本格和食会席と日本酒焼酎のマリアージュ
銀座の大人の隠れ家完全個室にて
銀座駅から徒歩1分、銀座三越・松屋近くの好立地「別邸 竹の庵 銀座3丁目店」。黒を基調とした完全個室で、料理長自慢の黒毛和牛ステーキや、天然鮮魚のお刺身、こだわりの食材を使った本格和会席を。料理とよく合う日本酒や焼酎も豊富に用意。
レストランからのお知らせ
-
<3月から春のコースが開始致しました>
・旬の鮮魚のお刺身や、旬のお野菜等をふんだんに使用したお料理ご用意しております。是非お召し上がり下さいませ。
<アラカルトのご注文も承っております>
・アラカルトのご注文はお電話の方でお受け致します。店舗の方に直接ご連絡下さいませ。
<土曜・祝日の営業時間について>
・土曜・祝日は2部制でご案内させて頂きます。
1部 11:30~13:30 2部 14:00~16:00
※ご予約の状況により閉店時間の変更あり
※ご注文のお料理によってお席のご利用時間がございます。ご確認下さいませ。

店舗からの返信
さっちゃん8様
ご来店ありがとうございます。
ご注文の取り忘れの件、大変申し訳ございませんでした。改善出来るようスタッフ一同、努めさせていただきますので、また機会がありましたらご来店お待ちしております。
新井