飲み放題 おしゃれで美味しい|Osteria Porco Vino(オステリア ポルコヴィーノ)<牛込神楽坂>

Osteria Porco Vinoの画像1
Osteria Porco Vinoの画像2
Osteria Porco Vinoの画像3
Osteria Porco Vinoの画像4
Osteria Porco Vinoの画像5
Osteria Porco Vinoの画像6
Osteria Porco Vinoの画像7
Osteria Porco Vinoの画像8
Osteria Porco Vinoの画像9

カジュアルな大人の上質空間で
食材にこだわるシェフ自慢のイタリアンを

「Osteria Porco Vino」へ。特選の国産ブランド豚を使った本格イタリア料理が楽しめる。季節食材を盛り込んだシェフ自慢のメニューは、ローストポークやピッツァなどバラエティ豊か。100種類以上の厳選イタリアワインは随一の品揃え。友人との女子会や恋人とのデートにいかが。

レストランの編集部厳選ポイント

の厳選ポイント1

国産ブランド肉など自慢の料理が目白押し

国産のブランド肉を使った自慢の料理が目白押し。「山形産米澤豚のポルケッタ」は、豪快に焼かれたジューシーな味わい。シェフが手仕込みした「自家製サルシッチャ仕立て」や、イタリア産の生ハム「ブレザオラ」もおすすめ。日替わりの旬のメニューが用意されているのもうれしいポイント。

の厳選ポイント2

多種多様なワインや自家製カクテルに酔う

100種類以上のイタリアワインと自家製カクテルが楽しめる。料理にぴったりなペアリングワインを厳選してるから、肉料理などと一緒に味わうと幸せなひとときを楽しめるはず。

の厳選ポイント3

居心地のいいカジュアルな空間が魅力

レンガの温もりと落ち着いた雰囲気が魅力の空間。オープンキッチンが見えるカウンター席や、ゆったりリラックスできるソファー席など、シーンに合わせてリザーブして。

プラン

日付

未定

時間

人数

飲み放題のプラン

/全5件

飲み放題のプランの口コミ Pick Up

まるさんさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/19
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【サルーテコース】+【生ビール有】飲み放題&食後のドリンク

食事やドリンクについて
食事どれもとても美味しかったです。生ビール スパークリングがついて この価格 コストマフォーマスもとても良いと思います。
店の雰囲気やサービスについて
神楽坂の中腹で立地もよく、お店の中もとても洗練されていました。お店の方の対応もとても気持ちよかったです。
一緒に行った家族の反応について
スパークリングとパスタが美味しかったと喜んでいました。また伺わせて頂きます。

ミッシェルさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/29
利用目的
会社の人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【サルーテコース】+【生ビール有】飲み放題&食後のドリンク

食事やドリンクについて
乾杯スパークリングから、冷え冷えのハイボールまでドリンクも美味しかったです。お料理もちょうど良いボリュームで満足できる内容でした。
店の雰囲気やサービスについて
開放的で明るくて、間接照明や店内装飾も素敵でした。店員さんのサービスもとても良かったです。
一緒に行った相手の反応について
話に夢中になってしまいましたが、コスパが高いと高評価でした。。

カオカオさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/03/30
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【気軽なスタンダードコース】+飲み放題&食後のドリンク

食事やドリンクについて
ワインを中心にドリンクをいろいろ選べて、すきなだけ飲めるため、安心して過ごせました。食事の量がちょうど良く、家庭的な感じなのに、カジュアル過ぎないちょうど良さが心地良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気がとても良く、料理もゆったり出していただけました。お店のサービスもとても良かったです。お店の内装も安心感があります。
一緒に行った相手の反応について
食事もドリンクも充実しているのに、お手軽ぶりにかなり驚いていました。

チェロさん

60代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/02/06
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【気軽なスタンダードコース】+飲み放題&食後のドリンク

食事やドリンクについて
友人の誕生日会で利用しました。金曜日でしたので、満席でしたが、追加オーダーもテキパキと、スタッフは若い方が多いですが、気持ちよく美味しいお料理を楽しめました。また、利用させていただきたいと思います。
店の雰囲気やサービスについて
お誕生日の記念写真を撮っていただき、最後にお見送りまでしていただき、全員、とても満足しました。
一緒に行った相手の反応について
お店も分かりやすい場所で、お料理の量もちょうど良く、価格にも雰囲気もとても満足していました。

ちょっぱーさん

40代前半(女)

利用人数
10名
投稿日
2025/12/12
利用目的
忘新年会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【気軽なスタンダードコース】+【生ビール有】飲み放題&食後のドリンク

食事やドリンクについて
ごはんの量がちょうどよかったです。9人で利用しましたが、毎回お皿を変えてくれて、人数分にまとめて置いてくれたので、分けやすかったです。コーヒーがおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
神楽坂のわかりやすい場所にあって、大変便利でした。テーブルも広すぎないので、人数が多くても話がしやすかったです。飲み物もすぐに提供していただきました。
参加者の反応について
とても満足したそうです。スタッフの方の対応もよかったですし、また利用したいと話していました。

アクセス情報

住所

東京都新宿区神楽坂4-2-6 山本ビル2F

アクセス 東西メトロ有楽町線、南北線「飯田橋駅」B3出口より徒歩5分、東西線「神楽坂駅」1a出口より徒歩6分、都営大江戸線「牛込神楽坂駅」A3出口より徒歩3分
付近の駅 牛込神楽坂駅   飯田橋駅   神楽坂駅  

店舗情報

店名 Osteria Porco Vino (オステリア ポルコヴィーノ)
TEL

03-5579-8536
※OZmallのご予約はインターネットのみで受付しております

営業時間

月~金
[昼]11:45~15:00(LO14:30)
[夜]17:00~23:00(LO22:00)


[昼]11:45~16:00(LO15:30)
[夜]17:00~23:00(LO22:00)

日祝
[昼]11:30~16:00(LO15:30)
[夜]17:00~22:00(LO21:00)

定休日

無休

サービス料 [夜]650円
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCB

■QRコード決済
PayPay、au PAY、楽天ペイ

■その他
交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay


キャンセル料金

※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております
ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

総席数58席(テーブル47席、カウンター11席)
ドレスコード なし
お子様
※最新情報は店舗へご確認ください
OK
車椅子 対応可
駐車場 なし
たばこ 全席禁煙
インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です
アラカルトメニュー(ディナー)
※2025年07月08日時点の価格です
  • 赤肉メロンと生ハムの冷製1,200円
  • 本場、本物のカルボナーラ1,450円
  • 山形産米澤豚のポルケッタ1,380円
  • 大人気!PorcoVino特製 パフェティラミス910円
アラカルトメニュー(ランチ)
※2025年07月08日時点の価格です
  • 赤肉メロンと生ハムの冷製1,200円
  • 本場、本物のカルボナーラ1,450円
  • 山形産米澤豚のポルケッタ1,380円
  • 大人気!PorcoVino特製 パフェティラミス910円
ドリンク(ディナー)
※2025年07月08日時点の価格です
  • グラスワイン550円~
  • ボトルワイン3,980円
  • 生ビール750円~
  • ソフトドリンク400円~
ドリンク(ランチ)
※2025年07月08日時点の価格です
  • グラスワイン550円~
  • ボトルワイン3,980円
  • 生ビール750円~
  • ソフトドリンク400円~

よくある質問

人気NO.1の飲み放題プランを教えて
人気NO.1の飲み放題プランは「【気軽なスタンダードコース】+飲み放題&食後のドリンク」です。
飲み放題プランの口コミは?
OZユーザー さん 50代前半(女性)の口コミ

【食事やドリンクについて】
ワインを中心にドリンクをいろいろ選べて、すきなだけ飲めるため、安心して過ごせました。食事の量がちょうど良く、家庭的な感じなのに、カジュアル過ぎないちょうど良さが心地良かったです。

【店の雰囲気やサービスについて】
お店の雰囲気がとても良く、料理もゆったり出していただけました。お店のサービスもとても良かったです。お店の内装も安心感があります。

飲み放題プランの口コミをもっと読む場合はこちら

TOP