口コミ ととけむり 新宿西口<新宿>

口コミ

総合評価
4.53

4.53

プラン
4.68
雰囲気
4.41
料理
4.61
コストパフォーマンス
4.55
サービス
4.41
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

111件の口コミ

エリクソンさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/06
利用目的
会社の人との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

名物藁焼き料理やうにぎりが堪能できる季節コース+3時間飲み放題+デザート&プレート(土日祝・個室や半個室も)

食事やドリンクについて
食事も美味しくてクラフトビールも飲めて良かったです。コースの料理だけど、一人一人お皿に盛ってくれるのもいいなと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
お酒の提供も早く待ってる時間がなかったのが良かったです。飲みかけのお酒があったけど、ラストオーダーでもう一杯お酒も頼めました。カウンターだったので、藁焼きしてるのも観られて楽しかった。
一緒に行った相手の反応について
料理も美味しいし、コスパも良くて、いいお店見つけたねって言ってもらえました。また利用したいと思います。

店舗からの返信

エリクソン様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
お料理やクラフトビールをお楽しみいただけたとのこと、また、お一人様ずつお料理をご提供するスタイルにもご満足いただけたようで何よりでございます。
ドリンクの提供スピードやラストオーダー時の対応についてもお褒めいただきありがとうございます。お客様に快適なお時間をお過ごしいただけるよう、今後も心を込めたサービスを心掛けてまいります。
カウンター席では藁焼きのライブ感も当店の魅力の一つですので、楽しんでいただけて大変嬉しく思います。
さらに、ご一緒のお客様から「いいお店を見つけたね」とのお言葉をいただけたとのこと、スタッフ一同にとって何よりの励みになります。
これからも心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。ぜひまた皆様でお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ととけむり新宿西口店

Shimakoさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/24
利用目的
女子会
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
3
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

名物藁焼き料理やうにぎりが堪能できる季節コース+3時間飲み放題+デザート&プレート(土日祝・個室や半個室も)

食事やドリンクについて
前菜はヘルシーで、全体的に見た目にも美しく、締のうにぎりは、とても豪華でした。そして、飲み放題の内容が角ハイあり、銘柄焼酎ありと、素晴らしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
オープンキッチンになっていて焼き物の火が見えるのが臨場感あって素敵です
一緒に行った相手の反応について
コスパ良く、食事内容、飲み物の内容、そして3時間コースの点にも喜んでました。、

店舗からの返信

Shimako様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
前菜から締めのうにぎりまで、お料理の見た目や内容をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。飲み放題につきましても、角ハイや銘柄焼酎など、ラインナップを評価していただきありがたく思います。
また、オープンキッチンならではの焼き場の臨場感も感じていただけたようで何よりです。
ご一緒のお客様にも、コストパフォーマンスやお料理・お飲み物の内容、3時間コースをご満足いただけたとのこと、何より嬉しく思っております。
ぜひまた皆さまで、ゆったりとしたお時間を過ごしにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ととけむり新宿西口店

たまをさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

名物藁焼き料理やうにぎりが堪能できる季節コース+2.5時間飲み放題(個室や半個室も選択可)

食事やドリンクについて
一つひとつのお料理が、新鮮な材料を使って丁寧に調理されていて、とてもおいしかったです。お酒の種類(特に焼酎)が多かったのも嬉しく、お酒と料理を組み合わせて、共に楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
こじんまりとしたお店ですが、19時にはお客さんでいっぱいになり、賑やかになりました。店員さんも親切で、お料理をだしてくれるタイミングも良かったです。
一緒に行った相手の反応について
何を食べても美味しかったね、と話してました。特に、茄子のお刺身(だったか、正しく覚えていませんが、とにかく茄子を少し炙って味噌の味付けがされたもの)のおいしさに驚き、気に入っていました。

店舗からの返信

たまを様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
お料理や焼酎をはじめとしたお酒のラインナップをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
一品一品を丁寧にお作りしているため、「何を食べても美味しかった」とのお言葉は、スタッフ一同にとって何よりです。
また、特に茄子のお料理がお連れ様の印象に残ったとのこと、嬉しく思います。季節の食材を活かした料理もご用意しておりますので、ご来店のたびに新しい味との出会いを楽しんでいただければ幸いです。
店内の雰囲気やお料理の提供タイミングについてもお褒めいただきありがとうございます。今後も心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
トイレの手洗い場につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。ご指摘いただいた点は早急に確認し、改善に取り組んでまいります。貴重なご意見をありがとうございます。
また美味しいお酒とお料理を楽しみにお越しいただける日を心よりお待ちしております。

ととけむり新宿西口店

つかきちさん

50代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/22
利用目的
結婚記念日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
3
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

大トロシャトロブリアンなど名物料理尽くし特選ととけむりコース(個室や半個室も選択可)

※コメントはありません

店舗からの返信

つかきち様
この度はととけむり新宿西口店をご利用いただきありがとうございます。

より良いサービスを提供できるよう精進して参ります。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ととけむり新宿西口店

みずぼんさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/05
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

名物藁焼き料理やうにぎりが堪能できる季節コース+3時間飲み放題+季節のデザート(土~木曜・個室や半個室も可)

食事やドリンクについて
盛り付けが上品でヘルシーな料理が多いです。ドリンクも沢山ありました。
店の雰囲気やサービスについて
黒が基調でオシャレな感じがしました。店員さんの対応は良かったと思います。
一緒に行った相手の反応について
ヘルシーな料理だったので、喜んでくれました。うにといくらのおにぎりはインパクトがあります。

店舗からの返信

みずぼん様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
盛り付けやお料理の内容、ドリンクの種類についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。健康志向の方にもお楽しみいただけるよう、見た目の美しさと素材の良さを大切にしてます。
また、店内の雰囲気やスタッフの対応についてもご評価いただきありがとうございます。お客様に心地よくお過ごしいただける空間づくりを今後も心掛けます。
ご一緒のお連れ様にもお料理をお喜びいただけたとのこと、特にうにといくらのおにぎりは当店自慢の一品ですので、印象に残ったとのお言葉を大変光栄に思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ととけむり新宿西口店

アメジスト さん

30代後半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/05/26
利用目的
会社の人との食事
総合
4.8
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

名物藁焼き料理やうにぎりが堪能できる季節コース+3時間飲み放題+季節のデザート(土~木曜・個室や半個室も可)

食事やドリンクについて
お料理もお酒も美味しく楽しい時間が過ごせました。クラフトビールが飲み放題で選べたり、柚子胡椒のきいたおくらの和物等一つ一つがおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店の広さもちょうどいい感じでサービスも行き届いていました。
一緒に行った相手の反応について
男性には少し料理の量が少ないかもしれませんが、女性や飲みメインの方にはちょうどいい量でした。料理もお酒も評価は良かったです。

店舗からの返信

アメジスト 様
この度はご来店いただき有難うございます。
お料理・お酒ともにお楽しみいただけたとのこと、楽しいお時間をお過ごしいただけたことを嬉しく思います。
また、店内の広さやサービスについてもお褒めいただきありがとうございます。
お連れ様からの貴重なご意見もありがとうございます。今後も、女性のお客様やお酒をゆっくり楽しまれる方にはもちろん、男性のお客様にもよりご満足いただけるよう、内容の工夫にも努めてまいります。
ぜひまた皆さまで、ゆっくりとしたお時間を過ごしにいらしてください。またのご来店を心よりお待ちしております。

ととけむり新宿西口店

d-ishikawaさん

40代後半(男)

利用人数
6名
投稿日
2026/05/07
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

名物藁焼き料理やうにぎりが堪能できる季節コース+3時間飲み放題+季節のデザート(土~木曜・個室や半個室も可)

食事やドリンクについて
食事はどれも美味しかったのですが、しいて言えば、少し量が少ないのが残念でした。飲み放題に焼酎の種類が多かったのは良かったです
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気はとても良かったです。飲み物のサーブもテキパキとしていたのが好印象でした
一緒に行った相手の反応について
特にうにぎりは本当に美味しくて、もっとほしいとの声が多数でした

店舗からの返信

d-ishikawa様
この度はご来店いただき、嬉しいご感想をありがとうございます!
お料理や焼酎の飲み放題をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。特にうにぎりを気に入っていただき、「もっと食べたい」とのお声までいただけたこと、スタッフ一同とても喜ばしく思います。
また、店内の雰囲気やドリンク提供についてもお褒めいただきありがとうございます。
一方で、お料理の量についてはご期待に添えない部分があり申し訳ございませんでした。いただいたご意見を参考に、よりご満足いただける内容を目指してまいります。
ぜひまた皆様でのご来店を心よりお待ちしております。

ととけむり新宿西口店

しゅんさん

40代前半(男)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/06
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

名物藁焼き料理やうにぎりが堪能できる季節コース+3時間飲み放題+デザート&プレート(土日祝・個室や半個室も)

食事やドリンクについて
料理はどれも美味しかったです!ドリンクもちゃんと炭酸も効いていて、角ハイボールが飲み放題に入っていたのは嬉しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
店内はこじんまりしていました。暗めで雰囲気良かったですが、席が近めで人数多いお客さんがいたので、少し騒がしかったです。
一緒に行った相手の反応について
どれも美味しかったね!と喜んでいました。友人の誕生日祝いでお伺いしました。Birthdayプレートもあったのが良かったです。

店舗からの返信

しゅん様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
お料理やドリンクをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。角ハイボールや炭酸の状態まで。
また、ご友人との素敵なお時間のお手伝いができていたら幸いです。
店内の雰囲気についても温かいお言葉をありがとうございます。一方で、お席の距離感や周囲のお客様の賑わいにより、少し騒がしく感じさせてしまい申し訳ございません。今後も皆様により快適にお過ごしいただける空間づくりを心掛けます。
そしてスタッフへのお言葉も本当に励みになります!スタッフ一同大変嬉しく読ませていただきました。
またお祝い事やご友人とのお食事の際には、ぜひお気軽にご利用ください。再度お会いできる日を楽しみにしております!

ととけむり新宿西口店

youさん

40代後半(男)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/04
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

名物藁焼き料理やうにぎりが堪能できる季節コース+3時間飲み放題+季節のデザート(土~木曜・個室や半個室も可)

食事やドリンクについて
お食事、ドリンクともに美味しかったです。量は少なくめなので追加でのどくろの塩焼き追加しました。
店の雰囲気やサービスについて
少し暗めな照明で、落ち着いたら雰囲気なのでガヤガヤしてなくてよかったです。
一緒に行った相手の反応について
普段、なかなか飲み放題には入ってない色んな種類の焼酎が飲めて喜んでました。

店舗からの返信

you様
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
お食事・お飲み物ともに美味しくお召し上がりいただけたとのこと嬉しく思います。
店内の落ち着いた照明や、ゆっくりお過ごしいただける雰囲気もご評価いただきありがとうございます。
また、ご一緒のお連れ様にも、飲み放題ではなかなか珍しい焼酎のラインナップをお楽しみいただけたとのこと、良かったです。
ぜひまた、お料理とこだわりのお酒を楽しみにいらしてください。再びお迎えできます日を、心よりお待ちしております。

ととけむり新宿西口店

こゆきさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/06
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

名物藁焼き料理やうにぎりが堪能できる季節コース+3時間飲み放題+季節のデザート(土~木曜・個室や半個室も可)

食事やドリンクについて
三時間飲み放題は嬉しい。お料理は少なめだけど、味は良かった。サワーはお酒の量が少なく味薄め。冷酒は美味しかった。
店の雰囲気やサービスについて
清潔感あります。トイレも綺麗。スタッフは優しくて親しみやすい。
一緒に行った相手の反応について
女性3人と行きましたが、皆大満足してました。お得なコースでした。

店舗からの返信

こゆき様
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
3時間飲み放題や冷酒、お料理のお味にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。ボリュームについての率直なお声もありがとうございます。最後までご満足いただけるよう、内容の工夫にも努めてまいります。また、サワーの濃さにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。今後のご提供品質の見直しにしっかり活かしてまいります。
店内の清潔感やお手洗い、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。ご一緒のお連れ様にもご満足いただけたとのこと、皆さまで楽しいお時間をお過ごしいただけたご様子に、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
また皆さまでぜひお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。

ととけむり新宿西口店

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP