口コミ ベンジャミンステーキハウス 六本木<六本木>

口コミ

総合評価
4.40

2.60

4.56

プラン
4.50
雰囲気
4.67
料理
4.75
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.08
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

12件の口コミ

らんころさん

60代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/30
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

平日限定ランチセット◇選べるメインとスープ等全3皿+食後のカフェ付き+メッセージプレート選択可(平日限定)

食事やドリンクについて
ランチに頂くコースとして、高級店で気軽に頂ける内容のコースてした。ハンバーガーは肉肉しくボリュームもあり美味しかったてす。またベンジャミンスープは、お肉がゴロゴロと入っていて良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
広く高級感もあり雰囲気がとても良かったてす。仕事中のランチだったため、滞在時間50分しかいられない旨をお伝えしたら、きっちりと時間内に頂けるようサービスしていただきました。どうもありがとうこさいました。
その他の感想について
1人でも優雅に楽しくランチタイムを過ごせます。デザートのティラミスは、メッセージプレートも選択でき写真も撮って頂き良い想い出になりました。

makiinlionさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/12
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】平日限定ランチセット◇選べるメインとスープ等全3皿+メッセージプレート選択可(平日限定・3/1~)

食事やドリンクについて
ベンジャミンバーガーを選びましたが、濃縮された味で食べ応えあります。
店の雰囲気やサービスについて
高級感漂うゆったりした内装で、隣の人が気にならないように席を配置していただきました。地下ですが、それを感じさせない明るい雰囲気です。
その他の感想について
高級店の味をリーズナブルに味わえるランチでした。メインが選べるので、他のメニューも食べてみたいと思いました。

グリフィス さん

50代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/08
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZの日限定】フィレミニョンステーキランチ+乾杯ドリンク&食後のカフェフリー+メッセージプレート

※コメントはありません

ゲストユーザーさん

不明(不明)

利用人数
3名
投稿日
2026/03/29
利用目的
友人・知人との食事
総合
2.6
プラン
3
雰囲気
2
料理
4
コスパ
2
サービス
2

利用プラン

席のみ予約

食事やドリンクについて
お肉の味は美味しかったが、サラダは味も内容も普通。ソフトドリンクは器が小さいのでは?
店の雰囲気やサービスについて
お店の奥の隅の席に案内された。なんとなく薄暗くて高級感無し。店員さんもメニューの詳細を聞く度に確認して来ますというので待たされた。前回行った時はもっと明るくて高級感がありましたが、今回は格と見合わない席と接客でした。
一緒に行った相手の反応について
お連れした方はお世話になっている方で初めてで、こちらがご馳走しましたので特に文句などもなく召し上がっていました。

haruruiさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/13
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【人気No1】フィレミニョンステーキやデザート等全5皿+食後のカフェフリー+メッセージプレート選択可(UPグレード)

食事やドリンクについて
クリームレススピナッチ、ヒレステーキが本当に美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
とても贅沢な空間で、地下でありながら天井は高くとても豪華な雰囲気でした。
一緒に行った相手の反応について
インテリアやお料理についてとても喜んでいました。ありがとうございました。

Viognierさん

40代前半(男)

利用人数
3名
投稿日
2026/01/30
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【人気No1】フィレミニョンステーキやデザート等全5皿+食後のカフェ+メッセージプレート選択可

食事やドリンクについて
ステーキは優しい熟成香が旨味に上乗せされ、バランスが良い。アメリカンスタイルの高級ステーキをオシャレに食べるならここ。
店の雰囲気やサービスについて
店内は広くスペースが使われており、高級感があふれながらも落ち着く空間。ソファーが絶妙な硬さで心地よい。
一緒に行った家族の反応について
ステーキが食べたい!とのことでここを選択。味だけでなく、想像の上を行く空間に大満足。

店舗からの返信

Viognier様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、お料理や店内の雰囲気について嬉しいお言葉をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
当店のステーキについて「優しい熟成香と旨味のバランスが良い」とのお言葉を頂戴し、大変光栄です。アメリカンスタイルのステーキを心地よく楽しんでいただけたこと、スタッフ一同励みになります。
店内の空間づくりやソファの座り心地にも触れていただきありがとうございます。広々とした落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとお過ごしいただけたようで安心いたしました。
ご同行の方にも「味だけでなく、想像を上回る空間に大満足」と感じていただけたとのこと、私たちにとって何より嬉しいお言葉です。
またぜひ、お食事や特別なひとときを楽しみにお越しいただければ幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ベンジャミンステーキハウス六本木

aさん

40代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/01/22
利用目的
接待
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】ランチセット◇選べるメイン・スープ・デザート等全3皿+食後のカフェ+メッセージプレート選択可(平日限定)

食事やドリンクについて
すべての料理がボリューム満点で、おなか一杯美味しく頂きました。
店の雰囲気やサービスについて
内装はとても豪華な作りで、席も広くゆったりと利用できましたよかったです、
一緒に行った相手の反応について
お店の雰囲気も良く、大変喜んでくださいました。デザートのチーズケーキが特に好評でした。

akkoさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/17
利用目的
家族との食事
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【人気No1】フィレミニョンステーキやデザート等全5皿+食後のカフェ+メッセージプレート選択可

食事やドリンクについて
お肉は柔らかくおいしかったです。また、サラダのドレッシング、パン、デザートもおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店が豪華な作りで、席も広くゆったりと利用できました。サービスはグラスが空いてもお水を注いでくださらなかったり、ミルクティーのミルクが冷たいままだったりとちょっと残念でした。ちょっとした祝い事がありメッセージプレートを描いてもらいましたが、確認のお電話を頂き心遣いが嬉しかったです。
一緒に行った家族の反応について
とてもすてきな店内で楽しんでお食事できたようです。お肉がフィレなので柔らかくおいしいと言っていました。

店舗からの返信

akko様

この度はベンジャミンステーキハウス六本木をご利用いただき、
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

お料理や店内の雰囲気につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
ご家族との大切なお食事の場として当店をお選びいただけたこと、心より御礼申し上げます。
また、メッセージプレートについてもお喜びいただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく拝見いたしました。

一方で、サービス面においてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お水のご提供のタイミングなど、本来であれば細やかに気を配るべき点が行き届いておらず、深く反省しております。
いただいたご指摘は真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、改善に努めてまいります。

今後はどのお客様にも心地よくお過ごしいただけるよう、より一層サービスの向上に取り組んでまいります。
また機会がございましたら、ぜひ挽回の機会を頂けますと幸いです。

改めまして、この度はご来店ならびにご意見を賜り誠にありがとうございました。

ベンジャミンステーキハウス六本木

岩城仁美

マヒナヒナさん

30代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/01/03
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【人気No1】フィレミニョンステーキやデザート等全5皿+食後のカフェ+メッセージプレート選択可

※コメントはありません

Hermesさおりさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/13
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【LUNCH】ランチセット(選べるメイン・スープ・デザートなど)+食後のカフェ+メッセージプレート選択可(平日限定)

食事やドリンクについて
久しぶりの利用でしたが、変わらずお肉も柔らかく美味しく頂きました。ボリュームも十分でした。
店の雰囲気やサービスについて
ゆったりとしたお席をご案内してくださいました。店内も綺麗で落ち着いた雰囲気です。サービスの方も、都度こちらを気にかけてくださり、大変丁寧な対応で心地よく過ごせました。
一緒に行った相手の反応について
お連れした方は初めての利用でしたが、お店の雰囲気も良く味もお好みで大変喜んでくださいました。

店舗からの返信

Hermesさおり様
ご利用ありがとうございます。
温かいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。
お肉の食べ応えや柔らかさを変わらずお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。
また、店内の雰囲気やスタッフの対応についても「心地よく過ごせた」とのお声を頂戴し、スタッフ一同大きな励みとなっております。
初めてご利用いただいたお連れ様にも喜んでいただけたことは、私どもにとって何よりの喜びでございます。
今後も皆さまに安心してお楽しみいただける空間とお料理をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまた特別なひとときにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ベンジャミンステーキハウス六本木

  • 1
  • 2

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP