3.20
4.03
8件の口コミ
デイジーさん
40代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
デイジー様
ご利用ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
【和食日和おさけと品川】
ロコちゃんさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ロコちゃん様
この度はご利用きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後のサービス向上のための大変貴重な参考とさせていただきます。
機会がございましたらまたお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
【和食日和おさけと品川】
megさん
50代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
meg様
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、高評価頂き重ねて御礼申し上げます。
今後も機会がございましたら
是非お立ち寄りください。
【和食日和おさけと品川】
ナオさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。
また、高評価頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お料理、ドリンク、どちらもお気に召して頂けたようで嬉しく存じます。
また機会がございましたらぜひお立ち寄りください。
【和食日和おさけと品川】
desmoinesさん
40代後半(女)
利用プラン
yoneさん
60代前半(女)
利用プラン
けいぺさん
40代後半(女)
利用プラン
ヒロコさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。
また、高評価頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お料理、ドリンク、どちらもお気に召して頂けたようで嬉しく存じます。
また機会がございましたらぜひお立ち寄りください。
【和食日和おさけと品川】