口コミ 和牛焼肉 NIKUGEN 赤坂店(ニクゲン)<赤坂>

口コミ

総合評価
4.49

4.63

4.29

プラン
4.67
雰囲気
4.52
料理
4.67
コストパフォーマンス
4.33
サービス
4.24
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

21件の口コミ

ひろひろさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/08
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【土日祝限定】ランチコース ウィリアムズバーグ+スパークリングワインなど3時間ゆったり飲み放題(OZ限定&暑気払い)

※コメントはありません

アマトリチャーナさん

30代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/09
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【ANNIVERSARYコース】特選霜降り和牛リブロースや特製デザート+乾杯スパークリングワイン+記念日プレート(OZ限定)

食事やドリンクについて
お祝いでコースを予約しました。お肉も美味しく満足でした!サービスの白ごはんもありました。
店の雰囲気やサービスについて
乾杯シャンパン付きでしたが、ノンアルコールに変えていただくこともできました。
一緒に行った相手の反応について
とても満足だったと話しておりました。結婚お祝いでプレートをお願いしておりましたが、とても喜んでくれました。

店舗からの返信

アマトリチャーナ様
ご利用ありがとうございます。

料理の内容や、雰囲気など満足していただけたようでなによりです。
コースの料理の提供の順番など
貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
よりお客様に楽しんで頂ける形を検討してまいります。

またのお越しをぜひお待ちしております

和牛焼肉NIKUGEN赤坂店

スコーさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/07
利用目的
女子会
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【土日祝限定】ランチコース ウィリアムズバーグ+スパークリングワインなど3時間ゆったり飲み放題(OZ限定)

食事やドリンクについて
女子3人での食事会でしたが、お肉が少し物足りなかったので、追加しました
店の雰囲気やサービスについて
焼肉屋さんでも、おしゃれで清潔感がありました祝日のランチコースはお得だと思います
一緒に行った相手の反応について
お店の雰囲気も気に入ってもらえましたが、お肉が少し物足りなかったようです

店舗からの返信

スコー様
ご利用ありがとうございます。
お店の雰囲気や清潔感、お褒め頂き誠にありがとうございます。
ランチのコースは始めたばかりですので、
貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
ご利用しやすい形を検討してまいります。

また是非いらしてください
お客様のご来店を心よりお待ちしております。

NIKUGEN赤坂店

モーミさん

40代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/12
利用目的
家族との食事
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
5
料理
3
コスパ
2
サービス
3

利用プラン

【GENERATIONコース】黒毛牛焼しゃぶや霜降り和牛リブロースなど

食事やドリンクについて
ソフトドリンクが美味しかった、ノンアルカクテルがあるのがが珍しくとてもよかった
店の雰囲気やサービスについて
バースデープレートが可愛かった。花火もついていて子供たちがとても喜んでいた
一緒に行った家族の反応について
子供達がバースデープレートの花火を喜んでいた。サラダブーケも可愛らしくとても凝っていてよかった

yuri-saさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/29
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【GENERATIONコース】黒毛牛焼しゃぶや霜降り和牛リブロースなど+希少ドリンク含むプレミアム2時間飲み放題

食事やドリンクについて
フリードリンクの内容がとても良く、コースも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
個室を利用しました。店内は混んでいましたが、ゆっくり話せました
一緒に行った相手の反応について
ドリンクの内容がたくさんあって良かったと言っていました。満足したようです

店舗からの返信

yuri-sa様
ご利用ありがとうございます。

料理やドリンクなどご満足いただけてなによりです。
飲み放題のメニューは他の焼肉店に負けないラインナップでご用意させて頂いております。

また是非いらしてください
お客様のご来店を心よりお待ちしております。

和牛焼肉NIKUGEN赤坂店

ぴのさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/15
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ANNIVERSARYコース】特選霜降り和牛リブロースや特製デザート+乾杯スパークリングワイン+記念日プレート(OZ限定)

食事やドリンクについて
提供スピードもちょうどよく、料理はどれも美味しく、見た目も写真映えするようにしてくれているところが魅力的でした。
店の雰囲気やサービスについて
ややガヤガヤしている雰囲気ですが、逆に硬くない感じなのがいいなという感じです。
一緒に行った相手の反応について
きっちりし過ぎていなくて過ごしやすいというふうに言ってました。

店舗からの返信

ぴの様
ご利用ありがとうございます。

お料理の味や、見た目、提供スピードにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
歓迎会シーズンで少し、うるさくも感じられたかもしれませんが、
お客様にはリラックスして頂けるような空間や接客を心がけております。

ぜひまた皆さまでお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【和牛焼肉NIKUGEN赤坂店】

神戸慎一郎

papillonさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/15
利用目的
家族の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ANNIVERSARYコース】特選霜降り和牛リブロースや特製デザート+スパークリングワインなど2時間飲み放題+記念日プレート

食事やドリンクについて
食事もドリンクも全て美味しかったです。焼き肉であんなにやわらかい牛タンは初めて食べました。コース最後のスイーツも、飲み放題メニューの飲み物も全てが美味しかったです。飲み物は特にジンジャエールにライムが入っているのが美味しくて沢山頼んでしまいました。
店の雰囲気やサービスについて
店内は焼き肉屋でしたが清潔感があり特に油でベタベタするところもありませんでした。店員さんの接客も文句なしです。早めの16:00~コース開始できるのも嬉しい。こちらのペースを気にしながら食事を運んでくださいましたし、飲み放題は基本呼び出しボタンを押すタイプで注文でしたが直ぐに駆けつけてくださいました。焼き肉用のトングが1人1つずつ全員に配られるのも良かったです。頑張って粗を探すとしたら、トイレが少しボロボロだったかなというくらいです。便座やドアのガタつきがありました。
一緒に行った家族の反応について
誕生日の子のリクエストで焼き肉にしたのですが、美味しいと喜んでいました。また、コースの最後のデザートが豪華なバースデープレートになっており、スタッフさん手書きのメッセージまで添えてくださっていて感動しました。是非また利用させていただきたいです。

店舗からの返信

papillon様
ご利用ありがとうございます。

お料理・ドリンクともにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
ご同行の方にもご満足いただけたとのこと、何よりでございます。
当店、お祝いにも力を入れております。
バースデープレートやメッセージカードなどの演出にも
拘っておりますで
す。
ぜひまた大切な機会にご利用いただけましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

和牛焼肉NIKUGEN赤坂店

maimai555さん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/09
利用目的
家族の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【ANNIVERSARYコース】特選霜降り和牛リブロースや特製デザート+乾杯スパークリングワイン+記念日プレート(OZ限定)

食事やドリンクについて
アニバーサリープランの霜降りリブロースが綺麗でとても良かった!です。ワイン持ち込み料が1人当たり1,000円というのが少し不思議でした。一本3,000円の設定でも良いのかな?と思いましたが、2人で持ち込むとお得、ということなのかな?と。。
店の雰囲気やサービスについて
個室にしなかったのですが、お店は若い方も多く、活気があって良かったです。夫のハッピーバースデーソングをお店の方もお客さんも一緒に歌ってくださったので、嬉しかったようです。
一緒に行った家族の反応について
焼肉好きな家族ですが、夫も娘も美味しいと喜んでいました。また伺いたいと思っています。

店舗からの返信

ご利用ありがとうございます。

アニバーサリープランの霜降りリブロースやお食事内容にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。ご家族の皆さまにも美味しくお召し上がりいただけたようで何よりでございます。

また、お誕生日のお祝いのひとときを楽しくお過ごしいただけたとのこと、大変光栄に思っております。店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。

ドリンクのお持ち込み料につきましては、貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。より分かりやすく、ご利用しやすい形を検討してまいります。

ぜひまた皆さまでお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

和牛焼肉NIKUGEN赤坂店

mi-mi-miさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/30
利用目的
会社の人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【SIGNATUREコース】極厚黒毛牛シャトーブリアンや焼しゃぶなど+ワンドリンク付きにUPグレード(1月22日~3月31日ご来店限定)

食事やドリンクについて
前菜からすべて美味しかった。ただ、極厚黒毛牛シャトーブリアンが出てこなかった、もしくは、出てきてもシャトーブリアンの単語は聞いていないので食べた記憶がないです。シャトーブリアン大好きだからわかるはずなんだけど。
店の雰囲気やサービスについて
お店が広くて席数も多いので、少人数の場合は個室の方が話しやすいかも。スタッフのサービスとても良い。
一緒に行った相手の反応について
日曜日で早い時間(夕方4時)から入れるお店が限られているので重宝した。お腹いっぱいいただけた、と言っていた。

店舗からの返信

mi-mi-mi様
ご利用ありがとうございます。

前菜からお料理全体をお楽しみいただけたとのこと、またスタッフのサービスについてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
ご同行の方にもご満足いただけたとのこと、何よりでございます。
一方で、シャトーブリアンについて、ご不明な点が残る結果となってしまい、申し訳ございません。当日は内容の一部を別のお肉でご用意させていただいておりましたが、そのご案内が十分に行き届いておりませんでした。今後はご提供内容について、より分かりやすく丁寧にご説明できるよう改善してまいります。
ぜひまた機会がございましたらお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
NIUGEN赤坂店 店長 神戸慎一郎

神戸慎一郎

じゅんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/23
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【CLASSICコース】黒毛牛やホルモンにトマホークステーキなど+スパークリングワインや五大ウイスキーなど2時間飲み放題

食事やドリンクについて
飲み放題つきのコースにしましたが、食事もドリンクも美味しく満足できました。
店の雰囲気やサービスについて
店内は広く、席の間隔もあり過ごしやすかったです。騒がしさもなく会話は普通にできました。何のソースなのかどうやって食べるのかたずねましたが答えをもらえなかったのが残念でした。
一緒に行った相手の反応について
店の雰囲気、味、量全てに満足してくれました。こちらのお店にしてよかったです。

店舗からの返信

ご利用ありがとうございます。

お料理・ドリンクともにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。店内空間についてもお褒めいただきありがとうございます。ご同行の方にもご満足いただけたとのこと、何よりでございます。

一方で、ソースやお召し上がり方についてのご質問に対し、十分にお答えできていなかった点につきましては、申し訳ございませんでした。今後はより丁寧なご案内・ご提案を徹底し、安心してお食事をお楽しみいただけるよう改善してまいります。

またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

和牛焼肉NIKUGEN赤坂店

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP