口コミ ACORN 新宿東宝ビル店(エイコーン)<西武新宿>

口コミ

総合評価
4.33

4.25

4.40

プラン
4.53
雰囲気
4.30
料理
4.31
コストパフォーマンス
4.49
サービス
4.02
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

90件の口コミ

ツキーさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/11
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【パーティコース】前菜盛り合わせやメインにパスタなど全5皿+クラフトビールなど2時間30分飲み放題(平日ランチ限定)

食事やドリンクについて
お昼の女子会で来店しました。、お酒も美味しく1人1皿で提供されてシェアが必要なく、料理もとても美味しくて満足度かなり高かったです。追加でおつまみを500円で注文出来るのも良かったです。ピザも追加して焼きたてモチモチ絶品でした!ピザサイズが2種あったのもありがたかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は清潔で予約していた事もあり奥のテーブル席はとても居心地が良かったです。とても清潔感のあるお店でした。とにかく店員さんの対応が素晴らしくて良かったです。
一緒に行った相手の反応について
いつもの女子メンバーで毎回お店探し面倒だよね。どこかココ!って所ないかねと話していたが、今回見つけたね!と3人一致で大満足でした。味、雰囲気全てが良かった

さきさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/03
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【パーティコース】前菜盛り合わせやメインにパスタなど全5皿+スパークリングなど2時間30分飲み放題(平日ランチ限定)

食事やドリンクについて
どれも多すぎず適量でおいしかったです。ただ、チーズが2種類と書いてあったけど一種類でした。盛り忘れ?と友人と笑って終わりました。お酒もフリーフローで美味しかったです。コスパは良いです。
店の雰囲気やサービスについて
ゆったりとしたお席に案内して頂いて楽しく、いろんな密談も、笑。できました。
一緒に行った相手の反応について
良いね!また利用したいね。と言っていました。2人ともお酒すきなのでフリーフローが気に入ったみたいでした。

みんみんさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/11
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【パーティコース】前菜盛り合わせやメインにパスタなど全5皿+スパークリングなど2時間30分飲み放題(平日ランチ限定)

食事やドリンクについて
安価でしたがお料理、ドリンク内容が充実していました。飲み放題でとてもお得なプランだと思います。
店の雰囲気やサービスについて
ドリンクはQRでオーダーします。商品の提供が早くて良かったです。
一緒に行った相手の反応について
プランの内容・価格に満足していました。昼飲み最高!と言っていました。

のりのりさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/09
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【パーティコース】前菜盛り合わせやメインにパスタなど全5皿+スパークリングなど2時間30分飲み放題(平日ランチ限定)

食事やドリンクについて
お料理も申し分なく、ドリンクはファーストドリンクのみ口頭で伝え あとはQRコードでのオーダーで 提供のタイミングも スムーズでした。
店の雰囲気やサービスについて
お天気も良く テラス席はほぼ外国人客で 少し入り辛い感じがありましたが、店内は日本人が多めでした。
一緒に行った家族の反応について
2.5時間飲み放題で お料理なら コスパ良すぎだが 追加のお料理を頼みたくなるのが お店側のテなんだろう と言っていました。

えっちゃんさん

30代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/28
利用目的
会社の人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【お手軽ライトプラン】ローストチキンがメインの全6品+スパークリングワイン含む飲み放題2.5時間制(生ビール無し)

食事やドリンクについて
ボリュームがあり見た目も綺麗で味も美味しく大満足でした。とくにフィッシュ&チップスが美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
いちばん奥の席をご準備いただき、落ち着いて友達とお話をすることができました。
一緒に行った相手の反応について
うるさすぎず落ち着く空間で、ゆっくり話ができて大満足のようでした。

ベルさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/24
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【お手軽ライトプラン】ローストチキンがメインの全6品+スパークリングワイン含む飲み放題2.5時間制(生ビール無し)

※コメントはありません

きょうさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/16
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【パーティコース】前菜盛り合わせやメインにパスタなど全5皿+スパークリングなど2時間30分飲み放題(平日ランチ限定)

食事やドリンクについて
コスパ最高です!料理も大皿ではなく人数分でてきて食べやすかったです。
店の雰囲気やサービスについて
ドリンクの提供も早くて良かったです。席もゆったりしていました。
一緒に行った家族の反応について
食事のボリュームもいいしデザートもあり、コスパいいねと言っていました。

ユーミンさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/17
利用目的
女子会
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
3
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【お手軽ライトプラン】ローストチキンがメインの全6品+スパークリングワイン含む飲み放題2.5時間制(生ビール無し)

食事やドリンクについて
料理は6品でしたが、全てボリュームがあり、熱々で提供されました。フィッシュ&チップスはサクッとしていてとても美味しかったです。メインのローストチキンも味付けが良く、パスタも美味しかったです。ドリンクはすぐに持ってきてくれます。スパークリングワインは保冷効果のある銀色のワイングラスの形をしたカップに入っていて、グラスではないのは初めてでしたが、ずっと冷えたのが飲めて良かったです。ドリンクの種類も充実しています。このプランはビールはありませんが、ビールを飲むメンバーはいなかったので、問題なかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内はバルという感じで、外にはテラス席もあり、開放感があります。店内は広くはありませんが、隣の席が気になることもありませんでした。歌舞伎町の中にある割に落ち着いていて、ランチで利用した時は、40歳以上のお客さんが多いと感じました。店員さんはすぐに対応してくれて感じが良いです。
一緒に行った相手の反応について
料理が美味しい、コスパが良い。場所も分かり易いし、また来ても良いね。と言っていました。

k’s mamaさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/06
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【お手軽ライトプラン】ローストチキンがメインの全6品+スパークリングワイン含む飲み放題2.5時間制(生ビール無し)

食事やドリンクについて
前菜から肉料理、魚料理もあり、一人一皿のパスタまであり、充実したコース内容でした
店の雰囲気やサービスについて
料理はコンスタントに出していただきましたドリンクは、メニューにない組み合わせをお願いしたところ、作ってくださり大変サービスよく対応してくださいました
一緒に行った相手の反応について
ドリンクメニューも豊富で、2時間半コースなので、ゆったりとおしゃべりを楽しめると喜んでいました

benbenbenさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/25
利用目的
いつものデート
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【牡蠣料理堪能コース】生牡蠣や牡蠣パスタなど全7皿+スパークリングワインなど2時間30分飲み放題

食事やドリンクについて
牡蠣が大好きなので、とても美味しくいただきました。飲み物はイマイチだったけど、トマトジュースがあったのが嬉しかった。
店の雰囲気やサービスについて
飲み放題のおかわりがなかなか来なかったので店員さんにかなり大きな声でお願いをしたのですが、何度も呼んでも来てくれなかった。
一緒に行った相手の反応について
やはり牡蠣が好きなので喜んでいました。特に最初の生牡蠣はプリンプリンで美味しかったと言ってました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP