口コミ くつろぎ・うま酒 かこいや 丸の内オアゾ店<東京>

口コミ

総合評価
4.16

3.98

4.19

プラン
4.27
雰囲気
4.34
料理
4.22
コストパフォーマンス
4.05
サービス
3.93
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

148件の口コミ

メリッサ さん

50代前半(女)

利用人数
7名
投稿日
2026/06/08
利用目的
歓迎会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【和食膳 雅-MIYABI-】黒毛和牛すき鍋とお寿司の豪華フルコース+選べる乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
すき焼き、てんぷら、お刺身、鶏の照り焼き、お寿司、茶わん蒸しと和食のいいところ取りのお膳で、外国人の知人のおもてなしにぴったりでした。特にお寿司は6貫もあり、赤酢のしゃりにしっかりした握りで、お醤油をつけても崩れなかったので非常に食べやすかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店は完全個室で一部屋の空間も広く、一人一人の座席スペースも余裕があったので良かったです。最後にお店の方に写真撮影をお願いしたら、快く引き受けてくださいました。
参加者の反応について
お料理がどれもおいしく、量も十分で、値段もリーズナブルでとても満足していました。いいチョイスだったねと言われましたので幹事としてはうれしかったです。ただ、最後のデザートのわらびもち?はちょっといまいちと言われました。よく見るやわらかいわらび餅ではなく、あんみつについてくるゼリーのような硬さで周りにざらめがついているものでした。

たカリンさん

50代前半(女)

利用人数
11名
投稿日
2026/06/09
利用目的
同窓会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

『陽だまりの酒宴』おつまみ膳・牛すき煮・天ぷらそば!+お昼の閉店時間までゆっくり飲み放題(ランチ限定)

食事やドリンクについて
毎年、恒例の同窓会に使わせてもらいました。好評でしたので、次回もこちらにしたいなと思います。10名以上いましたが、キレイなお部屋で狭すぎず快適で良かったです。車椅子も入れてありがたかったです。
店の雰囲気やサービスについて
明るい清潔早く対応いただける駅近でエレベーター完備で助かりました。
参加者の反応について
満足でした。車椅子の方も介助の方も問題なく過ごせました。エレベーターもあるのでありがたい。

なこヒナさん

40代前半(女)

利用人数
8名
投稿日
2026/06/08
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

『陽だまりの酒宴』おつまみ膳・牛すき煮・天ぷらそば!+お昼の閉店時間までゆっくり飲み放題(ランチ限定)

食事やドリンクについて
最初に出てきた鶏もも肉の照り焼きが美味しかったです。後から出てきた肉豆腐がお豆腐自体も美味しくて、お肉のクオリティも高かったです。最後の天ぷらとおそば、天ぷらが揚げたてサクサクで衣が軽くて、海老も野菜もどれも美味しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
8名で個室を利用させていただいて、とてもゆったり過ごせました。明るい中にも落ち着いた雰囲気があって、11:30から閉店時間の15:00まで友人との話が盛り上がってあっという間に感じるくらい居心地が良かったです。
一緒に行った相手の反応について
食事は美味しいし、長い時間滞在できてお酒も含めて飲み放題でこのお値段は他にはない!大満足!でした。

stars☆彡さん

60代後半(男)

利用人数
5名
投稿日
2026/06/07
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

『木漏れ陽(こもれび)の酒宴』お昼から海鮮、お肉、お寿司!+お昼の閉店時間までゆっくり飲み放題(ランチ限定)

※コメントはありません

こたさん

50代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/06
利用目的
接待
総合
2.8
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
2
サービス
3

利用プラン

【蒼風(そうふう)の宴】名物〝宝楽焼き〟など季節のコース+2時間飲み放題(個室確約)

※コメントはありません

Sibylさん

40代前半(女)

利用人数
12名
投稿日
2026/05/30
利用目的
会社の人との食事
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【葵-AOI-御膳】和食の定番お刺身と天ぷらがメインのランチ御膳(ランチ限定・料理のみ)

食事やドリンクについて
女性にはちょうど良いボリュームで、美味しくいただきました。見た目も華やかなので気分が上がります。
店の雰囲気やサービスについて
しっかりした個室でプライベート感があり、とても良かったです。写真をお願いしたら快く引き受けてくださり、何枚も撮っていただけて良かったです。
一緒に行った相手の反応について
職場のお世話になった方の送別会で利用しました。個室で落ち着いて過ごせて良かったと好評でした。

ぴんこさん

40代後半(女)

利用人数
6名
投稿日
2026/06/12
利用目的
接待
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【朧月(おぼろづき)の宴】◆ワンランク上の素材をふんだんに。+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
お料理はどれも美味しく、バランス良く楽しめましたドリンクも種類が多く、食事に合わせて選べるのが良かったです。会食の場でも満足度の高い内容でした
店の雰囲気やサービスについて
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事や会話を楽しめました騒がしすぎず居心地が良かったので、会食や少人数での集まりにもぴったりだと思います
一緒に行った相手の反応について
料理やお店の雰囲気ともに満足していただけたようでした。ゆっくり過ごせて良かったという感想をいただきました。

フローラさん

60代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/27
利用目的
接待
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【蒼風(そうふう)の宴】名物〝宝楽焼き〟など季節のコース+2時間飲み放題(個室確約)

食事やドリンクについて
生ビールが美味しくおすすめです。コースは丁度良い分量でしたし、お魚が美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
仕事の話がでてしまう接待でしたが、個室だったので、良かったです。
一緒に行った相手の反応について
飲み物の提供に少し時間がかかる印象だったみたいでしたが、気に入った様子でした

ちょんさん

30代前半(女)

利用人数
6名
投稿日
2026/05/25
利用目的
家族との食事
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
4
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【朧月(おぼろづき)の宴】◆ワンランク上の素材をふんだんに。+2時間飲み放題+特別価格(土日祝限定)

食事やドリンクについて
お食事やドリンクはとても美味しかったです。提供スピードもちょうどよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
17時の予約で開店前に到着しましたので、お店の前で待っていましたが、開店してご案内してくださった方が、いらっしゃいませもなく一言「どうぞ」と無愛想な感じでした。お食事の提供時に机に置くのも少し乱暴に感じました。
一緒に行った家族の反応について
お酒の種類も多く、食事内容にも満足していましたが、やはり接客は同じような感想でした。

nikukoさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/24
利用目的
友人・知人との食事
総合
2.4
プラン
2
雰囲気
3
料理
3
コスパ
1
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【薫風(くんぷう)の宴】名物〝宝楽焼き〟など季節のコース+2時間飲み放題+特別価格(土日祝限定)

食事やドリンクについて
食事のボリューム感がありません。お刺身のマグロはサイコロ程度でした何かもう一品が全体のボリュームアップを希望します男性だったらっ絶対に足りないと思いました
店の雰囲気やサービスについて
店は個室仕立てですが格好にぎやかです雰囲気やサービスは悪くありませんしきれいです
一緒に行った相手の反応について
やはりおなかがいっぱいにならない感じで帰りにコーヒーと大きな最中をぺろりと食べてしまいました

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP