プラン

※写真はイメージです

5種から2種が選べるスイーツセット+オリジナルカクテル+食後のドリンク+記念日メッセージ

2500(税・サ込)

新宿三丁目からすぐの好立地にあるダイニングバー「After Taste」から、オズモールでプラン販売がスタート。こちらは旬の野菜や果物を使った人気のスイーツが2種選べ、ドリンクはソフトドリンクに加えて、オリジナルカクテルも1杯付くといった内容に。スタッフと会話をしながら、世界にひとつだけのカクテルを作ってもらって。

更新日:2026/06/05

メニュー例

料理メニュー
~全て手作りのアフターテイスト限定デザート~

以下のラインナップより2種をセレクト

・本日のシフォンケーキ

・チーズテリーヌ

・ブランデーガトーショコラ

・なめらかなクレームブリュレ

・ヌガーグラッセ

・ミックスアイスクリーム

・季節のデザート
ドリンク
フルーツや野菜を使った、世界にひとつだけのオリジナルカクテル1杯付き
食後のドリンク(ソフトドリンク、コーヒー、紅茶、中国茶)付き
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】デザートにメッセージ入れをサービス(通年)
料金
2500円(税・サ込)
滞在制限時間
2時間制
利用可能人数
1人~16人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

ぴおさん

10代(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/05
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.0
プラン
5
雰囲気
3
料理
5
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

5種から2種が選べるスイーツセット+オリジナルカクテル+食後のドリンク+記念日メッセージ

食事やドリンクについて
ドリンクの種類が多く、モクテルも用意ができるとの事で、とても美味しかったです!デザートもガトーショコラが凄く濃厚でまた食べたいです!
店の雰囲気やサービスについて
静か目な雰囲気でテーブル席の端を用意していただき、落ち着いて食事することができました!
一緒に行った相手の反応について
バースデープレートとても喜んでくれました!カラフルで可愛かったです!

店舗からの返信

ぴお様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
モクテルやデザートをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、お連れ様にもバースデープレートを喜んでいただけたようで何よりです。
またのご来店を心よりお待ちしております。

【アフターテイスト】

happy??さん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/23
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

5種から2種が選べるスイーツセット+オリジナルカクテル+食後のドリンク+記念日メッセージ

食事やドリンクについて
カウンター席でオリジナルカクテルを目の前で説明しながら作っていただき、とても楽しかったです!味もすごく美味しく、お酒もスイーツも大満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気で友人とゆっくり会話を楽しんで過ごすことができました。
一緒に行った相手の反応について
お酒もスイーツもとても美味しく、バースデープレートも用意していただき、友人も大変喜んでいました。素敵な時間をありがとうございました。またぜひ伺わせていただきたいと思います!

店舗からの返信

happy??様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
カクテルやスイーツ、店内の雰囲気をお楽しみいただけたこと大変嬉しく思います。
大切なひとときを当店でお過ごしいただけたこと、光栄に思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。

【アフターテイスト】

ベティさん

60代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/26
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

5種から2種が選べるスイーツセット+オリジナルカクテル+食後のドリンク+記念日メッセージ

食事やドリンクについて
アルコールが飲めないので、モクテルの種類の多いお店を探していました。こちらはフルーツや野菜など数多くの素材の組み合わせで無限大のカクテル(モクテル)を作ることが出来るそうで、選ぶのに苦労するほどでした。悩みに悩んでいちご・ローズ・さくらをチョイスしてミルクベースでモクテルを作っていただきました。それはそれは美味しかったです。スイーツ2種はクレームブリュレとブルーチーズのアイス、ドリンクはカフェラテをお願いしました。クレームブリュレは正直あまり好みの味ではなかったですが、ブルーチーズのアイスは美味しかったです。同じくアルコールが飲めない友達を誘って、また伺いたいです。
店の雰囲気やサービスについて
ドアを開けた瞬間若い方がいっぱいで、少し気後れしましたが、すぐに慣れてゆっくりできました。静かな雰囲気ではないですが、居心地は悪くなかったです。
その他の感想について
素材の組み合わせで、大いに悩んでください。素材選びからも楽しめると思います。

店舗からの返信

ベティ様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
スイーツやカクテルについて嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
当店では他にも季節に合わせたカクテルやお料理もご用意しておりますので、またお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
またのご来店心よりお待ちしております。

【アフターテイスト】

予約する

TOP