口コミ Serafina NEW YORK 赤坂店(セラフィーナ ニューヨーク)<赤坂見附>

口コミ

総合評価
4.35

4.47

4.29

プラン
4.40
雰囲気
4.43
料理
4.38
コストパフォーマンス
4.27
サービス
4.28
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

109件の口コミ

くみぺさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/07
利用目的
家族との食事
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【Serafinaコース】 トリュフピッツァや厳選牛フィレ肉など+2時間飲み放題+デザートにメッセージサービス

食事やドリンクについて
料理はトリュフのピザやウニのパスタ、お肉どれも美味しかったです。お肉に添えられた野菜は程よくソテーしてあって素材の旨みが出ていてとても美味しかったです。ビールは泡がクリーミーで美味しかったですが、ワインはイマイチでした。
店の雰囲気やサービスについて
ドリンクは注文するとビックリするぐらい素早く提供していただけます。店内と外がオープンになっていたので、天気が良かったのもあって、風が心地よくて気持ちよかったです。
一緒に行った家族の反応について
料理も一つ一つ美味しかったですし、飲み放題だったので好きなだけビールやワインを飲みながら、気持ちのいい雰囲気で過ごすことができて満足していました。

REIKAさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/08
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【アソルティ-トコース】前菜盛り合わせ・パスタ・ピッツァなど+乾杯ドリンク&食後カフェ+デザートにメッセージサービス(2名以上限定)

食事やドリンクについて
食前ドリンクの種類が適度にあり良かったです。コース料理で内容が選べるのかと思っていましたが、それが案内になかったです。デザートがホントに一口大ですので、そちらはおまけ程度かなと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気は、外観よりも中にいる方が開放的な気分が味わえて良かったです。お天気も良かったので、特にオープンテラスで外と繋がっている感じがステキでした。
一緒に行った相手の反応について
雰囲気も料理もとても満足しておりました。また、バースデープレートを予約サービスでやっているので、サプライズできて良かったです。

みそさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/11
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
1.8
プラン
2
雰囲気
3
料理
2
コスパ
1
サービス
1

利用プラン

【アソルティ-トコース】前菜盛り合わせ・パスタ・ピッツァなど+乾杯ドリンク&食後カフェ+デザートにメッセージサービス(2名以上限定)

食事やドリンクについて
ピッツァは2人で1枚を取り分けますが、パスタは友人と別皿で出されるので気兼ねなく頂けました。
店の雰囲気やサービスについて
大通りに面しオープンエアで解放感のある雰囲気です。外国人のお客様も多くて海外に来たような雰囲気でした。
一緒に行った相手の反応について
いつもオズモールを利用して誕生日をお祝いしているのですが、今までで一番メッセージプレートがしょぼかったです。大きなお皿に一口サイズのケーキがちょこんとあり、お誕生日メッセージを大きく書き余白を埋めてありました。せめて何か絵が書いてると盛り上がったかもしれませんが、友人はガッカリしてそうな雰囲気でした。

ニコさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/03
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アソルティ-トコース】前菜盛り合わせ・パスタ・ピッツァなど+乾杯ドリンク&食後カフェ+デザートにメッセージサービス(2名以上限定)

食事やドリンクについて
美味しくて見た目も美しい!お値段以上のボリューム感も最高でした!
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気も素敵でお友達がお肉が苦手と言ったら即座に変えていただき美味しくいただけました。
一緒に行った相手の反応について
お食事もお店の雰囲気そしてサービスも最高と喜ばれました!なので今度は彼女がお友達を連れて行くと。紹介してよかったです!

スミさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/27
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【menu Casuale】シェフに任せてお得に全5皿+2時間飲み放題+デザートにメッセージサービス

食事やドリンクについて
ピザもパスタも美味しく頂きました。久しぶりに会った友人と楽しく会話も弾みました。飲み放題は特にお得な気がしました。またリピートするつもりです。
店の雰囲気やサービスについて
店員さんは新人や外国籍っぽい人がいましたが、一生懸命やっていて頑張っている様子で、何だか応援したくなりましたね。接客は大変だと思いますが、声がけの教育が行われている様子で、気持ちよく過ごさせてもらいました。
一緒に行った相手の反応について
プラン内容は大変満足です。運んで来るタイミングも良かったです。飲み放題のシステムも待たせることはなく、スムーズに注文後に持って来てくれたと思います。

ひつじさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/25
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【おまかせランチコース】前菜盛り合わせ・パスタ・ピッツァなど+乾杯ドリンク&食後カフェ+デザートメッセージ(2名以上限定)

食事やドリンクについて
お料理はどれも美味しかったです。ピザもパスタも食べれて満足です。ドリンクも大きめのグラスで良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
駅から近く、ちょうど気候も良くてオープンテラスになってて心地良かったです。アイドルタイムがないのでのんびり過ごさせてもらえました。お店の方もとても親切でした。
一緒に行った相手の反応について
メニューやボリューム、お店の雰囲気全部いいねと喜んでくれました。久しぶりに一緒にランチできたので、楽しく過ごせました。遅めのランチをやっているところが少ないのでありがたかったです。

かーこさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/23
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Pranzoコース】 前菜+ピッツァ+パスタ+ステーキなど+2時間飲み放題+デザートにメッセージサービス

食事やドリンクについて
ワインがとても美味しかったです。お店の雰囲気も素敵でした種類も多かったです
店の雰囲気やサービスについて
オープンドアで歩いている人が見えたりで中々ない雰囲気でした。照明も素敵でしたよ
一緒に行った相手の反応について
とても感動してくれました。店の雰囲気も素敵だったしオープンドアたから開放感ありましたしね

ゆり♪さん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/06
利用目的
私の誕生日
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【menu Casuale】シェフに任せてお得に全5皿+2時間飲み放題+メッセージサービス(16時~16時30分入店限定)

食事やドリンクについて
デザート含む5品でしたが、どれも美味しくお腹いっぱいになりました提供されるタイミングも絶妙でしたドリンクも美味しかったです
店の雰囲気やサービスについて
団体さんのいるタイミングでしたが、少し席を離してもらったので、そこまでうるさくはなかったです予約の際、どの席がどうなのか分かりにくかったかな
その他の感想について
ピザも一枚をマルゲリータとチーズに分けてくれていて2種類の味が楽しめました

みゆちさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/04
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【おまかせランチコース】前菜盛り合わせ・パスタ・ピッツァなど+乾杯ドリンク&食後カフェ+デザートメッセージ(2名以上限定)

食事やドリンクについて
前菜のサラダのドレッシングが美味しく、売ってたら買って帰りたいくらいでした。もちろん他の料理もすべて美味しかったです。しいていえば食後の飲み物でカフェラテもあったら嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
カジュアルレストランて感じでかしこまり過ぎず 居心地良かった
一緒に行った相手の反応について
長年の友人の誕生日サプライズでしたがデザートプレートに感激してました。駅の目の前でここ雰囲気いいねーて話してたら予約した店でえっこんな小洒落た店なの!って喜んでました。

ノリベーさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/05
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【menu Stagione】旬を愉しむ季節のピッツァやパスタなど全5皿+2時間飲み放題+デザートにメッセージサービス

※コメントはありません

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP