口コミ GINZA CAFE dining and bar(ダイニングアンドバー)<銀座一丁目>

口コミ

総合評価
4.32

4.33

4.30

プラン
4.49
雰囲気
4.20
料理
4.56
コストパフォーマンス
4.07
サービス
4.27
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

51件の口コミ

みちさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/07
利用目的
その他
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【テイクアウト】バスクチーズケーキホール(4~6名分)

食事やドリンクについて
甘すぎず食べやすい。表面がちょっとコゲの味が強いかも...。
店の雰囲気やサービスについて
地下にあるけど、わかりやすい場所かと思います。キレイなお店でした。
その他の感想について
塩が付いていたが、私は無くでもいいかなって思いました。食べやすいので、ホールで良かったと思います。

ガジュマルさん

60代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/02
利用目的
結婚記念日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【テイクアウト】バスクチーズケーキホール(4~6名分)

食事やドリンクについて
家族が好きなバスクチーズケーキだったので選びました一瞬ホールケーキの見た目は小さかったけど、実際はかなり満足感があり、美味しくいただきました味も美味く、一緒にいただいた「塩」がとても相性が良く、また購入したいと思います
店の雰囲気やサービスについて
お店は地下なので分かりにくいかもしれませんが、通りに面したカフェの入り口はとてもおしゃれです土曜日はテイクアウトが無いようなので、平日と日曜日にぜひ一度お試しください味は大満足です
一緒に行った相手の反応について
今回はテイクアウトなので1人でしたが、店内はおしゃれでしたカフェとしてゆっくりするのもいいと思います

emiさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/30
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【テイクアウト】バスクチーズケーキホール(4~6名分)

食事やドリンクについて
2回目の利用です!前回、家族に大好評でしたのでまた予約をさせていただきました。チーズが濃厚なのに、ひつこくなく、ペロッと食べられます。お塩をつけて味変すると更に美味しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
持ち帰り用の袋、フォーク、おしぼりをご準備いただけるので、お土産にもピッタリです。お会計にキャッシュレス決済が豊富なのもポイント高いと思います!
その他の感想について
ポイント、クーポンの利用が出来るので、オズモールからの予約がオススメです。

ほみちゃんさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/15
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【テイクアウト】バスクチーズケーキホール(4~6名分)

食事やドリンクについて
小ぶりですが、チーズが濃厚でさっぱりしていて、とても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
名前を伝えると用意してあり、丁寧な対応でスムーズな受け取れました。
その他の感想について
オズのポイントを利用して購入。前回よりも価格が安くなっていて嬉しかったです。

はなこさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/04
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【テイクアウト】バスクチーズケーキホール(4~6名分)

食事やドリンクについて
仕事帰りにテイクアウトで予約しました。帰宅してから家族といただきましたが、冷凍でもなくとってもおいしかったです。サイズも大きすぎず持ち帰りやすかったですが、ホールサイズということで家族も喜んでくれました。
店の雰囲気やサービスについて
地下のお店ということで、一見入りにくかったですが、ちゃんと看板も出てましたし、見つけるのはすぐでした。予約を伝えると、店員さんの対応もとてもスムーズで感じよく、フォークの本数なども気遣いいただきました。安心して利用できます。
その他の感想について
有効期限のポイントがあり使用しました。夜遅くまでやっているようで、仕事の後に利用できとても便利だと感じました。お店を利用する暇がなくテイクアウトでもポイント利用ができるのは大変良いと感じました。雰囲気も対応もよかったので、ぜひ時間のある時にお店を利用したいと思いました。

けめさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/30
利用目的
家族との食事
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【アフタヌーンティー】ケーキやサンドイッチなど+ソフトドリンクフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
フリーフローのアフタヌーンティーで、選べるドリンクが豊富で嬉しくなりました。食事の内容は、イメージしていたものと少し違っていて、スイーツがメインの印象でした。ケーキ3種、ミニサンドウィッチという感じでした。
店の雰囲気やサービスについて
やや無機質な雰囲気のお店ですが、お店の方たちは親切でした。私はレモングラスティーが気に入りました。これは温かくて美味しかったのですが、母が注文したココアはひと口目で「温かくない。。。」というものでした。カプチーノもあまり温かくなかったので、ミルクが入っているからでしょうか。少し残念でした。席はあまり広くありません。
一緒に行った家族の反応について
食事に物足りなさを感じたようでした(私も)。サンドウィッチがもう少し大きいか、もう1品くらいあると嬉しいなと思いました。

ユミコさん

60代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/29
利用目的
家族との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【テイクアウト】バスクチーズケーキホール(4~6名分)

食事やドリンクについて
チーズケーキは、ちょっと小さめと感じましたが、どっしりしていて、とても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店の場所がすぐに分からず、電話をしてしまいましたが、とても丁寧に案内してくださいました。
一緒に行った家族の反応について
美味しいと、喜んでもらいました。特に、付けて食べる塩が良かったと言っていました。

emiさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/26
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【テイクアウト】バスクチーズケーキホール(4~6名分)

食事やドリンクについて
チーズが濃厚ですが重たくなく、とても美味しかったです。 3人でもペロリと食べられる大きさでした。おしぼりとフォークを付けていただきましたので、お土産にもピッタリだと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
地下にあるお店ですが、ドアを開けて階段を降りる所から素敵な空間でした。今回はテイクアウトでしたが、次はイートインで利用したいと思いました。
その他の感想について
オズモールのポイントやクーポンが利用出来るので、事前予約がおすすめです!

和享さん

70代以上(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/23
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【テイクアウト】バスクチーズケーキホール(4~6名分)

※コメントはありません

シャンティさん

40代後半(女)

利用人数
8名
投稿日
2026/04/15
利用目的
会社の人との食事
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
3
料理
5
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【アフタヌーンティー】ケーキやサンドイッチなど+ソフトドリンクフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
種類が多く、またオリジナルドリンクがあるので、ありきたりでないメニューがよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
思ったより店内は狭かったですが、狭さを感じさせず、また一枚の大きな机で8名ゆったりと座れて良かったです。
一緒に行った相手の反応について
ディナータイムにカフェ利用ができ、かつ予約もできるのはありがたいとのことでした。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP