口コミ ARMANI / CAFFE 表参道(アルマーニ カフェ)<表参道>

口コミ

総合評価
4.49

4.70

4.47

プラン
4.82
雰囲気
4.53
料理
4.65
コストパフォーマンス
3.94
サービス
4.53
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

17件の口コミ

ぁゃのさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/27
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【Parfeit】月替わりのパフェ+選べるコーヒー、ARMANI/DOLCIハイティー(1日5組限定)

食事やドリンクについて
旬の食材の素材の味わいや食感がとても活かされており、瑞々しさや、爽やかさもあるパフェは重た過ぎずにいただけました。ペアリングのドリンクとも相性が良く、毎月メニューをチェックしたいなと思います。
店の雰囲気やサービスについて
シンプルでありながら上質なしつらえの落ち着いた空間で、スタッフの方々は細やかな対応をしてくださるので、ゆったりと過ごすことができました。
その他の感想について
予約をしておくことでスムーズにご提供いただけることに加え、ドリンクも付いたセットのプランなので、お手頃な気がします。

ノリノリノリ子さん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/12
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Afternoon Tea Box】旬の果実を使ったスイーツやセイボリー+ウェルカムドリンク+メッセージプレート(平日・1日5組限定)

食事やドリンクについて
コーヒー、ティーフロー付きでしたが1人6000円ほどでとてもお安く楽しむことができました。
店の雰囲気やサービスについて
メニューを手に取ったときやドリンクを飲み終わったときにすぐに駆けつけてくれ、オーダーを取っていただきました。とても細やかなサービスで嬉しかったのですが、友人の誕生日プランで予約し私がお会計を持とうと考えていたにも関わらず値段を友人の前で確認されてしまったことが少し残念でした。
一緒に行った相手の反応について
帰りにお店のメニューを確認し、今度はパフェを食べにいきたいと言っていました。

サトーさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/19
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
3.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【Afternoon Tea Box】旬の果実を使ったスイーツやセイボリー+ウェルカムドリンク+メッセージプレート(土日祝・1日5組限定)

食事やドリンクについて
全体的に美味しかったですが、量が少し少なめな気がしました。スコーンなどがあるといいです。
店の雰囲気やサービスについて
席は綺麗で、よかったです。サービスは、店員さんが少なく、忙しそうにしていたため、ドリンクを頼むのに少し勇気が入りました。
一緒に行った相手の反応について
同じく量が少し少ないと言っていましたが、美味しかったと言っていました。

りいさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/21
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Afternoon Tea Box】旬の果実を使ったスイーツやセイボリー+ウェルカムドリンク+メッセージプレート(土日祝・1日5組限定)

食事やドリンクについて
ドリンクフリーフローで7000円というコスパの良さと食べ物の量、質の良さ。パーフェクトでした。
店の雰囲気やサービスについて
アルマーニブランドで少し敷居が高いが、若い年齢層もいるのでオシャレをしていけば問題なし。店員さんもオシャレ。
一緒に行った相手の反応について
写真を沢山撮って満足していたように思います。アフタヌーンティーの食べ物の量もちょうどいいねと話してました。パフェも美味しいそうだねとも話しました。

さん

20代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/21
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Afternoon Tea Box】旬の果実を使ったスイーツやセイボリー+ウェルカムドリンク+メッセージプレート(平日・1日5組限定)

食事やドリンクについて
全て美味しかったです!あまり甘党ではない自分でもペロリと食べれました!
店の雰囲気やサービスについて
丁寧に説明してくれて好印象です!また利用したいと思いました!
その他の感想について
セイボリーも美味しいので最後まで楽しめました!雰囲気も良く1人でも大丈夫でした。

りんちゃさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/13
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Afternoon Tea Box】旬の果実を使ったスイーツやセイボリー+ウェルカムドリンク+メッセージプレート(土日祝・1日5組限定)

食事やドリンクについて
ウェルカムドリンクがさっぱりしていて凄く美味しかったです。特にタルトが美味しく満足感がありました。
店の雰囲気やサービスについて
座席数もかなりあり、土日でしたがしっかりと楽しめました。椅子もふかふかで座りやすく2時間楽しめます。
一緒に行った相手の反応について
土日に7000円でアフヌンが楽しめるのは中々無いため、土日と考えるとコスパがいいと言っていました。そこまで多くないので少食の方は食べやすいかと思います。

ネルさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/29
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【Parfeit】月替わりのパフェ+選べるコーヒー、ARMANI/DOLCIハイティー(1日5組限定)

食事やドリンクについて
クリームも高級感のある味で、くどくなく、美味しくパフェを楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
大人しい雰囲気で、スタッフの方もよく気を配っていただいて安心して過ごせました。
一緒に行った相手の反応について
場所も駅近ということもあり、迷うことなく行けました。事前説明も丁寧でした。

yumiさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/07
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【Afternoon Tea Box】旬の果実を使ったスイーツやセイボリー+ウェルカムドリンク+メッセージプレート(土日祝・1日5組限定)

食事やドリンクについて
アフタヌーンティーのメニューも全ておしゃれで凝っていて、見た目もとても可愛くて、そして美味しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
店員さんはみな感じが良く、サービスも行き届いていて丁寧で、気持ちの良い接客でした!
一緒に行った家族の反応について
全てのメニューが美味しかったので、とても喜んでいました!!!

秀華さん

60代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/02/01
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Afternoon Tea Box】旬の果実を使ったスイーツやセイボリー+ウェルカムドリンク+メッセージプレート(土日祝・1日5組限定)

※コメントはありません

さん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/17
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【Afternoon Tea Box】旬の果実を使ったスイーツやセイボリー+ウェルカムドリンク+メッセージプレート(平日・1日5組限定)

食事やドリンクについて
アフタヌーンティーは今までいくつものお店に行きましたが、最高でした。どれも美しいだけでなく、とても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
ガラス張りのお洒落な空間で、サービスも堅苦しくなく気遣いいただき、ゆったりした素敵な時間を過ごす事ができました。
一緒に行った相手の反応について
ドリンクが飲み放題なので色々頼んでましたが、アールグレイのアイスティーが特に美味しかったとの事でした。もちろん食事の方も大満足でした。
  • 1
  • 2

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP