口コミ 茶洒 金田中(サーシャカネタナカ)<表参道>

口コミ

総合評価
4.29

4.13

4.37

プラン
4.44
雰囲気
4.44
料理
4.57
コストパフォーマンス
3.91
サービス
4.09
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

24件の口コミ

さん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/08
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【青もみじの盆】汁物や生鮨、旬の菜盆に菓子など+選べる1ドリンク

食事やドリンクについて
ハモが特に美味しかったです。全体的にお料理の量もちょうど良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
カウンター席を予約しましたが、お庭を見ながら食事することができて良かったです。
一緒に行った家族の反応について
雰囲気が良いととても満足していました。また別のシーズンにも来たいと言っていました。

おゆみさんさん

70代以上(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/29
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
3
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【茶洒ランチセット】前菜やおすすめの旬の菜盆2種盛込み+お抹茶+甘味をグレードアップ!(OZ限定)

※コメントはありません

夏蜜柑さん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/31
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【茶洒ランチセット】前菜やおすすめの旬の菜盆2種盛込み+お抹茶+甘味をグレードアップ!(OZ限定)

食事やドリンクについて
オズモース限定のランチプランを予約しました。前菜二品、メインがハーフサイズで二品、デザート二品に抹茶付きで4000円弱と破格のお値段でとても美味しいお料理をいただくことができました。
店の雰囲気やサービスについて
目の前のお庭をガラス越しではなく直に望めながらリラックスして食事ができます。店員さんも丁寧ですが過度でない応対で緊張せず過ごすことができました。
その他の感想について
食事も甘味もとても美味しかった。季節ごとにメニューが変わるので何度でもいきたくなります。

Sさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/25
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.6
プラン
3
雰囲気
5
料理
4
コスパ
2
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【茶洒ランチセット】前菜やおすすめの旬の菜盆2種盛込み+お抹茶+甘味をグレードアップ!(OZ限定)

食事やドリンクについて
食事も美味しくて、抹茶ラテはこだわりがあって、美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
いいお天気の日だったので、窓がないので、開放感があって、風が抜けて気持ちが良く、緑も綺麗でした。
その他の感想について
デザートが他のサイトよりもグレードアップされているのが、嬉しかったです

happyukoさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/16
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

「夜カフェ」夕ざりのアフターヌーンセット 軽食と甘味を全13品+日本茶・紅茶7種より、お替わり自由(2時間制)

食事やドリンクについて
和のアフタヌーンティーです。スイーツはもちろんのこと、おうどんや手毬寿司もありました。中でもだし巻き卵と胡麻和えの胡麻の濃厚さがとても美味しかったです。お茶はせっかくなので玉露からいただきました。玉露はひとくちめが、まるでお出汁のようで、苦味はなく深みのある味わいでした。驚きました。紅茶なども楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
駅チカなのに喧騒から離れていて、景色もまるで京都のお寺のよう。素晴らしい雰囲気です。暑さもそこまでではない季節でしたので半オープンで夕暮れから夜にかけては最高でした。素晴らしい作りなのですが、店員さんがいつも声をかけたい時にいないとか、淡白すぎる接客なのは少し残念でした。
一緒に行った相手の反応について
大切な後輩を労うための会でしたが、ヘルシー思考の人なのでこちらをセレクトしましたが、いわゆるアフタヌーンティーより体にもやさしそうなものだったので喜んでもらえました。

おみずくんさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/09
利用目的
その他
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【青もみじの盆】汁物や生鮨、旬の菜盆に菓子など+選べる1ドリンク

食事やドリンクについて
料理が運ばれてくる度に盛り付け方や見た目の良さに感動しました
店の雰囲気やサービスについて
店内から見える庭の景観が良く、都会に居ながらも涼を感じることができました
その他の感想について
お店の雰囲気やメニューから海外の方も喜んだいただけるのではないかと感じました。

Mさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/07
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
1

利用プラン

「夜カフェ」夕ざりのアフターヌーンセット 軽食と甘味を全13品+日本茶・紅茶7種より、お替わり自由(2時間制)

食事やドリンクについて
和風のアフタヌーンティーということで、甘味も手がこんでいる感じで美味しかったし、緑茶や和紅茶のカフェフリーなのも良かったです。セイボリーにうどんというのも珍しく、お口直しに塩味が欲しい時にとても良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
平日夜の遅い時間帯で、他に2組くらいしかいなかったからか、カフェフリーなのに外国人の店員が常に奥に引っ込んでいて、大きな声で、ニ、三度「すみません」と呼ばないと注文できないのはいかがなものかと思いました。色んなアフタヌーンティーに行きましたが、今までで一番気配りができてないと感じ、大切な人は連れていけないなと思いました。気配りできないなら、呼び鈴を置くか、スマホ注文に切り替えた方がまだマシだと思います。
その他の感想について
料理や雰囲気はとても良かったです。ただ、それを台無しにするサービスの悪さが残念です。カフェフリーの追加注文を、少しでも気にかける素振りがあれば気にならなかったのですが、全く様子を見に来なかったので、とても残念に思いました。

シエナさん

20代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/13
利用目的
女子会
総合
2.4
プラン
4
雰囲気
1
料理
4
コスパ
2
サービス
1

利用プラン

「夜カフェ」夕ざりのアフターヌーンセット 軽食と甘味を全13品+日本茶・紅茶7種より、お替わり自由(2時間制)

※コメントはありません

ディーナさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/10
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【茶洒ランチセット】前菜やおすすめの旬の菜盆2種盛込み+お抹茶+甘味をグレードアップ!(OZ限定)

※コメントはありません

ぎんたろう。さん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/29
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【茶洒ランチセット】前菜やおすすめの旬の菜盆2種盛込み+お抹茶+甘味をグレードアップ!(OZ限定)

食事やドリンクについて
全て美味しかったですが、前菜二種と苺の峰岡豆腐が特に美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
たくさんのお客さんでにぎわっていました。開放的な窓に向かった席でくつろいでお食事ができました。
その他の感想について
茶洒ランチセットですが、かなりお上品な量ですので、お酒とともに召し上がられたほうがよいかと思います。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP