4.10
4.56
7件の口コミ
さゆりさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はご来館いただき誠にありがとうございます。
朝食や眺望をお楽しみいただけたとのこと、大変光栄に存じます。
一方でアクセスのご不便や支配人の応対によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
頂戴したご意見は関係部署で共有し、サービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
神戸北野テラス
オーナー
きりんさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
先日はご来店ありがとうございます。
ご期待を上回るものをご提供できるよう、精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
有元良治
トムさん
30代後半(男)
利用プラン
りらさん
50代前半(女)
利用プラン
セイさん
60代前半(女)
利用プラン
ネッサローズさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ネッサローズ様
ご利用ありがとうございます。
ご満足いただけた様でなによりです。
またのご来店をお待ちしております。
有元良治
みんみんさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。美味しいお食事と素晴らしい夜景をお楽しみいただけたことを嬉しく思います。頂いたご意見は貴重な改善の機会と捉え、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー
店舗からの返信
この度はご来館いただき誠にありがとうございます。
朝食や眺望をお楽しみいただけたとのこと、大変光栄に存じます。
一方でアクセスのご不便や支配人の応対によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
頂戴したご意見は関係部署で共有し、サービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
神戸北野テラス
オーナー