プラン

※写真はイメージです

人気No.1ランチ

メールで送る

飲み会におすすめ!

『陽だまりの酒宴』おつまみ膳・牛すき煮・天ぷらそば!+お昼の閉店時間までゆっくり飲み放題(ランチ限定)

4000(税・サ込)

「くつろぎ・うま酒 かこいや 丸の内オアゾ店」から、「陽だまりの宴」プランをお届け。新鮮な海鮮料理や肉料理、お蕎麦を楽しむカジュアルなコース。通常90分飲み放題のところを「QZモール限定」でお昼の閉店時間までたっぷり飲み放題に。。料理は、最初に提供される「おつまみ膳」には鯖の塩焼き・鶏のたれ焼き・鮪のミニ寿司など、食欲をそそられる、彩り鮮やかな逸品たちが揃っている。メインは当店自慢の「牛すき煮」、食事に天ぷらそば。個室確約でお昼の閉店時間までゆっくり、たっぷりお寛ぎ頂けて、4,000円はとってもリーズナブル♪女子会やカジュアルな仲間とのお集りにぴったりなこのプランで、楽しいひとときを過ごしてみてはいかが。

  • OZ限定
  •  
  • 飲み放題
  •  

更新日:2026/06/09

OZのフリードリンク付きプランの約束

メニュー例

料理メニュー
◆おつまみ膳
・鯖の塩焼き
・鶏たれ焼き
・枝豆の薩摩揚げ
・鮪のミニ寿司
◆牛すき煮
◆天ぷらそば

仕入れの状況、季節により内容が変更になる場合がございます。
飲み放題ドリンクメニュー
【飲み放題メニュー 全23種】 ※平日13時30分/土日祝14時オーダーストップ
 ビール  瓶ビール
 ハイボール  デュワーズハイボール・日本酒ハイボール・焼酎ハイボール
 サワー  レモンサワー・グレープフルーツサワー・シークワーサーサワー・ウーロン茶割り・緑茶割り・ほうじ茶割り
 ワイン  赤ワイン(絢)・白ワイン(泉)・青谷の梅酒
 日本酒  あたごのまつ
 焼酎  芋焼酎(からり芋)・そば焼酎(天山戸隠)・麦焼酎(和ら麦)
 ソフトドリンク  ウーロン茶・玉露入りお茶・ほうじ茶・コーラ・ジンジャーエール・オレンジジュース
 ノンアルコール  ノンアルコールビール
 
【飲み放題プレミアム 全45種】<プラス1000円>
※グレードアップご希望は予約時備考欄にご記載頂くか、当日お伝え下さい。
▼プラスされるドリンク
◆ビール ・生ビール
◆日本酒 ・七賢・天美・作・紀土・讃岐くらうでぃ・赤武・九頭龍・浦霞・樂器正宗・獺祭50・八海山
◆焼酎 (芋)・江戸酎・DAIYAME・知覧Tea・佐藤黒/(麦)・中々/(米)・山翡翠・鳥飼/・イヨシコーラ酎
◆その他 ・鳳凰美田ゆず/もも/みかん
料金
4000円(税・サ込)
飲み放題制限時間
お昼の閉店時間(平日14時/土日祝14時30分)までたっぷり飲み放題(ラストオーダー平日13時30分/土日祝14時)
利用可能人数
2人~20人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※個室の確約をご希望の方は料理付きコースを予約願います。
※月~金17時以降の席のみ予約は利用日2日前から受付開始可能です。

このプランの口コミ Pick Up

なこヒナさん

40代前半(女)

利用人数
8名
投稿日
2026/06/08
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

『陽だまりの酒宴』おつまみ膳・牛すき煮・天ぷらそば!+お昼の閉店時間までゆっくり飲み放題(ランチ限定)

食事やドリンクについて
最初に出てきた鶏もも肉の照り焼きが美味しかったです。後から出てきた肉豆腐がお豆腐自体も美味しくて、お肉のクオリティも高かったです。最後の天ぷらとおそば、天ぷらが揚げたてサクサクで衣が軽くて、海老も野菜もどれも美味しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
8名で個室を利用させていただいて、とてもゆったり過ごせました。明るい中にも落ち着いた雰囲気があって、11:30から閉店時間の15:00まで友人との話が盛り上がってあっという間に感じるくらい居心地が良かったです。
一緒に行った相手の反応について
食事は美味しいし、長い時間滞在できてお酒も含めて飲み放題でこのお値段は他にはない!大満足!でした。

たカリンさん

50代前半(女)

利用人数
11名
投稿日
2026/06/09
利用目的
同窓会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

『陽だまりの酒宴』おつまみ膳・牛すき煮・天ぷらそば!+お昼の閉店時間までゆっくり飲み放題(ランチ限定)

食事やドリンクについて
毎年、恒例の同窓会に使わせてもらいました。好評でしたので、次回もこちらにしたいなと思います。10名以上いましたが、キレイなお部屋で狭すぎず快適で良かったです。車椅子も入れてありがたかったです。
店の雰囲気やサービスについて
明るい清潔早く対応いただける駅近でエレベーター完備で助かりました。
参加者の反応について
満足でした。車椅子の方も介助の方も問題なく過ごせました。エレベーターもあるのでありがたい。

mr_kaokunさん

60代後半(男)

利用人数
7名
投稿日
2026/05/12
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

『陽だまりの酒宴』おつまみ膳・牛すき煮・天ぷらそば!+お昼の閉店時間までゆっくり飲み放題(ランチ限定)

食事やドリンクについて
飲み放題はメニューも豊富で良かった。注文後も早めの対応で良い。
店の雰囲気やサービスについて
今回は個室利用で、時間的にも長くゆっくり出来ました。とても良かったです。
一緒に行った家族の反応について
個室の雰囲気が良いとの声が多かった。料理も美味しく高評価でした。

口コミをもっと見る

予約する

TOP