口コミ シャンブル・アヴェク・ヴュ<代々木上原>

口コミ

総合評価
4.90

4.90

4.90

プラン
4.96
雰囲気
4.85
料理
4.96
コストパフォーマンス
4.85
サービス
4.89
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

27件の口コミ

くるみんさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/11
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

ランチ席のみ予約

食事やドリンクについて
前菜もデザートもプレートに賑やかに盛り付けられていて、家族全員大満足!パンに添えられたアンチョビの練り込まれたバターも絶品メインのお魚も美味しくて、ワインが進みました。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気で、居心地が良かったです。ちょうど良い頃合いにお皿を下げて、新しいお料理を運んできてくれました。
一緒に行った家族の反応について
2人とも、また来たいと行って、喜んでいました。また違う季節に来たら、お料理も変わるのではと興味をもってくれてあいました。

foodieZさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/06
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチ】コースA+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
すっかり気に入ってしまい通っていますが、行く度に前菜の盛り合わせの内容が少しずつ違うので、毎回楽しめます。特にキッシュがとても美味しいです。メインの豚肉のパン粉焼きはナイフが要らないくらい柔らかく、油もいい具合に抜けていたので全くしつこさを感じず美味しくいただきました。デザートの盛り合わせもどれも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
木目調の内装がとても落ち着きます。サービスもとても心地よい素敵なお店です。
一緒に行った相手の反応について
美味しいうえにコスパも抜群で、是非また来たいとのことでした。

foodieZさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/06
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチ】コースA+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
前菜盛り合わせのパテドカンパーニュや鴨の生ハムなど、どれもとても美味しかったです。メインのイトヨリの春キャベツソースも皮がパリッと身はほわっと食感の違いも楽しく美味しくいただきました。デザートも盛り合わせなので色々と楽しめて大満足のランチです。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気の店内で、サービスのスタッフの方がちょうどいい具合のフレンドリーさと丁寧さでとても心地よい空間で食事を楽しめました。
一緒に行った相手の反応について
遠方からの友人との食事でしたが、コスパ抜群でどのお料理もとても美味しかったので今度は家族を連れて食事に期待と言っていました。

だいあんさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/11
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチ】コースA+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
最初の前菜の盛り合わせが、目にも華やかで、優しい甘みやすっきりした酸味など、色々な味を楽しめるのが良いです。メインはお魚にしましたが、ソースとよく合って、おいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
気張らず温かい、落ち着いた雰囲気で、お店の方もそれぞれ丁寧で、気持ちよく過ごさせていただきました。
その他の感想について
駅から若干ありますが、散歩も兼ねて歩くに良い場所にあり、お勧めです。

ueoさん

30代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/03/23
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチ】コースA+アニバーサリープレート

※コメントはありません

foodieZさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/18
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチ】コースA+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
前菜盛り合わせ、メイン、デザート盛り合わせ、パン、どれも美味しかったです。特に前菜のキッシュとデザートのプリンのカラメルの美味しさには驚きました。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気で、サービスもフレンドリーかつ丁寧でとても居心地のいいお店でした。
一緒に行った相手の反応について
コスパ抜群でどのお料理も美味しく、同行者もとても気に入ってくれて是非またランチに来たいとのことでした。

asaさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/01
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチ】コースA+アニバーサリープレート

※コメントはありません

くーちゃんママさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/04
利用目的
夫婦の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ディナー】シャンブルおまかせコース+乾杯ドリンク+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
アニバーサリーコースを利用させて頂きました。乾杯ドリンクも選択でき、前菜からの料理も私達の食べる時間を考慮され、一つ一つの料理も本当に素晴らしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内の雰囲気は落ち着き、サービスも行き届いて素敵な時間を過ごす事が出来ました。
一緒に行った相手の反応について
大変喜んでくれました。素敵なお店があることは知ってましたが、ここまで素晴らしいとはと感激してました。

Mieuxさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/07
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチ】コースC+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
目にも楽しく鮮やかな前菜から始まり、パン、バター、メイン2種、デザートの盛り合わせまで全て美味しかったです。アニバーサリープレートの飾り文字のチョコレートまで美味しいと思ったのは初めてでした。手間がかかる料理、手に入りにくい食材、珍しい野菜、目新しい組み合わせ、少しずつ様々なものを頂く贅沢、全て詰まってます。オマール海老は今まで特に好きな食材ではなかったのですが、全く臭みがなくて食感もよく驚きました。食後のハーブティーも美味しかったです。ドリンクも豊富な種類のワイン以外に少し珍しいデザートワインのような白のグラス、ノンアルコールワインなどあり、お酒を飲めない方も楽しめると思います。ブラッドオレンジジュースも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は落ち着いた雰囲気で、隣との距離も程よく取られて居心地が良いです。御手洗も綺麗で鏡も見やすいです。シェフ1人、ウェイター1人なので、焦ることなくゆっくりお喋りしながら食事を楽しめました。お冷が減ってくるとすぐに気付いて注いでいただけました。今回は2人で伺いましたが、女子会や家族などのグループでも肩肘張らずに楽しい時間が過ごせそうです。
その他の感想について
ランチにしては一般的にお安くない金額かもしれませんが、後悔はありません。店内にあるコースメニューでも差額を出せばオマール海老や和牛は選択できますが、最初からこちらのコースを選んだ方がトータルとしてはお安いマジック。しかもアニバーサリープレートも付けられます。大切な人と、ぜひ。

だいあんさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/02/23
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチ】コースA+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
パテドカンパーニュはじめとした前菜の盛り合わせもどれもおいしいですし、メインに選んだ真鯛もふっくら、デザートの盛り合わせもあって、どれもおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフの方も丁寧で感じよいですし、お店も落ち着きがあって、ゆったりした雰囲気でお食事ができました。
その他の感想について
パンもおいしくて、お代わりをさせていただきましたが、種類の多い前菜にメイン、デザートでおなか一杯になりました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP