4.53
-
111件の口コミ
エリクソンさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
エリクソン様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
お料理やクラフトビールをお楽しみいただけたとのこと、また、お一人様ずつお料理をご提供するスタイルにもご満足いただけたようで何よりでございます。
ドリンクの提供スピードやラストオーダー時の対応についてもお褒めいただきありがとうございます。お客様に快適なお時間をお過ごしいただけるよう、今後も心を込めたサービスを心掛けてまいります。
カウンター席では藁焼きのライブ感も当店の魅力の一つですので、楽しんでいただけて大変嬉しく思います。
さらに、ご一緒のお客様から「いいお店を見つけたね」とのお言葉をいただけたとのこと、スタッフ一同にとって何よりの励みになります。
これからも心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。ぜひまた皆様でお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ととけむり新宿西口店
Shimakoさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
Shimako様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
前菜から締めのうにぎりまで、お料理の見た目や内容をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。飲み放題につきましても、角ハイや銘柄焼酎など、ラインナップを評価していただきありがたく思います。
また、オープンキッチンならではの焼き場の臨場感も感じていただけたようで何よりです。
ご一緒のお客様にも、コストパフォーマンスやお料理・お飲み物の内容、3時間コースをご満足いただけたとのこと、何より嬉しく思っております。
ぜひまた皆さまで、ゆったりとしたお時間を過ごしにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ととけむり新宿西口店
たまをさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
たまを様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
お料理や焼酎をはじめとしたお酒のラインナップをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
一品一品を丁寧にお作りしているため、「何を食べても美味しかった」とのお言葉は、スタッフ一同にとって何よりです。
また、特に茄子のお料理がお連れ様の印象に残ったとのこと、嬉しく思います。季節の食材を活かした料理もご用意しておりますので、ご来店のたびに新しい味との出会いを楽しんでいただければ幸いです。
店内の雰囲気やお料理の提供タイミングについてもお褒めいただきありがとうございます。今後も心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
トイレの手洗い場につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。ご指摘いただいた点は早急に確認し、改善に取り組んでまいります。貴重なご意見をありがとうございます。
また美味しいお酒とお料理を楽しみにお越しいただける日を心よりお待ちしております。
ととけむり新宿西口店
つかきちさん
50代後半(男)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
つかきち様
この度はととけむり新宿西口店をご利用いただきありがとうございます。
より良いサービスを提供できるよう精進して参ります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ととけむり新宿西口店
みずぼんさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
みずぼん様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
盛り付けやお料理の内容、ドリンクの種類についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。健康志向の方にもお楽しみいただけるよう、見た目の美しさと素材の良さを大切にしてます。
また、店内の雰囲気やスタッフの対応についてもご評価いただきありがとうございます。お客様に心地よくお過ごしいただける空間づくりを今後も心掛けます。
ご一緒のお連れ様にもお料理をお喜びいただけたとのこと、特にうにといくらのおにぎりは当店自慢の一品ですので、印象に残ったとのお言葉を大変光栄に思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ととけむり新宿西口店
アメジスト さん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
アメジスト 様
この度はご来店いただき有難うございます。
お料理・お酒ともにお楽しみいただけたとのこと、楽しいお時間をお過ごしいただけたことを嬉しく思います。
また、店内の広さやサービスについてもお褒めいただきありがとうございます。
お連れ様からの貴重なご意見もありがとうございます。今後も、女性のお客様やお酒をゆっくり楽しまれる方にはもちろん、男性のお客様にもよりご満足いただけるよう、内容の工夫にも努めてまいります。
ぜひまた皆さまで、ゆっくりとしたお時間を過ごしにいらしてください。またのご来店を心よりお待ちしております。
ととけむり新宿西口店
d-ishikawaさん
40代後半(男)
利用プラン
店舗からの返信
d-ishikawa様
この度はご来店いただき、嬉しいご感想をありがとうございます!
お料理や焼酎の飲み放題をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。特にうにぎりを気に入っていただき、「もっと食べたい」とのお声までいただけたこと、スタッフ一同とても喜ばしく思います。
また、店内の雰囲気やドリンク提供についてもお褒めいただきありがとうございます。
一方で、お料理の量についてはご期待に添えない部分があり申し訳ございませんでした。いただいたご意見を参考に、よりご満足いただける内容を目指してまいります。
ぜひまた皆様でのご来店を心よりお待ちしております。
ととけむり新宿西口店
しゅんさん
40代前半(男)
利用プラン
店舗からの返信
しゅん様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
お料理やドリンクをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。角ハイボールや炭酸の状態まで。
また、ご友人との素敵なお時間のお手伝いができていたら幸いです。
店内の雰囲気についても温かいお言葉をありがとうございます。一方で、お席の距離感や周囲のお客様の賑わいにより、少し騒がしく感じさせてしまい申し訳ございません。今後も皆様により快適にお過ごしいただける空間づくりを心掛けます。
そしてスタッフへのお言葉も本当に励みになります!スタッフ一同大変嬉しく読ませていただきました。
またお祝い事やご友人とのお食事の際には、ぜひお気軽にご利用ください。再度お会いできる日を楽しみにしております!
ととけむり新宿西口店
youさん
40代後半(男)
利用プラン
店舗からの返信
you様
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
お食事・お飲み物ともに美味しくお召し上がりいただけたとのこと嬉しく思います。
店内の落ち着いた照明や、ゆっくりお過ごしいただける雰囲気もご評価いただきありがとうございます。
また、ご一緒のお連れ様にも、飲み放題ではなかなか珍しい焼酎のラインナップをお楽しみいただけたとのこと、良かったです。
ぜひまた、お料理とこだわりのお酒を楽しみにいらしてください。再びお迎えできます日を、心よりお待ちしております。
ととけむり新宿西口店
こゆきさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
こゆき様
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
3時間飲み放題や冷酒、お料理のお味にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。ボリュームについての率直なお声もありがとうございます。最後までご満足いただけるよう、内容の工夫にも努めてまいります。また、サワーの濃さにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。今後のご提供品質の見直しにしっかり活かしてまいります。
店内の清潔感やお手洗い、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。ご一緒のお連れ様にもご満足いただけたとのこと、皆さまで楽しいお時間をお過ごしいただけたご様子に、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
また皆さまでぜひお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。
ととけむり新宿西口店
店舗からの返信
エリクソン様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
お料理やクラフトビールをお楽しみいただけたとのこと、また、お一人様ずつお料理をご提供するスタイルにもご満足いただけたようで何よりでございます。
ドリンクの提供スピードやラストオーダー時の対応についてもお褒めいただきありがとうございます。お客様に快適なお時間をお過ごしいただけるよう、今後も心を込めたサービスを心掛けてまいります。
カウンター席では藁焼きのライブ感も当店の魅力の一つですので、楽しんでいただけて大変嬉しく思います。
さらに、ご一緒のお客様から「いいお店を見つけたね」とのお言葉をいただけたとのこと、スタッフ一同にとって何よりの励みになります。
これからも心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。ぜひまた皆様でお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ととけむり新宿西口店