口コミ 俺のフレンチ渋谷<渋谷>

口コミ

総合評価
4.02

4.16

3.85

プラン
4.17
雰囲気
3.72
料理
4.44
コストパフォーマンス
4.06
サービス
3.72
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

21件の口コミ

ぬぬぬんさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/12
利用目的
夫婦の誕生日
総合
3.2
プラン
4
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

フォアグラ トリュフ キャビア三大珍味が楽しめるコース全8種+2時間飲み放題+メッセージプレート

食事やドリンクについて
夫婦で利用しました。数名のグループがいましたが割と空いていました。結構味が濃いのでパンと一緒に食べようとおかわりをお願いしました。誕生日のデザートプレートの他に別のデザートが出るので甘いものがお好きな方はいいと思います。ドリンクのおかわりは二杯目からはスマホからでしたがすぐに提供されたので満足です
店の雰囲気やサービスについて
俺の?のお店なので堅苦しくなくいつもの行く近所のお店のような感覚で利用すればいいと思います。
一緒に行った相手の反応について
あっという間に食べてしまいましたがお腹はいっぱいになったと言っていました。

sanaeさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/24
利用目的
女子会
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

ディナー席のみ予約

食事やドリンクについて
独自のビールやカクテルがあったので、選ぶのが楽しかった。食事メニューもネーミングから想像するのが楽しかったし、おいしかった。
店の雰囲気やサービスについて
沢山テーブルがあり収容人数も多いが、隣の席との間隔があるため人は気にならなかったが、予約した際隣席の声が大きくうるさかった。天井が低いため声が響くのだと思うが、気にしなければ問題ない。店員さんの気配りもよかった。
一緒に行った相手の反応について
料理のおいしさに満足していた。久しぶりに会って話をするには少しにぎやかな場所だが、食事とアルコールを楽しむことができると喜んでいた。

ゆかけんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/13
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
4
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

フォアグラ トリュフ キャビア三大珍味が楽しめるコース全8種+2時間飲み放題+メッセージプレート

食事やドリンクについて
キャビア、フォアグラ、牡蠣、いくら、蟹などの高級食材が手軽な値段で食べられた点は良かった。
店の雰囲気やサービスについて
平日だからか3組しかおらず閑散としていた。手厚いサービスはないが想定内。
一緒に行った相手の反応について
フォアグラがとても美味しいと言っていた。喜んでもらえたと思う。

にくにくさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/30
利用目的
友人・知人との食事
総合
2.4
プラン
3
雰囲気
1
料理
4
コスパ
3
サービス
1

利用プラン

前菜盛り合わせや魚と肉のWメインを堪能

食事やドリンクについて
味とボリュームは良いです。「俺の」シリーズ店なだけあってクオリティは保っています。
店の雰囲気やサービスについて
同時刻予約の客を隣り合わせに詰め込みすぎです。相談事を聞く会だったのですがやかましくて、声を張り上げないと会話できませんでした。ホテルレストランには良く行くので、同様の席案内を期待してたのですがさすがに意識が甘かったようです。居酒屋と思っていくべきでした。
一緒に行った相手の反応について
メインのボリュームに驚いてました。総じて満足はしていたようです。

かりんやさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/04/21
利用目的
私の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

ランチ席のみ予約

食事やドリンクについて
一皿づつお料理が手頃な価格で量も分け合っても良いし1人でも食べ切れるので無理せず美味しくいただけました。
店の雰囲気やサービスについて
広いけど適度な間隔の店内で店員さんも適切なタイミングでサービスしてくれて落ち着いて食事ができました。
その他の感想について
いろいろ決まったコースを頼むより席だけ予約して当日の気分で食べたいものをいろいろ選べて良かったです。

ミキさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/11
利用目的
私の誕生日
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
3
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

ランチ席のみ予約

食事やドリンクについて
いろいろな種類のお料理を食べたかったので、あえてコース予約ではなく、アラカルトにしてみました。結果お料理に、とても満足して正解でした。お腹いっぱいになり過ぎて、デザートまでいけなかったのは、誤算でした。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気はとてもカジュアルで、日常の1人ランチでも気軽に利用できそうです。今回はお酒をあまり飲まない事もあって、アラカルトでしたが、コース料理はかなり、コスパ良しなのだと、わかりました。
その他の感想について
ロッシーニを食べたくなったら、ここに来ようと思いました。スパークリングワインと赤ワインをいただきましたが、飲みやすく美味しかったです。

みかりんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/15
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
2.6
プラン
3
雰囲気
2
料理
4
コスパ
3
サービス
1

利用プラン

フォアグラ トリュフ キャビア三大珍味が楽しめるコース全8種+2時間飲み放題+メッセージプレート

食事やドリンクについて
お料理は本当にどれも美味しくてよかった。ドリンクはQR注文が面倒だった。
店の雰囲気やサービスについて
お店はカジュアル。誕生日お祝いに9000円のコースを食べましたが店員さんの対応がイマイチで料理が美味しいだけに残念でした。
一緒に行った相手の反応について
料理はどれも美味しいと言っていました。店員さんの対応に残念そうでした。

yrさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/22
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

フォアグラ トリュフ キャビア三大珍味が楽しめるコース全8種+2時間飲み放題+メッセージプレート

食事やドリンクについて
とてもコスパが良く驚きました。量も十分で、牡蠣のグラタンやフォアグラのせロッシーニなど、贅沢に堪能することができました。ドリンクもスパークリングが含まれた飲み放題でその点も気に入った点でした。
店の雰囲気やサービスについて
多くの人で賑わっていて、活気のある雰囲気でした。カジュアルに楽しみたい方にはマッチしていると思います。
一緒に行った相手の反応について
とてもよろこんでくれました。コースのメニューが好みとのことで、満足してくれたと思います。

さちっぺさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/28
利用目的
女子会
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

前菜盛り合わせや魚と肉のWメインを堪能

※コメントはありません

タピネコさん

20代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2025/12/24
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

お魚もお肉も両方楽しめるコース全8種+2時間飲み放題+メッセージプレート

食事やドリンクについて
全て美味しかったのですが、残してしまうぐらいボリュームがありました、、
店の雰囲気やサービスについて
パンのオカワリができるのですが、アヒージョが出てくるタイミングと合わせて持ってくるなどあちらから提案がないのが残念でした。次に何が来るか分からないので把握してる店員さんから言っていただけずアヒージョが冷めてしまいました。また、ラストオーダーが閉店の時間と被っているため45分前になると突然言われました。入店時に言っていただければまだいいのですが、突然45分前にラストオーダーに来た時はびっくりしました。
一緒に行った相手の反応について
特に不満はありませんでした。サービスがまだ足りていない印象でしたが値段的にもしょうがないかなと思います。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP