口コミ La maison du caviar 17°C(ラ・メゾン・デュ・キャビア ディセットゥ・ドゥグレ)<汐留>

口コミ

総合評価
4.90

4.87

4.93

プラン
5.00
雰囲気
5.00
料理
5.00
コストパフォーマンス
4.50
サービス
5.00
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

28件の口コミ

あきさん

60代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/23
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【誕生日おすすめ】瀬戸内キャビアを楽しむ全8皿フルコース+乾杯シャンパン+メッセージ入りホールケーキ

食事やドリンクについて
どの料理も美味しくいただきました。乾杯のシャンパンもビンテージ物で美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は、中世のヨーロッパを思わせる雰囲気で、非日常を味わうことができました。オルゴールの演出が良かったです。
一緒に行った相手の反応について
お店の雰囲気、料理、誕生日の演出など、とても喜んでいました。

ダイゴさん

20代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/04
利用目的
プロポーズ
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Menu Leger】瀬戸内キャビアを楽しむ全8皿フルコース

※コメントはありません

Gabshanさん

60代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/17
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【Menu Leger】瀬戸内キャビアを楽しむ全8皿フルコース+乾杯シャンパン+メッセージ入りホールケーキ(個室確約)

食事やドリンクについて
お料理はどれも、視覚的にも素晴らしく綺麗で美味しいです。お魚は手釣りのものを神経〆したもので、とても新鮮です。キャビアをふんだんに使った料理をいただきに来ています。
店の雰囲気やサービスについて
銀座の隠れ家的存在ですが、一旦お店にはいると、クラシカルな装いが素敵です。古典的なオルゴールも雰囲気を盛り上げています。
一緒に行った相手の反応について
キャビアを使ったぉ料理の内容、お店の雰囲気がとても気に入り、定期的に行きたいと、大好評です。

大阪生まれ福岡好きさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/07/24
利用目的
接待
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチコース】瀬戸内キャビアや選べるメインなど全4皿

食事やドリンクについて
 前菜もスープもパスタもメインもデザートも、すべてフレンチの技法を様々に駆使した、とても美味しく、かつ華やかで日本人らしい繊細な逸品でした。パンまで美味しかった、、 なお、ワインセラーは、一見の価値があります。
店の雰囲気やサービスについて
 店内はゴシック調の非常にゴージャスだけど、落ち着いていて安っぽさは微塵もない、トラディショナルな雰囲気です。 お店の方もとてもフレンドリーだけど適度に距離をとってくれて、さりげない配慮が素晴らしかった。
一緒に行った相手の反応について
接待で利用させていただきましたが、とても満足してました。駅からちょっと離れていて、隠れ家的な雰囲気も良かった。

秀華さん

60代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2025/07/12
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチコース】瀬戸内キャビアや選べるメインなど全4皿

※コメントはありません

ミュゲさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/07/04
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【プレミアムランチコース】瀬戸内キャビアやWメインなど全6皿+乾杯シャンパン+メッセージ入りホールケーキ

食事やドリンクについて
乾杯のシャンパンから、ワイン、ジュースまで どれも好みのもので、美味しくいただきました。おすすめのワインは、お料理と合うのは勿論のこと、最強最高だと喜んでいました。おすすめのものを、おすすめします。お食事は、全て美味しかったです。センスが素晴らしいので、素材の良さがよくわかります。またソースがどれも美味しいので、余すことなくパンと一緒にいただきました。キャビアは、今まで食べていたものとは違い、なんとも言えない美味しさです。もっともっと食べたいと思いました。これは絶品でした。コース料理の全てが、おすすめです。
店の雰囲気やサービスについて
入り口大きな扉が重厚で、中に入るのが楽しみです。テーブル、背もたれの高い椅子、照明、装飾品 どれもアンティークで落ち着きます。見えるもの全てが素敵なので、あちこち見て楽しめます。オルゴールは、博物館で見られるような素晴らしいものなので必見です。わからないこと、興味のあること、何でも聞いてみると、とても丁寧に詳しく話してくださるので、たのしいです。
一緒に行った家族の反応について
お店の方々、店内の雰囲気、お料理、飲み物全て素敵だと、とても喜んでいました。今度は、旦那様と一緒に絶対に来たいなと話していました。

タコさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/05/25
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチコース】瀬戸内キャビアや選べるメインなど全4皿+乾杯ドリンク(OZの日限定)

※コメントはありません

まみ333さん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2025/05/24
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチコース】瀬戸内キャビアや選べるメインなど全4皿+乾杯ドリンク(OZの日限定)

食事やドリンクについて
全部とても美味しかったですが、特にオマール海老のパスタが美味しかったです
店の雰囲気やサービスについて
内装、カトラリーが素敵でしたし、サーブして下さった女性スタッフもとても感じの良い方でした。
一緒に行った家族の反応について
大満足しておりました。最後シェフが出てきてくださって、とても喜んでおりました。

ayappuccinさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2025/05/08
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチコース】瀬戸内キャビアや選べるメインなど全4皿+乾杯ドリンク(OZの日限定)

食事やドリンクについて
お食事も全て最高でした。 前菜のお魚も美味しく、スープも食べるスープくらいもったり。オマール海老も食べ応えあり、メインの鴨も柔らかく食べやすかったです。コースですがお腹いっぱいになります。
店の雰囲気やサービスについて
非日常感をたっぷり味わえます。店内にあるもの全てがオシャレすぎです。サービスも良かったです。
その他の感想について
ゆっくり食事が楽しめます。一人でも贅沢ですが、大切な人と来るのにおすすめです。

しばさん

70代以上(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/05/08
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチコース】瀬戸内キャビアや選べるメインなど全4皿+乾杯シャンパン+メッセージ入りホールケーキ

食事やドリンクについて
乾杯用のシャンパンから3つ星のものがセレクトされ、前菜、パスタ、メインとそれぞれ味付け、盛り付けに工夫がされており、大変美味しくいただけた(器もゴージャスだった)。生キャビアは初めて味わったが、今まで口にしたキャビアとはまったく別物で感激した。お誕生日のホールケーキもとても可愛いかった。
店の雰囲気やサービスについて
正に隠れ家で、同伴者は道に迷ってしまったが、丁寧にスタッフが迎えに行ってくださった。扉を開けると別世界、貴族の書斎といった雰囲気の中で食事を楽しめた。日本に数台しかないというオルゴールでのお誕生日の演出も驚きだった。追加の飲物についても、細かな配慮をしてくださり、ありがたかった。
一緒に行った相手の反応について
非日常的な空間でお誕生日を迎えられ、感動したとのことでした。食事や飲み物は当然のこと、あの空間は他では見付けがたく、特別な日にピッタリのプランでした。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP