口コミ RISTORANTE VENIRE VENIRE(リストランテ ベニーレ ベニーレ)<新宿三丁目>

口コミ

総合評価
4.46

4.17

4.52

プラン
4.58
雰囲気
4.54
料理
4.42
コストパフォーマンス
4.23
サービス
4.54
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

1601件の口コミ

はにゃんさん

60代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/10
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

大人気のパスタやドルチェ含む全4皿+乾杯スパークリング

食事やドリンクについて
ランチで利用させていただきました。懐石イタリアンとのこと。前菜は八寸を思わせる美しいものでした。お料理はどれもおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
テーブルの感覚が広く他の方々を気にせず会話を楽しみながら食事ができました。また、駅から直結というアクセスの良さも魅力です。
一緒に行った相手の反応について
お料理の見た目も味もとても気に入ってくれました。乾杯ドリンクをノンアルコールに変更してくださったことにも感謝しておりました。

ネコキチさん

70代以上(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/24
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

季節で愉しむメインやパスタなど全5皿+食後のカフェフリー(平日限定)

※コメントはありません

店舗からの返信

ネコキチ様
この度はご来店くださいましてありがとうございました。高い評価をいただきましてスタッフ一同の励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

高橋

みみさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/06
利用目的
家族との食事
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

季節で愉しむメインやパスタなど全5皿+乾杯スパークリング+食後のカフェ(土日祝限定)

※コメントはありません

店舗からの返信

この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
高い評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。またのご来店をお待ちしております。

高橋

むさんさん

30代後半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/05/05
利用目的
家族との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

厳選黒毛和牛タリアータやパスタなど全5皿+乾杯スパークリング(個室確約)

※コメントはありません

店舗からの返信

むさん様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
高い評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。またのご来店をお待ちしております。

高橋

ゆきめいむさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/25
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

季節で愉しむメインやパスタなど全5皿+乾杯スパークリング・食後のカフェフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
スパークリングワインが付いていたのでお得感がありました。お料理葉どれも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
窓際の席だったので良かったです。隣との席も空いているので、気にせずにゆっくりおしゃべりできました。
一緒に行った相手の反応について
とても気に入ってまた期待と言っていました。お料理も皆美味しいと喜んでくれました。

店舗からの返信

ゆきめいむ様
この度はご来店いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
スパークリングワインを含むプランにご満足いただけたとのこと、そしてお料理も美味しく召し上がっていただけたと伺い、大変光栄です。
ご一緒にお越しくださった方にもまた来たいと言っていただけたとのこと、何より嬉しいお言葉です。
次回も同じように心地よい時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

高橋

みゅうさん

50代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/22
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

季節で愉しむメインやパスタなど全5皿+乾杯スパークリング・食後のカフェフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
料理、デザートまで食材や調理方法の丁寧な説明があリました。5種の前菜の食べる順番まで説明がありとてもきめ細やかで良かったです。デザートの際のコーヒー、紅茶もおかわりできますと聞いて大変驚きました。
店の雰囲気やサービスについて
テーブルの間隔が広く、他のお客さんを気にすることなく会話ができました。ナプキンが専用の留め具にセットされており、また箸もあり、セッテイングが非常に高度でした。店員さんは常に気を使ってくれており、パートナーが離席して戻ってきたときすぐに来て、椅子を引いてくれたのは、高い接客レベルだと感心しました。
一緒に行った相手の反応について
これまでで一番いいレストランと感激していました。アニバーサリー特典も写真に撮るほどでした。

店舗からの返信

みゅう様
この度はご来店いただき、また大変細やかで温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お料理やデザートの説明、前菜の順番のご案内、ドリンクのおかわりサービスなど、私どものこだわりをお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。

また、テーブル間隔やセッティング、ナプキンホルダー、箸のご用意など、空間づくりに関してもお褒めの言葉を頂戴し光栄でございます。
スタッフの接客につきましても、パートナー様がご着席される際の対応にお気づきいただき、励みになるお言葉をありがとうございます。

ご同行の方にも「これまでで一番いいレストラン」とお喜びいただけたとのこと、そしてアニバーサリー特典を写真に残してくださったこと、スタッフ一同にとって何よりの喜びです。

また、パンに添えるオリーブオイルについてのご提案もありがとうございます。
より快適にお過ごしいただけるよう、今後のサービス改善の参考として大切に検討させていただきます。

これからも皆さまに心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

高橋

風来のシレンさん

70代以上(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/10
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

季節で愉しむメインやパスタなど全5皿+乾杯スパークリング・食後のカフェフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
前菜の八寸が色々あって、楽しかったです。またラザニアはお店の名物というだけあって美味しく斬新でした。メインの和牛の煮込みももちろん美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
今回初めて、新宿三丁目のE4出口から、エレベーターで、お店に直行できることを知り、便利でした。また、平日だったので食後はカフェフリーということで、コーヒーのおかわりをいただけました。
一緒に行った家族の反応について
乾杯ドリンクから始まり、次々と斬新な料理がいただけたので喜んでくれました。

店舗からの返信

風来のシレン様
この度はご来店いただき、また温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
前菜の八寸や名物のラザニア、和牛の煮込みまでお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お料理の工夫や味わいを感じ取っていただけたことは、調理スタッフにとって何よりの励みとなります。

また、駅から直接お越しいただける点を便利に感じていただけたとのこと、安心いたしました。平日限定のカフェフリーもご利用いただき、ゆったりとお過ごしいただけたようで嬉しく思います。

ご一緒にお越しくださった方にも、乾杯のお飲み物や斬新なお料理を喜んでいただけたとのこと、私どもにとって大変光栄でございます。

これからも、皆さまに「また来たい」と思っていただけるよう、より良いお料理と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

高橋

さんごさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/01
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

大人気のパスタやドルチェ含む全4皿+乾杯スパークリング

食事やドリンクについて
お料理がどれも美味しかったです。盛り付けも美しく、目でも楽しめました。また、一品一品お料理の説明があり、なんの知識がないままただ食べるより味わい深く感じました。パンもおかわりできて、適度にお腹がいっぱいになりました。ほぼ満席に近く結構にぎわっていましたが、席が適度に離れていて良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気がとても良いです。ホテルの様な雰囲気だけどそこまで固くなく、ちょうどいいです。乾杯のお写真を撮ってくださったり、席を離れる際ナプキンをバラにしてくださったり、しっかりテーブルを見てくださっているんだなと感じました。デザートの時にでたホットの紅茶もちゃんと美味しかったです。丁寧な接客を受けたい方におすすめです。
一緒に行った相手の反応について
丁寧な接客に感動していましたし、嬉しかったと。素敵なところを予約してくれてありがとうと感謝してくれました。

店舗からの返信

さんご様
この度はご来店いただき、また数々の温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お料理の味や盛り付け、スタッフの説明まで細やかに感じ取っていただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
パンのおかわりや席の配置、店内の雰囲気など、快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
また、乾杯のお写真撮影やナプキンの折り方など、ささやかなサービスにもお気づきいただき、スタッフ一同励みになっております。
ご一緒にお越しくださった方にも喜んでいただけたと伺い、大変光栄でございます。
今後も、お客様に心地よい時間をお過ごしいただけるよう、より一層努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

高橋

ラムネさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/29
利用目的
家族との食事
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

厳選黒毛和牛タリアータやパスタなど全5皿+乾杯スパークリング

※コメントはありません

店舗からの返信

ラムネ様
この度はご来店くださいまして有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

高橋

kao701さん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/27
利用目的
会社の人との食事
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
4
料理
3
コスパ
2
サービス
3

利用プラン

季節で愉しむメインやパスタなど全5皿+乾杯スパークリング+食後のカフェ(土日祝限定)

食事やドリンクについて
とても綺麗でゆったりとした時間が過ごせる店内でしたが、ビルに対してエレベーターの数が少なく、混み合い過ぎて随分待たないと乗ることができません。待ち合わせなどある時は余裕をもって行く事をおすすめ致します。
店の雰囲気やサービスについて
とても綺麗でおしゃれなお料理でしたが、味は普通でした。お値段も高めでした。
一緒に行った相手の反応について
エレベーターが乗れなくて大変な目にあったようで不機嫌でした。

店舗からの返信

kao701様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
店内の雰囲気について「綺麗でゆったりと過ごせる」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、ビルのエレベーター混雑によりご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
お待ち合わせの際には余裕を持ってお越しいただく必要があったとのこと、今後のご案内の参考にさせていただきます。
また、お料理に関して率直なご感想をいただきありがとうございます。
いただいたお声は真摯に受け止め、よりご満足いただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
ご一緒にお越しくださった方にもエレベーターの件でご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
せっかくのご利用の機会にご迷惑をおかけしましたこと、心より残念に思っております。
今後もお客様に心地よい時間をお過ごしいただけるよう、より一層精進してまいります。

高橋

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP