4.07
4.19
22件の口コミ
カトリーナさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
カトリーナ様
この度は、THE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
しかしながら、当日は私どもの配慮が行き届かず、ゆっくりとお食事をお楽しみいただける環境を
ご提供できませんでしたこと、お詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘は真摯に受け止め、原因の見直しと再発防止に努め、サービスの改善に取り組んでまいります。
そのような中でも、お料理や店内の雰囲気につきましてお褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
今後は、お客様からいただいたお声をもとに、より一層の品質向上に努めてまいります。
ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー
ミアーさん
20代後半(男)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
ミアー様
この度は、THE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お食事は、ゆったりとお楽しみいただけましたでしょうか。
何かご意見、ご感想などございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後とも、より良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー
デイジーさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
デイジー様
この度は、THE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お料理だけではなく、店内に関しましてもお褒めの言葉を頂戴し恐縮でございます。
定期的なメニュー替えなども行っておりますので、機会がございましたら足をお運びいただけますと幸いです。
今後とも、より良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー
フレディさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
フレディ様
いつもTHE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当店の野菜、ご飯をお気に召していただけましたようで、嬉しく存じます。
また、いつも店内の雰囲気、座席につきましてお褒めいただきまして、誠にありがとうございます。
定期的なメニュー替えなども行っておりますので、機会がございましたら足をお運びいただけますと幸いです。
今後とも、より良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー
やーやさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
やーや様
この度はTHE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただき、ありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お料理や店内の雰囲気にご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
さらに、スタッフの対応のみならず、グルメサイトのポイント管理につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
定期的なメニュー替えなども行っておりますので、機会がございましたら足をお運びいただけますと幸いです。
今後とも、より一層ご満足いただけるお料理とサービスをご提供できるよう、精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー
ぽぽぽんさん
40代前半(男)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
ぽぽぽん様
この度は、送別会にてTHE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お食事は、ゆったりとお楽しみいただけましたでしょうか。
何かご意見、ご感想などございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後とも、より良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー
かずさん
70代以上(男)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
かず様
この度は、THE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お食事は、ゆったりとお楽しみいただけましたでしょうか。
何かご意見、ご感想などございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後とも、より良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー
フレディさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
フレディ様
いつもTHE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お食事は、ゆったりとお楽しみいただけましたでしょうか。
店内の雰囲気、カトラリーなどに関しましてお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
いただきました意見に関しましては今後改善して参ります。
今後とも、より良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー
えりちさん
70代以上(女)
利用プラン
店舗からの返信
えりち様
この度は、THE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
店内の雰囲気に関しましてお褒めの言葉を頂戴し恐縮でございます。
いただいた意見に関しましては今後改善して参ります。
定期的なメニュー替えなども行っておりますので、機会がございましたら足をお運びいただけますと幸いです。
今後とも、より良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー
フレディさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
フレディ様
この度は、THE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
店内の雰囲気に関しましてお褒めの言葉を頂戴し恐縮でございます。
いただいた意見に関しましては今後改善して参ります。
定期的なメニュー替えなども行っておりますので、機会がございましたら足をお運びいただけますと幸いです。
今後とも、より良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー
店舗からの返信
デイジー様
この度は、THE TIDE TOKYO Grill Stationをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お料理だけではなく、店内に関しましてもお褒めの言葉を頂戴し恐縮でございます。
定期的なメニュー替えなども行っておりますので、機会がございましたら足をお運びいただけますと幸いです。
今後とも、より良いお料理、サービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ザタイドトーキョーグリルステーション マネージャー