口コミ ロビーラウンジ/ホテル日航大阪<心斎橋>

口コミ

総合評価
4.47

4.47

プラン
4.62
雰囲気
4.62
料理
4.57
コストパフォーマンス
4.10
サービス
4.43
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

21件の口コミ

ふゆさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/05
利用目的
女子会
総合
2.4
プラン
3
雰囲気
3
料理
2
コスパ
2
サービス
2

利用プラン

【メロンアフタヌーンティー】果物の王様メロンを贅沢に+ロンネフェルト含むカフェフリー+窓際席(平日14時台組数限定)

食事やドリンクについて
色とりどりで、いろんな種類を食べられるのは良かったです。お茶も10種類以上あり、選ぶのが楽しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
2階から御堂筋がみられて、普段と違う景色でご飯を食べられて、いつもと異なる気分を感じられて、良かったと思いました。
一緒に行った相手の反応について
いろいろなものがあり、楽しんで食べられていました。お茶も選ぶのが楽しい感じで、きて良かったなあと思いました。

まっちゃんさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/03
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【メロンアフタヌーンティー】果物の王様メロンを贅沢に+ロンネフェルト紅茶含むカフェフリー(平日限定SALE)

食事やドリンクについて
日航さんのアフヌンは何度目かのリピです。いつもスタンド内容が素敵で、味も美味しいです。今回のメロンは、どのメニューもとても甘かったです
店の雰囲気やサービスについて
ゆったりソファー席をご用意下さり、横並びなのでアフヌンの写真を撮りやすくて良かったです。以前1人で来た際に、撮影小道具一式(色んな物が入っていた)を貸して下さったり、ドリンクのお代わりにすぐ気付いて下さりと、いつもサービス良くゆっくり過ごせます
一緒に行った相手の反応について
美味しいと言っていました。立地も良いので、時間が合えばまた行きたいと言っていました

aiさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/28
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【メロンアフタヌーンティー】果物の王様メロンを贅沢に+ロンネフェルト紅茶含むカフェフリー+紅茶のお土産(平日限定)

食事やドリンクについて
ドリンクの種類も沢山で、アフタヌーンティースタンドの味もおいしかった
店の雰囲気やサービスについて
平日だからか立地の割に店内も空いていて他のお客さんも年配の方が多くて過ごしやすかった。
一緒に行った相手の反応について
毎年メロンのアフタヌーンティーを一緒に行っている友達と行ったが、友達も満足してくれていた

ぱおちゃんさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/20
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【メロンアフタヌーンティー】果物の王様メロンを贅沢に+ロンネフェルトカフェフリー+3時間に延長UPグレード(平日)

食事やドリンクについて
視覚、癒しを楽しませて頂き、色々なスイーツや紅茶等もゆっくり味わえ、利用して良かったデス!また、季節に応じてアフタヌーンティー利用させて頂きます。
店の雰囲気やサービスについて
初めてオズモールから予約しました。いつもホテル直接のサイトから予約してましたが、今回3時間コースがあり、通常料金で利用できたので、本当にお得感でした。雰囲気よく、横並びにセットしておりソファ席でゆっくりできました。
一緒に行った相手の反応について
とても満足してもらって、3時間コースで予約したことに感謝されました!

nakanakakoさん

60代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/19
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【いちごアフタヌーンティー】可愛い苺スイーツを堪能+ロンネフェルト紅茶含むカフェフリー(期間限定SALE)

食事やドリンクについて
ロンネフェルトの紅茶がアイス、ホットでカフェフリーなので、とてもよいです。スイーツ、セイボリーもいちごづくしですし、いちご一粒ずつの食べ比べもあり、うれしい限りです。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフの方はとても親切で感じがよく、大変お世話になりました。座席の配置や数がちょうどよく、ゆったり過ごすことができます。
その他の感想について
いちご好きにはたまらないメニューです。季節ごとにフルーツをふんだんに使ったメニューを提供されているようで、次のシーズンは、メロンだそうです。楽しみてす。

サエリさん

60代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/26
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【いちごアフタヌーンティー】可愛い苺スイーツを堪能+ロンネフェルト紅茶含むカフェフリー(期間限定SALE)

食事やドリンクについて
自分のお誕生日に1人アフタヌーンティーを楽しみましたお味はフード、ドリンク共に良かったですアフタヌーンティーというと、甘すぎる事もありますが、苺の自然な甘みが活かされて最後までおいしくいただきました紅茶は種類が多く、カフェインに強くないのでハーブティーやルイボスティーがあったのは嬉しかったです
店の雰囲気やサービスについて
店内は落ち着いていて椅子の座り心地も良かったです笑顔で優しいサービスにも癒されました1人でしたが2時間ゆっくりさせていただきました
その他の感想について
苺の季節なので苺づくしの内容が良かったです季節ごとにフルーツを変えてアフタヌーンティーをされていると思うので、別の季節にも行ってみたいです

ヴァルさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/23
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【バレンタイン&ホワイトデー限定】いちごアフタヌーンティー+ロンネフェルト紅茶含むカフェフリー+3種の紅茶お土産(~3月)

食事やドリンクについて
リボンの装飾やスイーツのデザインがとても可愛く、味も程よい甘さで美味しかったです。また、いちごの食べ比べで品種を教えてくださったことです。
店の雰囲気やサービスについて
丁寧な接客且つ落ち着いた雰囲気で食事を楽しむことができたところです。
一緒に行った相手の反応について
サービスも良く、全体的に可愛いくて味も美味しかったので大変満足していました。

ゆたほたさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/30
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【いちごアフタヌーンティー】可愛い苺スイーツを堪能+ロンネフェルト紅茶含むカフェフリー(期間限定SALE)

食事やドリンクについて
アフタヌーンティーセットをいただきました。食べ物に関しては特に可もなく不可も無く普通でした。ただ飲み物は種類も多く何種類が頂きましたが どれも香り良く とても美味しかったです。ロイヤルミルクティーは濃かったけれど苦味も無く こんなに美味しいロイヤルミルクティーは初めて頂きました。苺の食べ比べは なかなかそう言う機会が無いので話しが盛り上がり良いねと友達と話してました。ケーキ類も甘さ控えめで良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
席に案内された時にアフタヌーンティーセットの金額が記載された1枚もののメニュー表がテーブルの上に置いてました。今回は相手の方のお誕生日なので私が2人分をお支払いするつもりで注文も確定していたので それは置かないでいて欲しかったです。それを私が わざわざ裏向けていたのを店員さんが改めて表を向けて置き直しました。『メニューは決まっているので下げてください』と伝えて下げてくださいました。少しだけご配慮頂けたら嬉しかったです。店員さんは少し慣れてない様でしたが笑顔で頑張っておられたのは好印象でした。少し時間を超えてしまいましたが催促される事も無く ザワザワした心斎橋と言う環境でも静かにゆっくり過ごすことができて満足です。
一緒に行った相手の反応について
静かでゆっくり過ごせたと喜んでいただけました。友達も飲み物が美味しいのは良いねと話してました。

しろさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/01/21
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【いちごアフタヌーンティー】可愛い苺スイーツを堪能+ロンネフェルト紅茶含むカフェフリー(平日限定SALE)

食事やドリンクについて
見た目も可愛く美味しくいただきました。特にウエルカムドリンクがとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
窓際の席を用意くださり、一人でも静かにゆっくりすることができました。入店から退店までサービスの方の対応は気持ちよかったです。他のホテルではサービスの方を呼び止めるのが大変でしたが、こちらはグラスが空になるとすぐに来てくれて注文を聞いてくださりました。
その他の感想について
駅から近くて便利な立地ですし、2時間ゆっくり静かに過ごせます。

ゆーみんさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2025/12/27
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【クリスマスアフタヌーンティー】+ロンネフェルト紅茶含むカフェフリー(期間限定SALE)

食事やドリンクについて
下段のお食事系がとても個人的に好みの味でした。上段、中段のスイーツも見た目と味で楽しめて良かったです!あと、紅茶も美味しく頂きました!
店の雰囲気やサービスについて
最初のお待ちしておりましたを笑顔で仰ってくださったり、席も窓際を用意して下さってて、スタッフさんも雰囲気も良かったです。
その他の感想について
クリスマスアフタヌーンティーがとても良かったので、これは他の季節のアフタヌーンティーも期待できそうです!

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP