口コミ THE TIDE TOKYO Grill Station(ザ タイド トーキョー グリルステーション)/ヴィラフォンテーヌ グランド 東京汐留<汐留>

口コミ

総合評価
4.17

4.07

4.19

プラン
4.09
雰囲気
4.59
料理
3.96
コストパフォーマンス
3.86
サービス
4.36
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

22件の口コミ

カトリーナさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/13
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【特製鉄板ナポリタン】サラダバー+パン・スープ食べ放題+ドリンクバー

食事やドリンクについて
キャロットのパンが信じられないくらい美味しくて他にもメインメニューもあったのでお腹いっぱいじゃなければもっと食べたかった、
店の雰囲気やサービスについて
ドリンクバー にあるグラスの匂いがどれも気になってそこが残念だった
その他の感想について
ビュッフェがついて混雑もなくあの雰囲気はゆっくり過ごせて穴場だと思います

店舗からの返信

カトリーナ様
この度は、THE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

しかしながら、当日は私どもの配慮が行き届かず、ゆっくりとお食事をお楽しみいただける環境を
ご提供できませんでしたこと、お詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘は真摯に受け止め、原因の見直しと再発防止に努め、サービスの改善に取り組んでまいります。

そのような中でも、お料理や店内の雰囲気につきましてお褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。

今後は、お客様からいただいたお声をもとに、より一層の品質向上に努めてまいります。

ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー

ミアーさん

20代後半(男)

利用人数
7名
投稿日
2026/06/16
利用目的
会社の人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

ランチ席のみ予約

※コメントはありません

店舗からの返信

ミアー様
この度は、THE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お食事は、ゆったりとお楽しみいただけましたでしょうか。
何かご意見、ご感想などございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。

今後とも、より良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー

デイジーさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/08
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【粗挽きハンバーグステーキ】サラダバー+パン・スープ食べ放題+ドリンクバー

食事やドリンクについて
食事のブッフェの量は少なめと感じた。飲み物の種類は沢山あった。
店の雰囲気やサービスについて
店内は広々としていて、特に混雑もなくゆっくりできた。一人でも気にならない。
その他の感想について
ハンバーグが鉄板できました。ふっくら美味しかったが、鉄板の裏にハンバーグの残りがついてて洗い残しか、重ねて焼いているのかわからない。

店舗からの返信

デイジー様
この度は、THE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お料理だけではなく、店内に関しましてもお褒めの言葉を頂戴し恐縮でございます。
定期的なメニュー替えなども行っておりますので、機会がございましたら足をお運びいただけますと幸いです。

今後とも、より良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー

フレディさん

20代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/03
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
5
料理
2
コスパ
2
サービス
5

利用プラン

ランチ席のみ予約

食事やドリンクについて
白いご飯がクオリティが高いので、試すことをオススメします。野菜は、どの野菜も、フレッシュな風味です。
店の雰囲気やサービスについて
座席は座り心地が良くて、他の店のような、隣りの会話が聞こえる事ないです
その他の感想について
人気のあるお店なので、予約したほうがスムーズだとおもいました

店舗からの返信

フレディ様
いつもTHE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当店の野菜、ご飯をお気に召していただけましたようで、嬉しく存じます。
また、いつも店内の雰囲気、座席につきましてお褒めいただきまして、誠にありがとうございます。
定期的なメニュー替えなども行っておりますので、機会がございましたら足をお運びいただけますと幸いです。

今後とも、より良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー

やーやさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/01
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【特製鉄板ナポリタン】サラダバー+パン・スープ食べ放題+ドリンクバー

食事やドリンクについて
メインを選んで、サラダやパン・スープ・ドリンクはブッフェなので自身のお腹の空き具合に合わせて楽しめます。
店の雰囲気やサービスについて
天井も高く席間隔も広く、開放感のあるお店でした。スタッフの方もテキパキとされていて、平日なので近くのオフィスのランチ利用の方も多いようですが、気持ちよく過ごせました。夜もお伺いしてみたいです。
その他の感想について
鉄板は取手部分も熱いので、火傷に注意してください。ナポリタンには分厚いベーコンが乗っていて、食べ応えがありました。予約やポイント利用の管理もスタッフ間でしっかりと共有されていて、手間取るお店が多い中でかなり好印象でした!

店舗からの返信

やーや様
この度はTHE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただき、ありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お料理や店内の雰囲気にご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
さらに、スタッフの対応のみならず、グルメサイトのポイント管理につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。

定期的なメニュー替えなども行っておりますので、機会がございましたら足をお運びいただけますと幸いです。

今後とも、より一層ご満足いただけるお料理とサービスをご提供できるよう、精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー

ぽぽぽんさん

40代前半(男)

利用人数
8名
投稿日
2026/05/28
利用目的
会社の人との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ディナーセット】前菜盛り合わせや本日のパスタなど+2時間飲み放題(ご褒美セール)

※コメントはありません

店舗からの返信

ぽぽぽん様
この度は、送別会にてTHE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お食事は、ゆったりとお楽しみいただけましたでしょうか。
何かご意見、ご感想などございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。

今後とも、より良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー

かずさん

70代以上(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/24
利用目的
家族との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【サーモンソテー】サラダバー+パン・スープ食べ放題+ドリンクバー

※コメントはありません

店舗からの返信

かず様
この度は、THE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お食事は、ゆったりとお楽しみいただけましたでしょうか。
何かご意見、ご感想などございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。

今後とも、より良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー

フレディさん

20代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/14
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
2
コスパ
1
サービス
5

利用プラン

ランチ席のみ予約

食事やドリンクについて
お米の質は良いようにおもいました。日替わりの西京焼きの魚は味噌が薄く魚自体の質は良くない。
店の雰囲気やサービスについて
店内は広々としているので雰囲気が良いです。カトラリーやお皿、テーブルは、清潔感あります。
その他の感想について
ゆったりしたいとき、グループの食事に、いろいろなシーンに向いているお店です。

店舗からの返信

フレディ様
いつもTHE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お食事は、ゆったりとお楽しみいただけましたでしょうか。
店内の雰囲気、カトラリーなどに関しましてお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
いただきました意見に関しましては今後改善して参ります。

今後とも、より良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー

えりちさん

70代以上(女)

利用人数
7名
投稿日
2026/05/15
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

ランチ席のみ予約

食事やドリンクについて
都会的なセンス溢れたお店。コスパも良いし、ホールスタッフも動きがスマート。ちょっとしたランチには、最高。コーヒーメーカーだけどカフェオレが美味しかった。4人以上の予約だったので、デザート(パンプディング)がついて、お得。いつもこんな素敵なところでランチ出来る方、羨ましいです。
店の雰囲気やサービスについて
お昼を少し過ぎていたので、混み合うことはなく、オトナの感じです。やはり、寛げる感じが良いですね。
一緒に行った相手の反応について
皆さん、雰囲気もコスパも良いところを予約してくれて..と喜んでいられました。お台場からモノレールで来たのですが、おそらく、お台場では予約出来なかったと思います。ちょっと鼻高です。

店舗からの返信

えりち様
この度は、THE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

店内の雰囲気に関しましてお褒めの言葉を頂戴し恐縮でございます。
いただいた意見に関しましては今後改善して参ります。
定期的なメニュー替えなども行っておりますので、機会がございましたら足をお運びいただけますと幸いです。

今後とも、より良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー

フレディさん

20代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/12
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.0
プラン
2
雰囲気
5
料理
2
コスパ
1
サービス
5

利用プラン

ランチ席のみ予約

食事やドリンクについて
サラダと種類の多いドリンクが好きです。 フレーバーウォーターが美味しい。パンはホテルによくある業務用的なパンで大味。他のホテルにありました。日替わりのピザは小さく小さいバジル2枚と少しのチーズ。パン生地を食べているようなピザでした。
店の雰囲気やサービスについて
新しいので綺麗。スタッフのサービスに過不足はありません。席が広く快適。
その他の感想について
基本メニューのハンバーグがオススメ。日替わりの場合は、肉料理ならコストパフォーマンスが良いと感じました。

店舗からの返信

フレディ様
この度は、THE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

店内の雰囲気に関しましてお褒めの言葉を頂戴し恐縮でございます。
いただいた意見に関しましては今後改善して参ります。
定期的なメニュー替えなども行っておりますので、機会がございましたら足をお運びいただけますと幸いです。

今後とも、より良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP