口コミ salmon atelier Hus ~サーモン料理専門店~(サーモンアトリエ・フース)<新橋>

口コミ

総合評価
4.20

4.13

4.23

プラン
4.32
雰囲気
4.15
料理
4.42
コストパフォーマンス
3.99
サービス
4.13
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

91件の口コミ

マナさん

20代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/03
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

ディナー席のみ予約

食事やドリンクについて
海鮮のカクテル、ビーツのタルタル、はらこ飯をいただきました。まず最初のアミューズ、ほんっっっっとうにとっても美味しかった。筆舌し難いほど美味。単品のメニューで出してもらえないだろうか?心からお願いしたい。海鮮のカクテルは見た目がとても綺麗、サーモンもぷりぷり。はらこ飯はお茶漬けが美味。ビーツのタルタルは、ビーツ自体も、周りのソースもオシャレで、かつ美味しかった!また食べたい
店の雰囲気やサービスについて
おしゃれな内装。メニューがサーモンやカクテルを模していて、可愛らしい。高架下だけど、特に騒音振動は気にならない。
一緒に行った相手の反応について
とても美味しかった、大満足と話していました。サービスも良かったです

ぴっぴさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/28
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ★Aセット】トリュフ香るムニエルのクリームパスタ+選べるソフトドリンク

食事やドリンクについて
トリュフ香るムニエルのクリームパスタのランチをいただきましたソースが濃厚でムニエルもしっとりしていてとっても美味しかったです!また、カリフラワーの冷製ポタージュも美味しかったです。別のメニューも食べてみたいです!
店の雰囲気やサービスについて
こじんまりした店内でゆっくり過ごさせていただきました!サービスもとてもよかったです。
一緒に行った相手の反応について
友達もとても気に入ってくれました。普段では選ばないこってりクリーム系のパスタがこんなに美味しく食べられたのは久しぶりと言っていました!

あっきいさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/24
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

ランチ席のみ予約

食事やドリンクについて
お友達との食事で利用しました。直前だったせいなのか、事前にコースが予約できず、席のみの予約でした。ABC3つのコースとも、切り身がまるまる1切れ入っているので、思ったよりボリュームがありました。
店の雰囲気やサービスについて
接客サービスはとてもよく、居心地の良い感じでした。周りもほとんどが女性客でした。
一緒に行った相手の反応について
話がはずんでしまったせいで、せっかくのパスタが最後は冷めてしまって、食べにくそうでした。パスタは温かいうちに召し上がることをオススメします。

すももさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/29
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ランチ★Aセット】トリュフ香るムニエルのクリームパスタ+選べるソフトドリンク

食事やドリンクについて
当日メニューをあらためて聞かれるので、ランチプラン3つどれで予約しても変わらない
店の雰囲気やサービスについて
席間が非常に狭いので、1人?2人での来店をおすすめ昼でも夜メニューをオーダー出来るのがよい
その他の感想について
OZmallで予約しなくても、メニューと値段は変わらないし、飛び込みでもいける1人で入りやすい

イーノス さん

50代後半(男)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/22
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ランチ★Bセット】Husスタイルの贅沢はらこ飯+選べるソフトドリンク

食事やドリンクについて
大きなサーモンが入っていました。ジューシーでとても美味しくいただきました。
店の雰囲気やサービスについて
とても清潔感がありすっきりした店内でした。居心地がよいです。
その他の感想について
サーモン料理専門店というのは珍しいように思います。ランチのセットはおすすめです。

ゆかさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/20
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【早割ファストプラン】スモークサーモン、パスタなど4皿+乾杯ドリンク+メッセージプレート

食事やドリンクについて
脂のりのよいノルウェー産の生サーモンを色々な料理で幅広く味わうことが出来ます。リエットはお魚の形の最中に入っていて、見た目が可愛らしかったです。燻製ドームのマリネはとっても香りがよく、演出も楽しかったです。肉厚のレアサーモンが入ったサラダも、大きい切り身が乗ったトリュフが香るクリームパスタも全てに満足感がありました。
店の雰囲気やサービスについて
こじんまりとしていますが、静かで隠れ家のような雰囲気があります。隣との座席は近めです。店員さんはテキパキ動いていて、接客も丁寧でした。
その他の感想について
最初は量が多いのかなと心配でしたが、サーモンが美味しかったので最後まで飽きずに食べられました。サーモン好きにはおすすめです。

ふみちっちさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/09
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【Bコース】前菜、パスタ、サーモンステーキなど全6皿+食後のコーヒー or 金木犀茶

食事やドリンクについて
食後に金木犀のお茶というドリンク付きのコースで、初めて飲みましたが美味しかったです。お食事は、サーモンステーキが食べてみたくて予約しましたが、それ以外のお料理もとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は狭く隣席との距離も近すぎて、ビックリしました。食事が終わったお皿を下げる時に声掛けがなく、いきなりテーブルに手がのびてきたのが、不快でした。声掛けしてくれる店員さんもいたのですが。
一緒に行った相手の反応について
サーモンを堪能できて美味しく満足だったそうですが、食べ終わらない間に次々お料理が運ばれてきた事が残念だったそうです。

うずらさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/01
利用目的
いつものデート
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【ランチ★Bセット】Husスタイルの贅沢はらこ飯+選べるソフトドリンク

食事やドリンクについて
はらこ飯をチョイス。小さめながらサラダとスープ、選べるドリンクが付いています。しっかりした量のサーモンが乗っていて満足です。味も美味しい。
店の雰囲気やサービスについて
ランチ予約の最終13時半に入り、ラストオーダーの時間の説明もありましたが料理の提供が早いので普通に食事する分には十分な時間だと思います。現金支払い出来ないのでご注意を。夜も利用してみたいと思いました。
一緒に行った相手の反応について
追加で大盛りが出来る通り、通常の量だと男性には少し軽めの量だと。美味しかったし店員さんがテキパキとしていて気持ち良かったです。

ペンタさん

50代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/04/26
利用目的
家族との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

ディナー席のみ予約

食事やドリンクについて
サーモン専門店と言うだけあり、コースのすべてにサーモンがあり、味も美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は、こじんまりしていながらも隣の席との間隔も適度な感じで良かったです。ちょっと言うと椅子が木の椅子なのでずっと座っているとちょっとお尻が痛くなってしまいました。
一緒に行った家族の反応について
珍しいお店に誘ってくれてその上、お料理も美味しかったので喜んでもらえました。

haruharuさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/26
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

ランチ席のみ予約

食事やドリンクについて
3種類のセットメニューから選択し、追加でドリンクやデザート、アペタイザーも注文でき、お腹の空き具合で調整できるのも良いと思います。
店の雰囲気やサービスについて
小さなお店で清潔感あり、雰囲気は良いですが、ゆったりとできる感じはないのかなと思いした。
その他の感想について
ランチをサクッと食べたい方、ピンポイントでこのメニューを食べたいという方におすすめ。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP