口コミ 神戸北野テラス<県庁前>

口コミ

総合評価
4.43

4.10

4.56

プラン
4.57
雰囲気
4.71
料理
4.57
コストパフォーマンス
4.14
サービス
4.14
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

7件の口コミ

さゆりさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/12
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

「神戸北野ホテル」の代名詞「世界一の朝食」を絶景で楽しむ+お土産

食事やドリンクについて
北野ホテルで提供される世界一の朝食が食べられます。内容は北野ホテルで提供されるものに変わりがなく、果物も新鮮で美味しく、紅茶はロンネフェルトでおかわりができ、パンも上下のうち下の段は温かく保たれていて上の段のものも移動をすれば出来立ての味わいを堪能できてどれも本当に美味しいです。
店の雰囲気やサービスについて
北野ホテルでは予約を取るのが大変ですが、こちらは立地の関係か予約が取りやすく、山の中になるため眺望がよく、神戸の街並みを見下ろすことができて素敵です。
一緒に行った家族の反応について
あいにくの曇りでしたが、景観や食べものの豪華さや美味しさに大変満足していました。お昼の時間帯でしたが、客層も落ち着いていて穏やかにゆっくりと食事を楽しむことができていました。

店舗からの返信

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。
朝食や眺望をお楽しみいただけたとのこと、大変光栄に存じます。

一方でアクセスのご不便や支配人の応対によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
頂戴したご意見は関係部署で共有し、サービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
神戸北野テラス

オーナー

きりんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/08
利用目的
家族との食事
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【テラスランチ】パスタ、メインディッシュ、ワゴンデザートなど+乾杯スパークリング

食事やドリンクについて
デザートがワゴンサービスで好きなものを選べるのがスイーツ好きには魅力的で最後まで期待させてくれるサービスと思います
店の雰囲気やサービスについて
景色が素晴らしいです。それと北野ホテルは格式高くドレスコードも守らないと行けない雰囲気てすが、カジュアルな服装で行けるのがいいと思います。
一緒に行った家族の反応について
去年も同じコースで、コース内容も味もとても美味しく大満足でしたので期待が大きかっただけに、サービスも質量も低下してると感じてしまっていました。

店舗からの返信

先日はご来店ありがとうございます。
ご期待を上回るものをご提供できるよう、精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。

有元良治

トムさん

30代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/08
利用目的
恋人の誕生日
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【記念日ディナーコース】黒毛和牛・お魚料理を含むWメイン+乾杯シャンパン+薔薇の演出アニバーサリーケーキ

食事やドリンクについて
店員さんの丁寧な説明タイミングで料理出していただいて、おいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気で景色も見れてとても楽しい時間を過ごせました。
一緒に行った相手の反応について
誕生日プランにしたんですが、とても喜んでもらいました。店員さんも優しくて非常にいい思い出になりおいしく楽しいひとときでした。

りらさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/21
利用目的
夫婦の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【テラスランチ】パスタ、メインディッシュ、ワゴンデザートなど+乾杯スパークリング

食事やドリンクについて
お水は有料ですがボトルで出てくるのでたっぷり飲めました。サービスのシャンパンはノンアルコールのものに変更していただけたのでうれしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
景色がとてもきれいで良かったです。席と席の間隔もほどよくあって落ち着いて食べられました。
一緒に行った相手の反応について
目の前で仕上げてくれるものが多く、楽しく食べることができました

セイさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/11/03
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【テラスランチ】パスタ、メインディッシュ、ワゴンデザートなど+乾杯スパークリング

食事やドリンクについて
最初にスタッフさんがメニューを確認するのではなく、気遣いのあるおしゃべりから始まったのにびっくり、良かったです。他のスタッフさんも知識が豊富でおしゃべりが弾みました。生ハム自体も美味しかったですが、9種の付け合わせの野菜とのマリアージュがすごかったです。美味しい。その後のパスタもメニューによって麺の太さを変えて提供されて、最高。メインも食べたことないほどの柔らかくてサシの油も甘くて最高。デザートもたくさんの中から4種も選べて、甘すぎず、コーヒーも美味しかったです。もちろん景色も最高。最高ずくめでした。関東から年1で来たいです。今回はランチでしたが、今度は夜景で期待ですね。
店の雰囲気やサービスについて
ハーバービューの景色、スタッフ、料理、コスパどれも最高です。
一緒に行った家族の反応について
普段小食なつれも、美味しくて残さず食べるくらい良かったです。

ネッサローズさん

30代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2025/08/15
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【テラスランチ】パスタ、メインディッシュ、ワゴンデザートなど+乾杯スパークリング

食事やドリンクについて
パスタは蛸のペペロンチーノ、カルボナーラ、メインはお魚料理とポークチャップをシェアして食事しました。どのお料理も目の前で最後のひと仕上げがあり、楽しみつつ食事をすることができました。
店の雰囲気やサービスについて
当日急に生物を避けてもらうようにお願いしましたが、快く違うものに変えていただき、そのあともとても気遣っていただきました。後からプランに乾杯スパークリングが付いていたのを気づいたのですが、なくとも大満足なプランでした。
一緒に行った家族の反応について
神戸の街並みを見れるとても素敵な場所で、お料理も美味しく喜んでました。最後デザートワゴンから好きなものを選べるのも喜んでいました。

店舗からの返信

ネッサローズ様
ご利用ありがとうございます。
ご満足いただけた様でなによりです。
またのご来店をお待ちしております。

有元良治

みんみんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/04/27
利用目的
家族との食事
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【Menu Mignon】黒毛和牛、お魚料理を含むWメインの全4皿+デセール

食事やドリンクについて
コースは、バランスの取れたフルコースで、とても美味しかったです。ドリンクは、シャンパン、白、赤のグラスワイン3杯のものをお願いしましたが、飲みやすく味がしっかりしているもので、とてもよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
夜景がとても綺麗でお洒落な雰囲気ですが、適度に賑やかで家族連れでも畏まらずに使えてよかったです。スタッフの皆さんは感じがよかったです。
一緒に行った家族の反応について
味付けが特に好みだったようでとても喜んでいました。日が沈む前は緑に囲まれた雰囲気で、夜景になるとまた違う景色になるところも気に入ってもらいました。

店舗からの返信

この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。美味しいお食事と素晴らしい夜景をお楽しみいただけたことを嬉しく思います。頂いたご意見は貴重な改善の機会と捉え、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。

オーナー

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP