プラン

※写真はイメージです

人気No.1ランチ

メールで送る

【プレミアムランチ】・越後もち豚&大沼黒牛イチボのメイン+乾杯ドリンク+デザート4種盛り合わせ(アワード2026受賞記念)

5500(税・サ込)

水天宮前駅から徒歩2分にある「casa del Sorriso」から、OZmallランチ部門アワード受賞を記念したお得なランチプランが登場。イタリアンサラダや前菜5種盛り合わせ、3種類から選べるパスタに、越後もち豚肩ロースと大沼黒牛イチボのローストなど、こだわりの本格イタリアンに舌鼓。
アワード受賞を記念し、乾杯ドリンク1人1杯付き。さらに、通常2種盛りのデザートは4種盛りへグレードアップする特別仕様。カフェも付いているから、食後までゆったり楽しめる。
落ち着いたお洒落な大人空間で、とっておきの美食時間を満喫してみては。

更新日:2026/06/04

メニュー例

料理メニュー
<料理例>
・自家製高加水フォカッチャ
・イタリアンパワーサラダ
自家製食べるドレッシング2種
・前菜5種の盛り合わせ

~パスタ3種類からお好きな物をチョイス~
・本日のオススメパスタ
・揚げなすとスカモルツァチーズのトマトソース
・手長海老とフレッシュトマトのブランデークリームソース(+700円)

*スパゲッティorグルテンフリースパゲッテイを選べます。
*+300円で自家製手打ちパスタに変更も可能です。

・越後もち豚肩ロースと大沼黒牛イチボのロースト

・デザートの盛り合わせ
・コーヒーまたは紅茶専門店の紅茶
ドリンク
乾杯ドリンク1人1杯付き
その他
通常2種盛りのデザートを4種盛りでご提供
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】主役のデザートにメッセージ入れをサービス(通年)
料金
5500円(税・サ込)
滞在制限時間
2時間制(ラストオーダー1時間30分)
利用可能人数
1人~8人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※貸し切りの際はお電話にてご相談下さい。
※キャンセルポリシー
当日:100%
前日:50%
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

センさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/04
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【プレミアムランチ】・越後もち豚&大沼黒牛イチボのメイン+乾杯ドリンク+デザート4種盛り合わせ(アワード2026受賞記念)

食事やドリンクについて
美味しくてボリュームもあり満足です。こちらのプランは乾杯ドリンク付き、デザートも盛り合わせでお得と思います。乾杯ドリンクも食後のドリンクの種類も豊富でした
店の雰囲気やサービスについて
1人利用でカウンターですとワンオペでテキパキ動かれているのがよく見えて、少々落ち着かない感じはありましたが、食べるのが遅くても急かされず居心地よかったです。テーブル席でアフタヌーンティー利用もしてみたいです
その他の感想について
お腹を空かせて行くとよりよいと思います!お酒飲める方なら乾杯ドリンクの他にもワイン追加してよい内容かなと感じました

店舗からの返信

セン様
ご利用ありがとうございます。
先日はご来店頂き、誠にありがとうございます!

またお時間ある際は是非、いらして下さい!

今後ともよろしくお願いいたします!

【大戸孝紘】

ひかさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/17
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【プレミアムランチ】・越後もち豚&大沼黒牛イチボのメイン+乾杯ドリンク+デザート4種盛り合わせ(アワード2026受賞記念)

食事やドリンクについて
健康に気を遣ったお料理で全てとても美味しかったです!デザートに付けていただいた花火もとてもかわいらしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お料理の説明をしてくださり、とても素晴らしい体験になりました。お一人でお料理もサーブもされてましたが、細やかな気遣いがとても嬉しかったです。
一緒に行った家族の反応について
初任給で母にご馳走しましたが、とても喜んでくれました。またお伺いしたいと思います!

店舗からの返信

ひか様
ご利用ありがとうございます。
昨日はご来店頂き、誠にありがとうございます!

喜んで頂き、嬉しいです!

コース以外の料理もたくさん用意してるので、また是非いらして下さい!

今後ともよろしくお願いいたします!

【大戸孝紘】

ゆかさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/12
利用目的
家族の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【プレミアムランチ】・越後もち豚&大沼黒牛イチボのメイン+乾杯ドリンク+デザート4種盛り合わせ(アワード2026受賞記念)

食事やドリンクについて
最初にいただくサラダ(ドレッシング)が、とても美味しく、他の料理の味も期待させるものでした。手作りドレッシング・自家製ドリンク・手打ちパスタ、、、こだわりを感じました。最後のスイーツ盛り合わせの味もどれも好みで嬉しかったです。また、紅茶の種類が多く、選ぶのも楽しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
1人で全て対応されていましたが、段取りと手際の良さで、待たされることも無く、居心地が良かったです。
一緒に行った家族の反応について
食べ切れるか心配していましたが、美味しかったので完食出来たようです。私同様満足していました。

店舗からの返信

ゆか様
ご利用ありがとうございます。
昨日はご来店頂き、誠にありがとうございます!

喜んで頂き、嬉しいです!

お連れ様のお祝いも出来て良かったです!

またのご来店をお待ちしております!

【大戸孝紘】

口コミをもっと見る

予約する

TOP