口コミ sky lounge cafe &bar mequ(スカイラウンジ カフェアンドバー メク)<横浜>

口コミ

総合評価
4.31

4.34

4.30

プラン
4.29
雰囲気
4.73
料理
4.30
コストパフォーマンス
3.97
サービス
4.25
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

90件の口コミ

ユミリンさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/27
利用目的
友人・知人との食事
総合
2.8
プラン
3
雰囲気
4
料理
3
コスパ
2
サービス
2

利用プラン

【季節のイブニングハイティープラン】+ウェルカムドリンク+ハイティーメニュー

食事やドリンクについて
 ウェルカムドリンクとティーが付いているのは良かったです。 量は少ないと思ったが、意外とお腹いっぱいになりました。
店の雰囲気やサービスについて
 最上階だけあって、見晴らしがとても良かったです。席から外がよく見えました。
一緒に行った相手の反応について
 2人分がまとめて出てくるのに、取り皿などなく、いちいち声をかけないとだめで、サービスが悪いと言っていた。

さちこさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/24
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【季節のスイーツワゴンアフタヌーンティー5種】+乾杯スパークリング&選べるカフェ1杯

食事やドリンクについて
サラダ、サンドイッチ、季節のフルーツ、どれも満足でした。そしてなにより、5種類の焼き菓子がとても美味しかったです!紅茶も横浜ならではのフレーバーでオリジナル感があり美味しかったです。焼き菓子と良く合いました。
店の雰囲気やサービスについて
窓際だったので景色も綺麗でした。お店自体は混んでいましたが、一つ一つのスペースが広いので気にせず、ゆっくり過ごすことが出来ました。店員さんの説明も丁寧で注文に困る事なく過ごせました。
一緒に行った相手の反応について
内容・景色共に大満足でした!久々の再会に、完璧なプランで過ごせました。

ゲストユーザーさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/19
利用目的
女子会
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【季節のスイーツワゴンアフタヌーンティー5種】+乾杯スパークリング&選べるカフェ1杯

食事やドリンクについて
ウェルカムドリンクがライチのものだったのですが、フルーティでとても美味しかったです。焼き菓子も色々な種類があって選ぶ楽しみがありました。
店の雰囲気やサービスについて
アレルギーのある友人の事を相談したら、その果物は除いていただいたりと細やかな配慮をいただき、とても感謝しております。横浜の海が一望できる窓側は見晴らしも素晴らしく、素敵なアフタヌーンティーとなりました。
一緒に行った相手の反応について
軽い軽食には量がちょうどよいと大変満足していました。このお店を選んでよかったです。

375さん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/24
利用目的
女子会
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
5
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【季節のスイーツワゴン・アフタヌーンティー8種】+乾杯スパークリング&カフェフリーフロー

※コメントはありません

るるままさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/03
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【季節のスイーツワゴンアフタヌーンティー5種】+乾杯スパークリング&選べるカフェ1杯

食事やドリンクについて
お手軽なお値段でアフタヌーンティーが楽しめました。ウェルカムドリンクが美味しいし、見た目もきれいで全員一気にテンションあがりました。お食事も美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お席も3人でゆったり過ごせて窓からの景色も楽しめました。とにかくおしゃれな店内です。
一緒に行った相手の反応について
よかった、と言ってました。夜景もきれいだろうから、また夜も行きたいね、と話してました。

あやさん

10代(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/05
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【季節のスイーツワゴンアフタヌーンティー5種】+乾杯スパークリング&選べるカフェ1杯

食事やドリンクについて
季節のものがとても多いのでその季節ならではの特別感を味わえました。
店の雰囲気やサービスについて
窓側の席は景色がとてもいいのでおすすめせざるを得ません。大切な人との時間にぴったりだと思いました。
一緒に行った相手の反応について
たくさんのお菓子があったのでまたゆっくり来て味わいたいと言っていました

ピーチさん

50代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/03/31
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【季節のイブニングハイティープラン】+1時間半飲み放題+ハイティーメニュー

食事やドリンクについて
ビール スパークリングワイン ノンアルコール紅茶も種類が豊富で 香りも試せて良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
眺めが素敵です。陽が暮れるタイミングでしたので夜景も楽しめました。席も隣のテーブルと離れているので落ち着ける空間でした。お店の方々は丁寧な対応で気持ち良かったです。
一緒に行った相手の反応について
今回は2回目でしたが毎回 素敵な眺めと落ち着ける空間で とても楽しんでいました。また 利用したいです。

Mさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/21
利用目的
友人・知人との食事
総合
2.8
プラン
2
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【季節のスイーツワゴン・アフタヌーンティー8種】+乾杯スパークリング&カフェフリーフロー

食事やドリンクについて
紅茶はとても美味しかったです。ただ、ポットではなくガラスのカップ。コーヒーも同じくガラスのカップでした。フルーツ盛り合わせは、金柑・ブルーベリー・ラズベリーが一粒でした。盛り合わせとは。メインのスイーツワゴンはクッキーばかりが並んでいて、はじめこれがメインのワゴンだと気づかず、???状態。クッキーは味ごとに数枚ずつお皿に並べられていましたが、一つしかないものもあり、友人と遠慮し合う事態に。たまたまタイミングが悪かっただけだとしたら、それはそれでどうなのでしょうと思います。
店の雰囲気やサービスについて
アフタヌーンティーの予約席だとソファ席になるのか折角の窓側にバーカウンターがあるため、バーカウンターとスタッフさんしか見えないため42階の景色は全く堪能できず、ありがたみは全くなし。
一緒に行った相手の反応について
スイーツワゴンをみてお互い思わず顔を見合わせました。同意見でした。

Mussachanさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/03/29
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【ホワイトデーハイティープラン】+ウェルカムドリンク+ハイティーメニュー

食事やドリンクについて
実は同じ日にアフタヌーンティープランを利用していたのですが、飽きることなく焼き菓子も楽しみました。特に特製ナポリタンは麺がモチモチで、これだけで一品食べたいほど美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
昼間の眺めも最高ですが、横浜とみなとみらいを見渡せる夜景は、より素敵でした。今回は大人だけでしたので、お料理もゆっくり味わうことが出来、2時間があっという間でした。
一緒に行った相手の反応について
甘いものもお酒もどちらも好きな友人だったので、両方楽しめるプランに大満足でした。

Mussachanさん

40代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/03/27
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【季節のスイーツワゴン・アフタヌーンティー8種】+乾杯スパークリング&カフェフリーフロー

食事やドリンクについて
一週間ほど前に利用させて頂き、他の友人にもオススメしたく二度目の利用です。季節のバージンベリーニは果肉たっぷりで、乾杯にはこちらがオススメだと思います。ただ、今回はいくつか焼き菓子が終わってしまい、選択肢が減ってしまったのは残念でした。
店の雰囲気やサービスについて
横浜駅直結のおしゃれなカフェ、ドリンクもスイーツも美味しく、眺めも最高で、乳幼児可であるところが個人的に嬉しいです。
一緒に行った相手の反応について
コーヒーも紅茶も、アイスでもホットでも美味しいと満足していました。スイーツも迷いながら選ぶのが楽しいと、会話も弾み楽しいひとときでした。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP