カフェ レストラン セリーナ/ホテル日航大阪<心斎橋>

カフェ レストラン セリーナ/ホテル日航大阪の画像1
カフェ レストラン セリーナ/ホテル日航大阪の画像2
カフェ レストラン セリーナ/ホテル日航大阪の画像3
カフェ レストラン セリーナ/ホテル日航大阪の画像4
カフェ レストラン セリーナ/ホテル日航大阪の画像5
カフェ レストラン セリーナ/ホテル日航大阪の画像6

四季折々の風景を楽しめる
大阪中心のブッフェレストラン

心斎橋駅直結のホテル日航大阪2階に位置する「カフェ レストラン セリーナ」。御堂筋の銀杏並木を眺めながら、四季の移ろいを感じるカフェレストラン。ブッフェはもちろん、アラカルトも楽しめるから、その日の気分で選べるのが嬉しいポイント。グループ利用にもぴったりなセルフの飲み放題も。是非リザーブしてみて。

レストランからのお知らせ

  • ホテル及びオークラ ニッコーホテルマネジメントの個人情報保護方針については、以下リンクにてご確認ください。
    https://www.hno.co.jp/policy/privacy.html
    https://www.okura-nikko.com/privacy-policy/

レストランの編集部厳選ポイント

の厳選ポイント1

御堂筋を望むカフェレストラン

ホテル日航大阪の2階にある「カフェレストラン セリーナ」では、明るい日差しが差し込む空間で、美味しいアラカルトやブッフェ料理を楽しめる。シャープでカジュアルな雰囲気の店内からは四季折々の銀杏並木を眺めることができるから、景色を見ながらリラックスしたひとときを過ごしてみて。

の厳選ポイント2

多彩なメニューを楽しもう

約40種類以上のメニューから好きなものを選んで、出来立てを味わえるクッキングコーナーも大人気。デザートはホテル特製のケーキやアイスクリームもあって、甘党にはたまらないラインナップ。和・洋・中の季節ごとのおすすめ料理で、素敵な時間を過ごして。

の厳選ポイント3

シェフが魅せる絶品料理

腕によりを掛けた料理が楽しめる「カフェ レストラン セリーナ」。シェフが目の前で調理する姿を見ると、一層ワクワクしちゃう。ランチは週替わり、ディナーは曜日替りでその都度変わるメニューを用意してるから、何度来ても新しい味に出会えるのが嬉しい。

座席

座席の詳細を見る

写真

その他の写真を見る

プラン

日付

未定

時間

人数

すべてのプラン

/全13件

口コミ Pick Up

やおよさん

30代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/22
利用目的
私の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

平日時間無制限ランチ|春香るシーフードブッフェ+ソフトドリンク飲み放題+メッセージ可(滞在時間無制限)

食事やドリンクについて
シーフードメインということで、エビを使った料理と鯛の料理と、他チキンや豚もあり、バリエーション多く色々美味しい料理を食べることができました。ホタテをちょっと期待したのですが春はなさそうだったので、つぎホタテメインの回があれば行きたいなと思いました。デザートも6種くらいあり、一番最初出たデザートと、無くなったあと次に来たデザートが違ったので、予約する時間帯で提供される料理も変わったりと面白いなとおもいました。
店の雰囲気やサービスについて
窓際の席に案内していただいて、ゆっくり過ごせました。奥は席が密集してたので、一人でもゆっくり過ごせる席に案内していだきありがたかったです。
その他の感想について
やはり時間無制限なのがよかったです。ゆっくりいろんな料理を楽しんだあと、すぐに動かずともコーヒーでゆっくりできるので、このプランは続けて欲しいと思いました。またバースデープレートも、一通り食べた後ゆっくりしていたら持ってきていただいたので、タイミングもよかったです。ケーキに蝋燭もつけていただいたのが嬉しかったです!

パトリシアさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/21
利用目的
家族の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

平日90分制ランチ|春香るシーフードブッフェ+ソフトドリンク飲み放題+メッセージ可

食事やドリンクについて
メニューやお店の規模感が丁度良かったです!デザートももちろん美味しく、パンなども実際に販売されているものが食べれてお得に感じました。
店の雰囲気やサービスについて
空調が当たる席で、寒かったですがブランケットを貸し出してくださいました。
一緒に行った家族の反応について
丁度良かったと満足していました。ジュースもいろんな種類があって楽しかったです。

ぶぅ~さん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/11
利用目的
その他
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

平日時間無制限ランチ|春香るシーフードブッフェ+ソフトドリンク飲み放題+メッセージプレート可(ご褒美セール)

食事やドリンクについて
春らしい食材の提供になっていました。特にこちらはどのお料理もデザートもおいしく好みにあっていてうれしいです。今回はカプレーゼがお気に入りでした。
店の雰囲気やサービスについて
外の景色を眺めながらゆっくりと楽しむことができました。空いたお皿をすぐに回収していただき、常にテーブルの上がすっきりとした状態で大変気持ちよく食事ができました。ありがとうございました。
その他の感想について
お客様は次々見えますが、それほど込みすぎでもなくお料理はゆったり選んで盛り付けられる、ほど良い込み具合でした。皆さん大人なお客様で、私は一人での利用でしたが適当に静かでよかったです。(お隣のテーブルの方はお誕生日だったのかな?スタッフさんからお祝いのサプライズがあったようで微笑ましかったです)

アクセス情報

住所

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3 ホテル日航大阪2F

アクセス 大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」8番出口より徒歩2分(駅直結)
付近の駅 心斎橋駅  

店舗情報

店名 カフェ レストラン セリーナ/ホテル日航大阪
TEL

06-6244-1140
※OZmallのご予約はインターネットのみで受付しております

営業時間

朝食 6:45~10:00                                                     ランチブッフェ 11:30~14:30(最大90分)                                         ディナーブッフェ 17:30~20:30(最大120分) 土・日・祝 17:00~ 休前日は~21:00                  アラカルト 11:30~21:00(L.O.20:30) 休前日は~21:30(L.O.21:00)

定休日

無休

サービス料 [夜][昼]15%
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCB

■QRコード決済
PayPay、d払い、au PAY、楽天ペイ

キャンセル料金

※キャンセルチャージは、当日100%頂戴しております。ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

総席数120席
ドレスコード なし
お子様
※最新情報は店舗へご確認ください
OK
ベビーカーOK/おむつ交換台/キッズチェアあり/子供用の食器あり/お子様連れ歓迎
ブッフェお子様料金の設定あり。小学生、幼児(未就学4才以上)
※3才以下のお子様は無料
車椅子 対応可
駐車場 あり
屋内160台 24時間利用可能 ¥500/20分
レストラン利用割引(3,000円以上のご利用で2時間優待、10,000円以上のご利用で4時間優待)
高さ制限2m以下
たばこ 全席禁煙
インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です
注意事項 ホテル及びオークラ ニッコーホテルマネジメントの個人情報保護方針については、以下リンクにてご確認ください。
https://www.hno.co.jp/policy/privacy.html
https://www.okura-nikko.com/privacy-policy/
ホテル日航大阪のOZ限定サービス

よくある質問

人気のコースやプランは?
OZ限定のおすすめプランは「【平日ランチ】スタミナ&スパイシーブッフェ!メロンスイーツも+ソフトドリンク飲み放題+メッセージ可(90分制)」です。

ランチの人気NO.1プランは「【休日ランチ】スタミナ&スパイシーブッフェ!メロンスイーツも+ソフトドリンク飲み放題+メッセージ可(90分制)」です。

誕生日・記念日ランチにおすすめのプランは「【平日ランチ】スタミナ&スパイシーブッフェ!メロンスイーツも+ソフトドリンク飲み放題+メッセージ可(90分制)」です。

人気の利用シーンや口コミの評価は?
カフェ レストラン セリーナ/ホテル日航大阪は「家族との食事」の利用シーンが人気です。

OZmallユーザーの口コミ評価は、
総合点:4.27(プラン:4.3、雰囲気:4.3、料理:4.3、コスパ:4.1、サービス:4.3)です。

◆OZユーザー さん 50代後半(女性)の口コミ

【食事やドリンクについて】
春らしい食材の提供になっていました。特にこちらはどのお料理もデザートもおいしく好みにあっていてうれしいです。今回はカプレーゼがお気に入りでした。

【店の雰囲気やサービスについて】
外の景色を眺めながらゆっくりと楽しむことができました。空いたお皿をすぐに回収していただき、常にテーブルの上がすっきりとした状態で大変気持ちよく食事ができました。ありがとうございました。

口コミをもっと読む場合はこちら
営業時間や定休日は?
営業時間は、朝食 6:45~10:00                                                     ランチブッフェ 11:30~14:30(最大90分)                                         ディナーブッフェ 17:30~20:30(最大120分) 土・日・祝 17:00~ 休前日は~21:00                  アラカルト 11:30~21:00(L.O.20:30) 休前日は~21:30(L.O.21:00)
定休日は、無休です。

この店舗のニュース・取材記事

TOP