プラン

※写真はイメージです

人気No.1ランチ

メールで送る

初夏の恵みランチ【金~日・祝日】+メッセージプレート可(4/1~6/30)

7800(税・サ込)

旬の野菜や魚介を主役に、ヨーロッパの技法で丁寧に仕上げた初夏限定ランチメニュー。鮮やかな緑、みずみずしい魚介、太陽のぬくもりを感じる食材の味わいが広がる彩り豊かな料理を、お好きなスタイルで楽しみながら、ヨーロッパの夏の食卓を思わせる軽やかで心地よいランチタイムをお過ごしください。

  • 食べ放題
  •  

更新日:2026/06/04

メニュー例

主なメニュー
※仕入れ状況によりメニューが変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※メニューは一例となります。

<APPETIZER & COLD DISH>
・スモークサーモントラウト
・トマトブルスケッタ
・ガーデンセレクション
・生ハムメロン
・海鮮入り酸辣スープ

<NOODLES & RICE>
・肉味噌和えそば
・ホウレン草とリコッタチーズのラビオリ
・牛丼

<BREAD>
・バケット、フォカッチャ

< HOT DISH / MAIN COURSE>
・ローストビーフ
・鶏肉団子の甘酢ソース
・牛ハンガーステーキ グリル
・サーモントラウトのソテー
・和豚もちぶた ロース肉のロースト
・台湾式割包 ((グアパオ)
・ローストラムランプ

<DESSERT>
・ライムレアチーズケーキ
・苺ティラミス
・サンデー
・クロワッサンたい焼き
・パッションフルーツとココナッツシュークリーム
・抹茶モンブラン
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】アニバーサリープレート(通年)
料金
大人:7800円(税・サ込)、6歳~12歳:5600円(税・サ込)、5歳以下:0円(税・サ込)
食べ放題制限時間
100分制
利用可能人数
1人~8人
プラン販売期間
2026/04/01~2026/06/30
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
・お席の指定は出来かねます。
・写真はイメージです。
・割引、ご優待との併用はご容赦ください
・未成年の方、ドライバーの方へのアルコール類の提供はいたしません
・6歳~12歳のお子様は、「お子様用メニュー」をご選択のうえご予約ください。
・5歳以下のお子様は無料でご利用いただけます。
※お子様だけでのご利用はできかねます。必ず保護者の方とご一緒にご予約・ご来店ください。
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

しーずんさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/01
利用目的
いつものデート
総合
4.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

初夏の恵みランチ【金~日・祝日】+メッセージプレート可(4/1~6/30)

食事やドリンクについて
とても美味しかったです、ドリンクの種類と魚介系がもう少しあるとより嬉しいと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
食べ終わったお皿をすぐに下げてくれたため、スムーズに2周目、3周目に行くことができました。
一緒に行った相手の反応について
とても雰囲気が良く、また行きたいとお墨付きの言葉をいただきました。

ムラさんさん

50代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/18
利用目的
結婚記念日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

初夏の恵みランチ【金~日・祝日】+メッセージプレート可(4/1~6/30)

食事やドリンクについて
程よい混雑でさほど待つこともありませんでした。お料理も美味しくいただきました。フルーツがもう少し充実しているとなお良いかなと思います。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気は良いですが、シェフの一部の方は眼光鋭かったので、もう少し和やかな応対だとなお良いかなと思います。
一緒に行った相手の反応について
非常に満足度は高く、また行きたいねという感じでした。次回も楽しみです。

himeさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/26
利用目的
会社の人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

初夏の恵みランチ【金~日・祝日】+メッセージプレート可(4/1~6/30)

食事やドリンクについて
インスタを見て初めて伺いましたが、お料理の種類は少ないものの、どれも美味しかったです。特に、ゴルゴンゾーラのラビオリや生ハムメロンは美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
家族連れも多く、ほぼ満席で店内は賑やかでした。コーヒーや紅茶以外はスタッフに注文する形ですが、お料理を取って席に戻る頃には届いていました。ビュッフェ台から少し遠いですが、奥の窓際は明るくて良い雰囲気でした。
一緒に行った相手の反応について
通していただいた席は1名のテーブルセットしか用意しておらず、始めは大丈夫かなと思ったようですが!お料理は美味しく、満足されたようです。

口コミをもっと見る

予約する

TOP