口コミ HAND BAKES イオンレイクタウンkaze店(ハンドベイクス)<越谷レイクタウン>

口コミ

総合評価
4.04

4.20

4.00

プラン
4.20
雰囲気
4.21
料理
3.96
コストパフォーマンス
3.90
サービス
3.93
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

116件の口コミ

サファさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/06
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【おひとりさまアフタヌーンティー】苺タルトやグラスブラウニー+選べるカフェ

食事やドリンクについて
紅茶も普段飲まない種類にもチャレンジ出来て、紅茶好きにはたまらなかったです。華やかながらも落ち着きがある品のいい香りが、フルーツタルトやサンドにピッタリでした!
店の雰囲気やサービスについて
イオンレイクタウンkazeの入口にあるお店で、電車でのアクセスが抜群!非常に穴場なお店。正直、あまり知られたくはないです。混んじゃいそうなので。この価格でこのクオリティーは正直たまりません!これからも利用させてもらいます!一人でもデートでも子連れでも使い勝手がいいお店です!
その他の感想について
セイボリーとのバランスが絶妙です!サーモンサンドやローストビーフとスイーツでどんどん食べちゃいます!

ささささん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/05
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【NEW★アフタヌーンティー】選べるフレンチトーストなど+選べるカフェ1杯

食事やドリンクについて
フレンチトースト目当てで行きました。5、6種類から選べてどれも美味しそうで悩みましたがメリメロフルーツを選びました。アイスがのっていて美味しかったです。紅茶はキャンディマスカットにしました。クセがなく飲みやすかったです。他のスイーツは可もなく不可もなくでした。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフさんが感じが良く、1人でのアフヌンは初めてでしたが奥の方の席で居心地良く過ごせました。
その他の感想について
フレンチトースト提供のタイミングを最初に聞いてくれるのが嬉しかったです。モーニングのメニューも美味しそうでしたし、通常の大きさのフレンチトーストも食べてみたいのでまた行きたいです。

ミッホーさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
家族との食事
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
4
料理
2
コスパ
2
サービス
5

利用プラン

【カジュアル★アフタヌーンティー】8種のスイーツ&セイボリー+28種のカフェフリー

食事やドリンクについて
クロワッサンサンドが美味しかったです。カフェフリーで色々なティーが楽しめました。次回は普通の食事を頼んでみようかな。
店の雰囲気やサービスについて
優しい接客をしてくださりました。日曜15時に予約して伺いましたが、やはり少し混んでいました。
一緒に行った家族の反応について
ドリンク種類が多く、喜んでいました。気温が高くなってきたので、アイスティーの種類が増えるといいいと言っていました。

かぴちゃんさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/04
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【NEW★アフタヌーンティー】選べるフレンチトーストなど+選べるカフェ1杯

食事やドリンクについて
甘い物だけでなく、お料理が混じってるのでちょうど良いです。フレンチトーストが甘すぎずペロッといけました。全部美味しい。紅茶の種類が豊富で選ぶのに迷いますが、今回はシンプルに選択したので次回はフルーティーな紅茶を試してみたいです。
店の雰囲気やサービスについて
奥の席だったので静かに過ごせました。複合商業施設の中とは思えない雰囲気です。フレンチトーストの提供をこちらのペースを見計らい出してくださりサービスが行き届いていると感じました。
一緒に行った家族の反応について
味、量、コスパ良く私も妹も大変満足です。妹は職場の方にお勧めすると話していました。市内におしゃれなお店が出来て嬉しいです。

gumiさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
家族との食事
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

親子で楽しむアフタヌーンティー+ドリンク1杯(アプリ限定)

食事やドリンクについて
親子でシェアできるアフタヌーンティーが新しく、いいプランだなと感じました。食事も美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
広く開放感があってよかったです。子供のことなど考えて広い席に案内していただきました。
一緒に行った家族の反応について
子供もアフタヌーンティーをみて、喜んでいました。ご飯系もデザート系も食べれて満足していました。

レティスさん

10代(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/29
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アニバーサリーアフタヌーンティー】スイーツ&セイボリー+乾杯ドリンク&カフェフリー+フラワープレート(OZ限定)

食事やドリンクについて
ローストビーフがとってもおいしくてパンに挟んで食べるのもオススメです。
店の雰囲気やサービスについて
ラストオーダーちゃんと聞きに来てくれるのでありがたかったです。
一緒に行った相手の反応について
プレートの文字がほんとに可愛くて素敵でした。ありがとうございます。

ゆみかさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/27
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【カジュアル★アフタヌーンティー】8種のスイーツ&セイボリー+選べるカフェ

食事やドリンクについて
ハンドベイクス、とってもステキなお店でした!カジュアルアフタヌーンティーも、メニュー内容も味も見た目も200点です、何よりコストパフォーマンス500点!他メニューも、ランチメニューなど心惹かれるものばかりで、お席も大きなガラス窓から店庭の緑が見渡せて明るい席で、リピート決定で、その日のうちに2度目の来店で休憩のお茶をしました。久しぶりにこんなに気に入るお店に出会えました!
店の雰囲気やサービスについて
サービスのおすすめポイントは豊富なメニューとフルーツ入りでピッチャーでフリーに飲めるお水ですね!自分で注ぎ足すこともなく店員さんの気遣いでグラスの水はいつも足りていましたが、料理はもちろんお水も、ほのかにレモンの香りがしておいしい!お席はソファー側の席はフカフカで、おひとりの来店者の方もお見かけしましたが、ひとりでも入りやすく居心地良く過ごせるのでは!と思いました。
一緒に行った相手の反応について
プランについてはとても喜んでくれました。私と同じように店内についても気に入ってくれました。メニューが豊富なので、これも良いねこれも良いねと、ランチメニューを2人でじっくり見ました!次回以降ローストビーフ丼、ドリア、など、ランチで食べたいね、とメニューを見ながら楽しめました。

らりえさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/29
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【カジュアル★アフタヌーンティー】8種のスイーツ&セイボリー+選べるカフェ

食事やドリンクについて
アフタヌーンティーで利用しましたカジュアルとはいえ、セイボリーにローストビーフもあり贅沢感がありますペストリーも桃やマロンなどあり充実してました
店の雰囲気やサービスについて
駅降りて、レイクタウンに着いてすぐのお店なので利便性が良いです。店内は落ち着いていてテーブルも広いアフタヌーンティーのために取り皿も複数用意されていて嬉しいサービスでした
一緒に行った家族の反応について
大変満足してました美味しかったようで少食でも食べきれてたと嬉しそうでした

エリーさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/30
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【カジュアル★アフタヌーンティー】8種のスイーツ&セイボリー+選べるカフェ

食事やドリンクについて
美味しいけど少なめです、満腹にするならこれに追加でご飯系を食べる必要があります。でも今回はちょうど良かったです!ドリンクの量は約三杯分くらいで食後もゆっくり楽しめました!
店の雰囲気やサービスについて
安くて気軽に人を誘えるプランで助かります!店内も綺麗でゆっくり過ごせました!
一緒に行った相手の反応について
初アフタヌーンティーとのことで楽しんでもらえるか不安でしたが、美味しくておしゃれで喜んでくれました!

エレアさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/08
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
3
料理
3
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【NEW★アフタヌーンティー】選べるフレンチトーストなど+28種カフェフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
フレンチトーストがついており、それなりに満足感があります。紅茶もかなり種類があり、アムシュティーハウスの物なので嬉しかったです、携帯から注文なので沢山飲めました。
店の雰囲気やサービスについて
越谷レイクタウン駅から入口入ってすぐです。なので中でウロウロしたりする必要もなく、レイクタウンに用事なくてもサクッとこのカフェにだけ行けます
その他の感想について
1人利用もできるし、カジュアルにリーズナブルに、でも紅茶は種類沢山で、コスパはかなりいいです。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP