プラン

  • メロンと日本茶のハイティー "It's 5 O'clock Somewhere"+食後のコーヒー・紅茶+アニバーサリープレート可(お料理のみ)のイメージ画像
  • メロンと日本茶のハイティー "It's 5 O'clock Somewhere"+食後のコーヒー・紅茶+アニバーサリープレート可(お料理のみ)のイメージ画像
メロンと日本茶のハイティー "It's 5 O'clock Somewhere"+食後のコーヒー・紅茶+アニバーサリープレート可(お料理のみ)のイメージ画像 メロンと日本茶のハイティー "It's 5 O'clock Somewhere"+食後のコーヒー・紅茶+アニバーサリープレート可(お料理のみ)のイメージ画像

※写真はイメージです

ティータイムにおすすめ!

メロンと日本茶のハイティー "It's 5 O'clock Somewhere"+食後のコーヒー・紅茶+アニバーサリープレート可(お料理のみ)

7000(税・サ込)

「It is 5 Oclock somewhere」──5時になれば、どこかでカクテルタイムが始まる。そんな言葉の通り、夕方から楽しめる特別なプランです。こだわりの3種のセイボリーとスイーツを、厳選したワインとともにゆったりとお楽しみいただけます。ライトディナーとしてもご満足いただけるよう、メインには香り豊かなパエリアをご用意しました。東京湾の煌めく夜景を望む「Vue Mer」で、くつろぎのひとときをお過ごしください。

更新日:2026/05/31

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

料理メニュー
前菜
・鶏レバーと鴨肉のテリーヌ
 オレンジのゼリー 青肉メロン 玄米茶クリーム
・白姫海老のポワレタルト
 パパイヤと青肉メロンのレムラード ほうじ茶とカシューナッツソース
・ハム&山羊チーズのクレープ・ルラード
 マンゴー&青肉メロンのサルサ 煎茶オイル

メイン
・シーフードパエリヤ
 海老 ムール貝 蛸 帆立
・プーティン
 フライドポテト チーズ ビーフジュ

スイーツ
・赤肉メロンと京番茶シュークリーム
・青肉メロンとほうじ茶ルリジューズ
・赤肉メロンほうじ茶デリス
ドリンク
お飲み物は、当日お好きなものをメニューよりアラカルトでお選びください。食後のコーヒーまたは紅茶はプラン内に含まれています。
料金
7000円(税・サ込)
利用可能人数
1人~4人
プラン販売期間
販売終了
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※メニューは季節によって随時変更いたします。
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

ネーミンさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

メロンと日本茶のハイティー "It's 5 O'clock Somewhere"+食後のコーヒー・紅茶+アニバーサリープレート可(お料理のみ)

食事やドリンクについて
食事の量がちょうどよく、満足できました。また、ドリンクメニューも豊富で選ぶのが楽しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
窓際の席で外の景色がよく見えました。夕方に入店したので日が暮れる瞬間も堪能できました。
一緒に行った相手の反応について
満足していました。ラストのドリンクが出てくるのが少し遅かったです

ふーみんさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/13
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

メロンと日本茶のハイティー "It's 5 O'clock Somewhere"+食後のコーヒー・紅茶+アニバーサリープレート可(お料理のみ)

食事やドリンクについて
前菜やスイーツは、見た目、お味共に繊細で、スイーツもとても可愛いです。メインのパエリヤ、プーティンは量が多いかなと思いましたが、とても美味しくいただきました。
店の雰囲気やサービスについて
アフタヌーンティーがとても良かったので、今回はハイティーで伺いました。窓際を案内していただき、夕刻から夜景の景色もとても綺麗で、途中から雨で霧がかかって来たのは残念でしたが、サービスも行き届いていて、落ち着いた時間を過ごさせていただきました。
その他の感想について
お料理はアフタヌーンティーとハイティー両方が楽しめて、景色も最高に素敵です。

TOP