口コミ HAL YAMASHITA 東京本店(ハル ヤマシタ)<六本木>

口コミ

総合評価
4.83

4.83

プラン
4.75
雰囲気
4.75
料理
4.88
コストパフォーマンス
4.88
サービス
4.88
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

8件の口コミ

ミーさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/28
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ランチ・五葉松】前菜や特選上ちらし寿司など

※コメントはありません

miemieさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/26
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ・五葉松】前菜や特選上ちらし寿司など+乾杯スパークリングワイン+記念日プレート

食事やドリンクについて
ウェルカムドリンクのスパークリングワインがとても冷えていて美味しかったです。お料理も見た目にも綺麗で和モダン、スープが特に印象的でした
店の雰囲気やサービスについて
フレンドリーな接客、写真もたくさん撮って下さりありがとうございました
一緒に行った家族の反応について
母の日で息子と一緒にランチにいきました。海外から帰国の息子も日本食を堪能でき テラス席iで心地良い風の中優雅なランチタイムを楽しめました

うにくさん

20代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/03/24
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ・五葉松】前菜や特選上ちらし寿司など

食事やドリンクについて
全て美味しかったです!誰を連れて行っても喜んでくれそうなお店でした。
店の雰囲気やサービスについて
友人が赤ちゃん連れだったため個室を予約しました。えんえん泣いてしまうこともありましたが、お給仕さんたちがエアコンを送風にしてくれたり、子ども用の食事の案内をしてくれたり、桜が咲き始めましたよと教えてくれたり等、たくさん気を使ってくださって有難かったですし嬉しかったです。
一緒に行った相手の反応について
食べ物ひとつひとつに「美味しいね!」と目を輝かせていました。ちらし寿司の卵焼きやお米、前菜?アペロ?のモナカなどを赤ちゃんに食べさせたり等していましたが、赤ちゃんも大盛り上がりでご機嫌でした。

francaさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/02/21
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ・五葉松】前菜や特選上ちらし寿司など+乾杯スパークリングワイン

食事やドリンクについて
どのお料理も美しくおいしかったです。一品目の干し椎茸とお米のポタージュは滋味深い味わいで、寒い日にぴったり。心身ともに温まりました。楽しみにしていた抹茶のウォーターチョコレートも絶品。濃厚な抹茶となめらかな口溶けに驚きました。
店の雰囲気やサービスについて
ホスピタリティがすばらしかったです。皿出しのテンポもお料理の説明も完璧でした。途中、体調を崩して一時的に離席してしまいましたが、戻ってきたときに食事を楽しめるよう、ご配慮いただきました。さりげないお心遣いがとても嬉しかったです。おかげさまで、落ち着いた雰囲気の中、最後まで心地良く食事を楽しむことができました。ありがとうございました。
その他の感想について
東京ミッドタウン内にあり、アクセス抜群です。接客もお料理もすばらしいので、一人でも大切な方との食事でも安心できると思います。

まぁちゃんさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/09
利用目的
結婚記念日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ・五葉松】前菜や特選上ちらし寿司など+乾杯スパークリングワイン+記念日プレート

食事やドリンクについて
お料理は初めて口にする最中で驚きもありながらも大変おいしかったです。お魚料理も、ちらし寿司も大変美味しくいただきました。また別のコースもいただきたいです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は開放的で雪が降っていたので、いつもと違った雰囲気を感じられました。サービスが行き届いており、素晴らしいタイミングでさすがだなと感心しました。外国人も沢山いらっしゃって人気なのも頷けます。
一緒に行った相手の反応について
使われている器やお料理の美しさ、美味しさにも喜んでいました。ワインも沢山用意があり、どれも美味しかったそうです。

ゆきぶーさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/26
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ・スタンダード】梅山豚の炭火焼やちらし寿司など+乾杯スパークリングワイン+記念日プレート

食事やドリンクについて
旬の素材を活かしたお料理は、どれもやさしく、でも印象に残る味わい。特に感動したのは干し椎茸とお米のポタージュ。素材の旨みが凝縮されていて、思わず「これ最幸!」と言ってしまう美味しさでした。友人は鰤の照り焼きバルサミコソースを絶賛。和と洋のバランスが絶妙で、大人の舌にしっくりきます。乾杯のスパークリングワイン付きなのも嬉しく、コース全体に満足感がありました。最後のデザート自家製和三盆あんみつまで、丁寧さが伝わる内容です。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた上質な空間で、ゆったりと食事を楽しめました。スタッフの方の対応も丁寧で、料理の説明やタイミングも心地よく、安心して過ごせます。大人の女子会や、少し特別な日のランチにぴったりの雰囲気です。
一緒に行った相手の反応について
今回は記念日利用だったのですが、アニバーサリープレートをご用意いただき、とても嬉しかったです。友人も細やかな心配りに感動してくれました。「美味しいものを、落ち着いた空間でゆっくり楽しみたい人、女性にピッタリだね!」と話してくれました。

さちさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/01/18
利用目的
忘新年会
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【ランチ・五葉松】前菜や特選上ちらし寿司など+乾杯スパークリングワイン+記念日プレート

食事やドリンクについて
どれも見た目も器も美しく、量もちょうど良く、グラスワインもお手頃なお値段で美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お天気の良い日だったので、窓が大きく明るくて景色も楽しめました。
参加者の反応について
女性3人で、味も量も雰囲気も大満足、今度はディナーに行きたくなりました。

ふっこさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/14
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ・五葉松】前菜や特選上ちらし寿司など

食事やドリンクについて
アミューズ、ポタージュ、焼き物、ちらしずし、デザート、全部のメニューが丁寧に作られていてとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
肩ひじ張らないお店の雰囲気ですが、テーブル同士の間隔も広く、サービスもとても行き届いていると思います。
一緒に行った家族の反応について
他のテーブルのお料理もおいしそうだったので、次回は他のメニューもいただいてみたいと言っていました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP