口コミ emuN(エミュ)<代々木上原>

口コミ

総合評価
4.39

5.00

4.27

プラン
4.46
雰囲気
4.31
料理
4.54
コストパフォーマンス
4.08
サービス
4.54
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

13件の口コミ

わずさん

60代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/02
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【Menu emuN】魚介・肉料理 Wメインのランチコース+乾杯シャンパーニュ(おひとりさま同士で20%OFF・11:30入店)

食事やドリンクについて
全てのプレートが、見た目も美しく、スペシャルで、美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
隠れ家的な落ち着く雰囲気で、スタッフの説明等も素晴らしかったです。
その他の感想について
シェフのお人柄が伝わってくるようなお店で、良い時間が過ごせると思います。

calvadosさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/31
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
3
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【Menu emuN】魚介・肉料理 Wメインのランチコース+乾杯シャンパーニュ(おひとりさま同士で20%OFF・11:30入店)

食事やドリンクについて
おすすめポイントとしてはコースの中でフレンチっぽくないお料理があったところです
店の雰囲気やサービスについて
4人掛けのテーブル席が多かったですが、4人座るとお隣との席が近いと思います。
その他の感想について
天然水は無料ではないのでドリンクメニューでお値段を確認した方がいいと思います。(ほんの一口しか飲まなかったけど会計時にかなり高めだったのでビックリしました)

瑠雨詩さん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/30
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
2
料理
3
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【Menu emuN】魚介・肉料理 Wメインのランチコース+乾杯シャンパーニュ(おひとりさま同士で20%OFF・11:30入店)

食事やドリンクについて
初夏を感じる食材でアグレッシブなお料理でした。タイ料理にインスパイアされたもの、日本料理、チャイニーズ、それぞれにインスパイアされた感じのお料理がありました。個人的にはタイ料理が苦手で少し残念でしたが、こればかりは好みの問題かと思います。全体的に塩味が強めなので、お酒を沢山召し上がる方向けかなとも思います。
店の雰囲気やサービスについて
アットホームな雰囲気で、お店の方は大変親切でした。シェフも素敵な方で、とても感じ良かったです。
その他の感想について
古典的ではない革新的なお料理を愉しめるお店です。駅からもとても近かったです。

ayaflowerさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/05
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【Menu emuN】魚介・肉料理 Wメインのランチコース+乾杯シャンパーニュ(おひとりさま同士で20%OFF・11:30入店)

食事やドリンクについて
今まで食べたことのない感じのお食事だったので、とても楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
駅近にも関わらず、落ち着いた感じの店内で、午後の日差しもあり、ゆったりした時間を過ごせました。プランの中で、私は豚肉が食べれなかったのですが、急遽牛肉に変更していただいたり、お店の方の温かさを感じました。
その他の感想について
全てのお料理がとてもおいしかったです。ザ・フレンチの要素と、カスタマイズした感のある感じのお料理も楽しめます。

みい345さん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/30
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【Menu emuN】魚介・肉料理 Wメインのランチコース+乾杯シャンパーニュ(おひとりさま同士で20%OFF・11:30入店)

食事やドリンクについて
グラスシャンパンが飲みやすかったです。前菜のトリュフが香り高く、メインの豚肉がホロホロに柔らかく、とても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
それほど広くはありませんが、清潔感がありました。席につくと、手書きのメッセージが置いてあり、ホスピタリティが素晴らしいな。と思いました。
その他の感想について
今回は、オズモールのおひとり様グルメ会に参加させて頂いたのですが、落ち着いた雰囲気なので、大人の女子会、ご家族で利用されるのが良さそうだな。と感じました。

あみさん

60代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/31
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【Menu emuN】魚介・肉料理 Wメインのランチコース+乾杯シャンパーニュ(おひとりさま同士で20%OFF・11:30入店)

※コメントはありません

ゆうゆさん

60代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/30
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
3
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【Menu emuN】魚介・肉料理 Wメインのランチコース+乾杯シャンパーニュ(おひとりさま同士で20%OFF・11:30入店)

食事やドリンクについて
珍しい食材に盛り付け、良かったです。美味しくいただきました。
店の雰囲気やサービスについて
ゆったりとして落ち着いた感じが良かったです。会話も楽しませていただきました。
その他の感想について
おひとり様の企画、良いと思います。これからもよろしくお願いします。

かなちゃんねるさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/30
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【Menu emuN】魚介・肉料理 Wメインのランチコース+乾杯シャンパーニュ(おひとりさま同士で20%OFF・11:30入店)

食事やドリンクについて
今回はシャンパンがついてトータルが20%オフだったのでお得でした。お料理はどれも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内はキレイで最初の入店した際の案内だけ不手際でずっと待たされましたが、それ以降は問題なかったです。お料理も丁寧な説明でした。
その他の感想について
このプランは人見知りには向かないので、人見知りでないことと同じテーブルの方次第なので、そこは運もあるかと思います。

ナポチャさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/27
利用目的
家族の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【Menu emuN】魚介・肉料理 Wメインのランチコース+乾杯シャンパーニュ+メッセージプレート

食事やドリンクについて
どのお料理も旬の食材を美しい彩りでポーションもしっかりでお腹一杯になりました。シャンパンも華やかな香りが広がり美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
駅前の利便性高い立地に明るく可愛らしい店内で居心地良くサービスも丁寧でした。またシェフがお食事前にお席までご挨拶にいらっしゃり帰り際もお見送り下さる温かいおもてなし精神を感じました。
一緒に行った家族の反応について
心もお腹も満たされた良い誕生日ランチだったと非常に喜んでいました。

マチネのはじまりさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/11/26
利用目的
接待
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Menu Anniversary】旬食材をふんだんに使用したおまかせコース+乾杯シャンパーニュ+メッセージプレート

食事やドリンクについて
お料理の説明を受けた時には、ちょっと濃厚な感じなのかなと思ったのですが、実際は素材が活きた無駄のない味付けで、くどくなくて、好きな味付けでとても美味しかったです。ワインのペアリングをお願いしましたが、日本のワインもセレクトされていて楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
お店はこじんまりとしていて、落ち着いて食事を楽しめました。フロアサービスの女性がお店の雰囲気にぴったり合っています。ワインの説明を落ち着いた口調でしてくださるので、よりワインとお料理を美味しく感じました。最初と最後にやさしそうなシェフが挨拶にきてくださり、嬉しくなりました。
一緒に行った相手の反応について
とても美味しいと絶賛していました。とくに前菜の加藤ポークの低温調理されたものと、栗のポタージュが気に入ったようです。
  • 1
  • 2

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP