しましたが、選べるドリンクの種類が多く驚きました。ドリンクは、自家製ホワイトサングリアをオーダー。フレッシュなフルーツでとても美味しいです!サラダの盛り合わせも2種類のドレッシングがあるので倍楽しめます。サラダはお野菜が多く野菜好きには嬉しいです!メインのパスタはグルテンフリーにしました。もちもちで弾力あり!最後のデザートまでしっかりお腹いっぱいになります。
店の雰囲気やサービスについて
カウンター席でしたが、キッチンがライブで拝見でき、1人でも気兼ねせず、楽しめます。オーダーから調理、サービスまでお一人でされていていました。なのですが、丁寧な説明とおもてなしに感服します。こちらに来た方は皆さん「また来たい!」と言われる理由がわかりました!
その他の感想について
とにかくお食事が美味しく、サービスも素晴らしいです。食後のデザートと出される飲み物が、ハーブティーも選べるのがいいですね。また是非伺います!翌日にお礼のメールを頂きました。感激しました。なかなかここまで細やかなレストランはありません。素晴らしいオーナー様です。

店舗からの返信

ぽこるん様
ご利用ありがとうございます。
先日はご来店頂き、誠にありがとうございます!

素敵なコメントを頂けて、嬉しいです!

今後もお客様に喜んで頂きるよう、しっかり準備してお客様をお迎えしたいとおもいます!

またのご来店をお待ちしております!

【大戸孝紘】

りょうさん

50代前半(男)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/03
利用目的
その他
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【スタンダードランチコース】前菜盛り合わせや選べるパスタなど+1ドリンク+デザートにメッセージ可

食事やドリンクについて
食前の乾杯ドリンクも種類が豊富で、妊婦の方もいたのですが、好きな飲み物を選ぶことができました。
店の雰囲気やサービスについて
シェフ1人で切り盛りされておりました。満席にも関わらず、待たせることもなくサービスプレゼンテーションもされてました。
その他の感想について
妊婦さんへ向けたデザートプレートも綺麗にデコレーションされており、友人も感動しておりました。写真も笑顔だったので、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

店舗からの返信

りょう様
ご利用ありがとうございます。
昨日はご来店頂き、誠にありがとうございます!

喜んで頂き、嬉しいです!

またお時間ある際は是非、おまちしております!

今後ともよろしくお願いいたします!

【大戸孝紘】

maiさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/09
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
3
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【スタンダードランチコース】前菜盛り合わせや選べるパスタなど+1ドリンク+デザートにメッセージ可

食事やドリンクについて
パワーサラダは色々なナッツが入っていて食感良く、ドレッシングもおいしかったです。サラダ、パスタともにおいしくしっかり量があるので満腹になりました。
店の雰囲気やサービスについて
1人でカウンター利用しました。料理の説明が丁寧で提供タイミングもちょうどよかったです。たまたまかもしれませんが居酒屋にいるような大声でずっと盛り上がっている方々がいてとてもうるさかったです。次利用する際は13時くらいの方が良さそうだと感じました。
その他の感想について
人気のお店で近隣で働いている人たちがやってきては満席ですとお断りされていたので予約必須です。

店舗からの返信

mai様
ご利用ありがとうございます。
先日はご来店頂き、誠にありがとうございます!

喜んで頂き、嬉しいです!

またお時間ある際は是非、いらして下さい!

今後ともよろしくお願いいたします!

【大戸孝紘】

口コミをもっと見る

予約する

TOP