プラン

  • 【イートイン】キャロットケーキ+お好きな焼き菓子1個+ドリンク1杯のイメージ画像
  • 【イートイン】キャロットケーキ+お好きな焼き菓子1個+ドリンク1杯のイメージ画像
【イートイン】キャロットケーキ+お好きな焼き菓子1個+ドリンク1杯のイメージ画像 【イートイン】キャロットケーキ+お好きな焼き菓子1個+ドリンク1杯のイメージ画像

※写真はイメージです

【イートイン】キャロットケーキ+お好きな焼き菓子1個+ドリンク1杯

1660(税・サ込)

四ツ谷駅から徒歩7分にある沖縄発のパティスリー「ペストリーうんてん 四ツ谷」から、OZ限定イートインのプランが登場。生産者の想いを大切に作ったこだわりのキャロットケーキは、心も身体も癒される優しい味わい。その日の気分に合わせて1個選べる焼き菓子と一緒に楽しんで。ドリンクが1人1杯付いているのも嬉しいポイント。モダンでお洒落な居心地の良い大人空間で、心が嬉しくなるようなスイーツとともにとっておきの時間を過ごしてみては。

更新日:2026/05/30

メニュー例

料理メニュー
キャロットケーキとお好きな焼き菓子1個
ドリンク
ドリンク1人1杯付き

<ドリンクメニュー>

スッキリおいしいミャンマー産コーヒー
浅煎りブレンドコーヒー
多良間島黒糖の黒糖カフェラテ

日本一の沖縄県産かにがわ紅茶
アールグレイティー

濃いシークヮーサーレモネード
黒糖抹茶ラテ
愛媛県産100%みかんジュース
料金
1660円(税・サ込)
滞在制限時間
1時間30分制
利用可能人数
3人~4人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※店舗へのご質問やご相談は、直接お電話にてお問い合わせください

このプランの口コミ Pick Up

チョミさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/30
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【イートイン】キャロットケーキ+お好きな焼き菓子1個+ドリンク1杯

食事やドリンクについて
アイスクリームが乗ってるコーヒーをいただきました。アイスが溶けていくとミルク度が増して味の変化を楽しめました。アイス単体でいただいてもとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフさんがとても優しく接して下さいます。スイーツや飲み物を頂きに行くのも目的ですが、スタッフさんの優しさに癒されに伺ってる、と言っても過言ではありません笑
その他の感想について
ケーキ、焼き菓子、飲み物、全て丁寧に作ってあって優しいお味です。わたしはプレーンクッキーが好きで毎回お土産にも購入しています。

チョミさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/10
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【イートイン】キャロットケーキ+お好きな焼き菓子1個+ドリンク1杯

食事やドリンクについて
抹茶ラテ、キャロットケーキをいただきました。毎度のことながら優しいお味で癒されます^ ^
店の雰囲気やサービスについて
スタッフさんが入店から退店までステキな笑顔で対応して下さり気持ちも満たされます。
その他の感想について
お食事、サービス共に丁寧で何度も行きたくなるお店です。焼き菓子もオススメでわたしはプレーンクッキー推しです。素朴でほろほろ、美味しくて何枚でも食べられます!

ちゃんりかさん

30代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/12
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【イートイン】キャロットケーキ+お好きな焼き菓子1個+ドリンク1杯

食事やドリンクについて
焼菓子付きでお得なプランでした。キャロットケーキも甘過ぎず、次の一口がどんどん進んでしまいました。店員さんのすてきな笑顔と接客に感動です。
店の雰囲気やサービスについて
ソファー席でゆっくり利用できました。暑い日で、店内が若干空調弱めだったのが気になりましたがとても素敵な空間でした。
一緒に行った家族の反応について
おおむね喜んでいました。お冷がセルフで利用できると嬉しいと言っていました。

口コミをもっと見る

TOP